ご挨拶

はじめに、日頃より姫路BAR&RESTAURANT Vermillion.(ヴァーミリオン)をご愛顧頂きありがとうございます。

オーナーバーテンダーの池内正雄です。

1996年バーテンダーを志しホテルオークラ神戸で、バーテンダー技術・営業・接客・経営を学ぶ。

2002年故郷姫路市郊外に小さなBARをオープン(15周年を迎え閉店)

2010年スタッフの育成も有り姫路駅前に食事もこだわったBAR(ヴァーミリオン)をオープンして2020年9月1日で10周年を迎えようとしています。

今回のプロジェクトにご賛同、ご協力を頂けるようでしたら是非、ご支援をよろしくお願い致します。

オフィシャルホームページ 

Facebook

Instagram

お店の現状

開業して18年間、姫路でのBARのワンシーンを作り続けてきましたが、今回のコロナウイルスの蔓延により4月3日から現時点まで店を閉めています。再開予定は緊急事態宣言解除にならないと出来ません。

お客様、スタッフ、地域の安全と安心を第一に思い、決断いたしました。

自粛要請期間も更に延長され、仮に営業再開をしても先が見えない状況です。

給付金、助成金、貸付金も精一杯申請をしていますが、営業再開を迎えても従来の売上が見込め無い事やこのまま営業が出来ず売上が無い状況が続くと、現在在籍スタッフ7人賃金、家賃、固定費も考えると守っていけるか、この先不安でしかありません。

リターンの紹介

緊急事態解除され再開御来店時、お得にご利用頂ける割引チケット、大変希少なボトルキープなどご用意しております。是非、ご協力ご支援お願いいたします。

プロジェクトで実現

今回のプロジェクトを成功させて、またヴァーミリオンを再開できた時は、今まで以上に来店してくれたお客様や、このプロジェクトによってヴァーミリオンを知ってくれた人を笑顔で楽しめる空間を提供する事を実現します。今まで以上の社交場として邁進していきます。

Stay Homeから

Go To Vermillion.へ!

資金の使い道

ご支援頂いた資金は、コロナウイルスによる休業での当面のお店の運転資金として利用させて頂きます。

また、少しでも支援に余裕ができた時には、来てくれた方が喜んで頂けるように設備投資にも回したいと思っています。

心苦しいお願いではありますが、もし支援いただける際は複数のご支援、ご協力をして頂けましたら大変助かります。

姫路のヴァーミリオンをよろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/01 21:29

    最終日に、クラウドファンディングの目標額を達成致しました!!これも皆様の応援のお陰です。誠にありがとうございます!!6月1日から営業を再開しており、少しずつですがお客様も戻って参りました。まだ完全に収束した訳ではございませんので、緊張感を持ちながら営業をしている毎日です。またお店で皆様にお会い...

  • 2020/05/23 17:32

    5月15日より開始致しました、プロジェクトですが1週間で早くも100万円のご支援を超えました。コロナ禍で大変な中、私共のプロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございます。ご支援と共に温かいメッセージも頂きとても勇気づけられております。当店も営業再開に向け準備を進めております。営業再開は6/1(...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください