はじめに・ご挨拶

狂い咲けセンターロードとは・・・

2017年デビュー、花が季節外れに咲く事を表す「狂い咲き」という言葉をテーマに結成した6人組アイドルグループ。サウンドプロデューサーにはテレビアニメやCM 楽曲を手掛ける Dr.Usui( ドクターウスイ) と、Future Bass のサウンドを基盤にした曲を作り、 音楽ゲームや声優等に楽曲を提供する、アーティストNor( ノル) が担当。新進気鋭のプロデュースチームが手掛ける新世代を代表するアイドル。


▲△追記情報△▲-ページ最下部をご覧ください- 

※6/19 BBQオフ会内容変更のお知らせを追記致しました。

※6/8 個人コースの購入に関しての追記を致しました。


このプロジェクトで実現したいこと

3周年を迎えるにあたり、次の1年の更なる飛躍に繋がるプロモーションやイベントを行いたいです。3月~5月に予定していた大事なイベントも全て中止・延期となり、予定していた活動資金を生み出すのも難しい状況となりました。皆様のご支援で盛大な3周年を迎えられるように一緒に未来を作って行きたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響で予定していた遠征や大切なイベントが全て無くなってしまいました。自粛期間にも関わらずオンラインイベントでメンバーを支えて下さる皆様の気持ちに応えたい、より一層遠くのファンの皆様にも会いに行きたい気持ちは強くなるばかりですが、 資金を生む活動が思うように出来ず進行中の制作などは出来てもツアーや3周年記念のイベントの目途が経っておりません。


これまでの活動

2017年の11月デビュー以来、アルバムリリース、@JAM出演、サンリオハロウィン公式応援団就任 、ワンマンライブ開催など行って来て昨年2019年は皆様のおかげでZeep東京や新木場コーストなどの大きなステージも立たせて頂きました。2019年~2020年にかけてはこれまで以上の新たらしい取り組みで短編映画や写真集発売なども発売致しました。どれもファンの皆様と作って来た道です。3周年はこれ以上に新しい何かを皆様と作って行ければと思っております!

■2019年~の主な代表的な活動

2019.1~3月「ANTI SEGMENT」3部作3ヵ月連続リリース(完売)

2019.3.25.2ndワンマンライブ@渋谷WWWX開催 

2019.7.主演短編映画「とこしなえ夢-encore-」公開

2019.8.2.「TOKYO IDOL FESTIVAL@DOLL FACTORY」出演 

2019.8.3.「TOKYO IDOL FESTIVAL@HOT STAGE」出演 

2019.9.30.渋谷駅前ビジョンにて1週間MV放映

2019.10.29.「SHIBUYA ULTIMATE Halloween」出演

2019.11.10.「東名ワンマンツアー名古屋公演@HOLIDAY NEXT NAGOYA」

2019.11.24.「アイドル甲子園@新木場STUDIO COASTメインステージ」出演 

2019.12.1.「東名ワンマンツアー東京公演@代官山SPASE ODD」

2020.1.27.渋谷駅ホームにて1週間広告掲載

2020.3.8.完全予約制5人限定ライブ「宣誓、我々狂い咲け一同は!」開催

2020春1st写真集「shabon chronicle」発売


資金の使い道

「Cloud Nine count down」という企画を3周年のプロモーションとして行います。

9枚のカードをご支援頂いた資金で作り上げて行きたいです。

1~9枚のカードの項目がプロモーションや3周年イベントの内容になります。

ご支援頂いた金額で現状埋まっていない”?”の項目を作り上げて行きたいです。

Cloud Nine とは直訳すると9番目の雲ですが、”最高の幸せ”という意味があります。

Cloud Nine count down =幸せへのカウントダウンの意味を込めてこちらの企画を行います。

こちらのカードの内容は公式WEBサイトで随時更新致します!

▶公式WEBサイト https://k-c-r.jp/ 



リターンについて



■各①~⑨の項目番号で上記表で詳細をご確認下さい。

【5千円】   

①今秋発売CDアルバム
②ランダムピンチェキ(サイン入り)

【1万円】  

①今秋発売CDアルバム
②ランダムピンチェキ(サイン入り)
③Tシャツ(限定デザイン)

【3万円】  

①今秋発売CDアルバム
②ランダムピンチェキ(サイン入り)
③Tシャツ(限定デザイン)
④BBQオフ会参加券(10/18開催)

【10万円】  メンバーパターン選択 限定各5セット

※個別オフ会があるのはこちらのコースのみです。

①今秋発売CDアルバム
②ランダムピンチェキ(サイン入り)
③Tシャツ(限定デザイン)
④BBQオフ会参加券(10/18開催)
⑤MV撮影見学券(撮影スケジュール優先の為開催日未定)
⑥個別オフ会(9/12開催)

【20万円】   限定各3セット

①今秋発売CDアルバム
②ランダムピンチェキ(サイン入り)
③Tシャツ(限定デザイン)
④BBQオフ会参加券(10/18開催)
⑤MV撮影見学券(撮影スケジュール優先の為開催日未定)
⑦君だけライブ(10/17開催)
⑧狂咲barご招待(10/17開催)

【3万円】-遠方セット  

①今秋発売CDアルバム
②ランダムピンチェキ(サイン入り)
③Tシャツ(限定デザイン)
⑨生電話(Skype又はZOOMをお選び頂けます)(10/18開催)


実施スケジュール

9月 アルバム発売

   個別オフ会リターン実施

   リターン郵送予定

10月 BBQオフ会リターン実施

   君だけライブリターン実施

   狂咲bar  リターン実施

   9枚のカードの項目の”?”部分の発表&実施(スケジュールは予定です)

11月 3周年ツアー(スケジュールは予定です)


※コロナウィルスや緊急事態宣言の延長の問題で全てのスケジュールが遅れる可能性がございます。予定通りの進行で行くように精一杯努めてまいりますが、メンバーの安全第一に考え、緊急事態宣言が解けて落ち着いてから本格的な準備再開となる予定です。リターンに付きましても予定が前後したり、数ヵ月延期になってしまう可能性もある事をご了承頂けますようお願い申し上げます。


最後に

他に負けないパフォーマンスが出来るよう日々レッスンや練習をしておりますが、まだまだ知名度や実力不足が現状です。応援して貰った分、私たちは必ず成長して行きます。3年目、もう新人でも無くベテランでも無くこの先狂い咲けセンターロードを続けて行く上でのターニングポイントとなる節目になるでしょう。歩みの遅い私達ですが今加速する時と感じております。全速力で駆け抜けていける様に皆様ご支援よろしくお願い致します。



<All-in方式採用>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※コロナウィルスや緊急事態宣言の問題で、プロジェクト自体が数ヵ月遅れでの開始となる場合もございますのでご理解頂けますと幸いです。


※リターンで予定しております、BBQオフ会はテーマパークオフ会に変更の予定となりました。

予定しておりましたBBQ施設の閉鎖も理由の1つですが、昨今の情勢を踏まえまして大勢で食事をする趣旨のオフ会では無く遊びをメインとした趣旨のオフ会に変更予定となりました。オフ会については現状はテーマパークを予定しておりますが、情勢を見て判断させて頂きたく思います。日程には変更はございません。テーマパークの場合はご自身の入場とパーク内にかかる費用はご負担となります。(6/19追記)

※個人コースにつきまして、同一メンバーへのご支援は2枠までとさせて頂きます。
この場合はオフ会は1時間を2回という形になりますのでまとめて2時間とはなりません。(6/8追記)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください