今年2月15日にオープンしたヘッドスパ&ボディケアの専門店ですが、オープン翌々週からの新型コロナウイルスによる大打撃で完全に出鼻を挫かれてしまい、次回予約いただいていたお客様のキャンセルが相次いでいます。当店のヘッドスパ技術・ボディケア技術をぜひ体験してください!

プロジェクト本文

ご挨拶

はじめまして【リラクゼーション アービュリム 籠原店】と申します。

また、日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。

当店は埼玉県初の高級ヘッドスパ&リラクゼーション専門店として

埼玉県熊谷市に今年2月15日にオープンしました。

当店は、最短のコースでも45分という極上ヘッドスパと、

既存のリラクゼーションサロンでは追及しにくい、お客様お一人お一人の体質に合わせたボディケアを提供するお店です。

しかし、昨今の新型コロナウイルス・緊急事態宣言の影響を受け、

現在、当店は運営存続の危機にあります。

皆様の温かいご支援・ご協力をいただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


新型コロナウイルスの影響

新型コロナの影響は、新店舗であろうと容赦なく、多大な影響を及ぼしています。

オープンしたての二週間分の売り上げが、翌々月の一ヶ月分の売り上げと同額になるほど、客足も落ち込み、予約のキャンセルも相次ぎ、

営業停止という判断すら難しい状況になりました。

現在、当店では、(コロナ対策について)

店内消毒、スタッフのマスクの着用はもちろんのこと、

時短営業やお客様の時間が被らないように予約時間を調整するなど、最大限配慮して営業しております。

しかし、非常に厳しい昨今の情勢下でお店を守るため、限られた手段の中から、今回のクラウドファンディングに踏み切りました。 


将来的な展望

『心の健康無くしては体の健康なし』をモットーに、

「心」「体」「髪」の美しさを最大限期に引き出すことで心身の健康を保ち、お客様の心に寄り添ったお店になるよう、日々邁進しています。

そして、都心に出向かずとも、より質の高いリラクゼーションサービスを、多くの方に利用していただきたい!という熱い思いから、「relaxation Abeaurim籠原店」は始まりました。

ヘッドスパでは、質問シートを元にしたお悩みチェックや頭皮のスコープチェック、ボディケアでは、アーユルヴェーダ(インドの伝統的医学)の考えに基づいた体質別診断など、お客様のその日の体調や気持ちに寄り添えるようカウンセリング面に重きを置いた施術を常に心がけています。

忙しい日々の喧騒を忘れ、癒しの時間をゆったりと過ごせる空間作りにも尽力しています。

少し高めの値段設定になっていますが、都心の高級スパに引けを取らないサービスを提供できると自負しています。

ひとりひとりのお客様を大切に、また来たい!と思ってもらえるようなサロンを作りたいと考えています。



資金の使い道

店舗の維持

スタッフの雇用維持のため



支援者の方へのリターン

皆様のご支援に、感謝の気持ちを込めてメッセージと施術でお返しいたします。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年5月 

支援受付締切:2020年5月31日23:59


最後に


新型コロナウイルスにより、

たくさんの方々が、お困りのことと思います。


このような時期ですが、

当店は、明るい雰囲気と居心地の良い場所づくりに努めて参ります。


コロナ収束の暁には

お目目のまんまるな

愉快なオーナーと、

元気いっぱい、笑顔はじけるスタッフがお待ちしております♪


どうぞよろしくお願いいたします


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください