はじめに・ご挨拶

初めまして、三重県鈴鹿市にて芸術家をしているノムラトモヒロです。

1993年1月27日生まれの男子でございます。

「ファンタジーだがノンフィクション」をテーマに、温かで何処か懐かしさを感じる作品を手掛けています。


このプロジェクトで実現したいこと

港町鈴鹿市白子にある「カフェウチダ・内田雑貨店」さんの二階の一室をお借りして、アートギャラリーを開きます。

絵画の展示、絵画のレンタル、ギター&絵画教室、アパレルやグッズの販売、などなど皆さんが気軽に芸術を楽しめる空間をつくります。

↑こちらの一室をお借りし、改装してギャラリーにします。

プロジェクトをやろうと思った理由

以前から自分のギャラリーを開きたいなぁと考えていたのですが、なかなか行動に移せないでいました。

そんな中、新型コロナウイルスの影響で予定していた個展やLiveイベントが全て中止or延期になりました。

皆の健康が第一なので自粛するのは当たり前なのですが、このままでは余りにも悲しいなぁと思い、コロナが落ち着いた時に皆で気軽に芸術を楽しめる空間を作ろう!と思い立ち実行しました。


これまでの活動

13歳でギター、16歳で油絵を独学で始める。

2016年 地元鈴鹿市の「スズカ画廊」にて初個展開催

2018年 東京都新宿区「Gallery ころころ」にて個展開催

    三重県「LAUGHTERS CAFE」にて個展&Live開催

2019年 グループ展「私のヒミツ展」参加

    三重県、愛知県での個展ツアーを開始

   ポートメッセ名古屋にて企業展示ブースにて作品の展示を実施


オーダーメイドの絵画を中心とした芸術活動をしています。

資金の使い道

ペンキ塗りや小物入れなど、DIYできる所はホームセンターで材料を買いそろえます。

元々あった畳を外して板張りにしたり、電気配線などの作業は大工さん達にお願いします。

ギター&絵画教室を開く際の必要機材、画材をそろえます。


リターンについて

温かで少しでも幸せを感じる作品をお届け出来たらな、と思いお返しをご用意いたしました。

↑1000円支援してくださった方に用意したポストカードです。僕の過去作の中から選んで5枚セットにし、直筆サインをひとつひとつに書いてお送りします。ひとりひとり5枚セットの内容を考えて選ばさせていただきます。


↑1200円支援してくださった方に用意したA5スクエアサイズの画集です。

23点の作品が載った可愛らしいサイズの画集でございます。

↑(画像はイメージです)8000円支援してくださった方には、生成りのシャツにペイントをして「着れる芸術作品」をご用意します。

色合いは同じですが一着一着手描きする為デザインは全て違ってきます。世界に一着だけのお洋服をお送りします。
↑(画像はイメージです)10000円支援してくださった方にはポストカードサイズの和紙の作品を描き上げます。

月夜を題材にした作品を約1週間かけて制作しお送りします。

↑(画像はイメージです)40000円支援してくださった方にはSMサイズ(227㎜×158㎜)の油絵を約1ヶ月かけて描き上げます。額装はせずに、絵を飾るイーゼルとご一緒にお送りします。

B5サイズ(257㎜×182㎜)より少し小さめのサイズです。

(お写真やお話、イメージをメールでお伺いして、それに合わせて制作致します。)

↑(画像はイメージです)60000円支援してくださった方にはM3号(273㎜×160㎜)の油絵を約1ヶ月かけて描き上げます。額装はせずに、絵を飾るイーゼルとご一緒にお送りします。

少し横長で僕の作風とマッチして人気の高いサイズです。

(お写真やお話、イメージをメールでお伺いして、それに合わせて制作致します。)

↑(画像はイメージです) 80000円支援してくださった方には F4号(333㎜×242㎜)の油絵を約1ヶ月かけて描き上げます。額装はせずに、絵を飾るイーゼルとご一緒にお送りします。

A4サイズ(297㎜×210㎜)より少し大きなサイズです。 

(お写真やお話、イメージをメールでお伺いして、それに合わせて制作致します。)


ご支援お待ちしております!

"後の"世界的芸術家になるノムラトモヒロの初ギャラリーを制作するチャレンジです!

真心込めて全てのリターンをお送りさせていただきますので、是非応援とご支援のほどよろしくお願いいたします!

このページを見てくださった皆様、本当にありがとうございます!



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/03 08:00

    ギャラリーオープンに向けたクラウドファンディングが皆様のお陰で目標達成して終了いたしました!本当にありがとうございますm(_ _)mリターンをお贈りする準備を始めていますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

  • 2020/05/28 12:45

    皆様のお陰で本日、目標金額に達成いたしました!!!Success!!!印刷会社さんからハイクオリティなポストカードやA3の複製画、画集が届いたので、真心込めてサインさせていただきます(*^^*)リターンをお贈り出来る幸せを噛み締めております。本当にありがとうございます!まだ残り4日ございますの...

  • 2020/05/25 09:56

    後の世界的芸術家ノムラトモヒロの初ギャラリーを作る為のクラウドファンディングも残すところあと1週間となりました!!皆様のお陰で現在目標金額の75%まできています!!ギャラリーの制作も着々と進んでおり、支援してくださった皆様に失礼のないように素敵なギャラリーを必ず完成させます!!この投稿をよんて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください