ワンタッチ式なのに軽い!最高峰の折り畳み傘 Chrissie Morris (クリスシーモリス)の登場!

こんなお悩みはありませんか?

「ワンタッチ式の折り畳み傘は重い…」

その便利さの裏側でデメリットと言えるのは「重さ」です。


「Chrissie Morris」はワンタッチ式の「重い」という概念を覆す製品です!


① 片手でワンタッチ自動開閉!

② シワ無しで簡単巻き収納、特許デザインの内層プラスチックシート!

③ 一振りで雨水を落とせる撥水性!

④ 6本の風に強い親骨!

⑤ 重さはわずか320gで持ち運びラクラク!

⑥ 傘布 110cmの広い面積!


「Chrissie Morris」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

折り畳み傘に望みたいポイントを1本に集約した「Chrissie Morris」は、まさに折り畳み傘の最高峰。

ジュネーブ国際発明展で金賞&特別賞に輝いた折り畳み傘を、是非この機会にお試しください。


折り畳み傘の便利なポイントは、傘布の自動開閉。持ち手にあるボタンを親指で押すだけで傘布の開閉が可能です。※柄の収縮は手動で行う必要があります。

ボタンを押してから開閉時間はたったの1秒!忙しい出勤時間や、急な雨にも片手ですぐに使用することができます。


開閉が簡単でも、折り畳み傘は名前の通り、しまう時に手動で折り畳む動作が必要です。

「使った後傘布を丁寧に整える」手間が必要なく、「傘布を時計回りに巻く」ことできれい収納できます。手が濡れる心配もなく、折り畳みがラクラク!

しわにならない傘布の秘密は、生地の裏側に施された、PET樹脂を採用した透明シート

PET樹脂は透明性・靭性・剛性・耐熱性等に優れており強度も抜群。長く愛用しても劣化せず、くるっと回すことで簡単にスッキリまとまります。


普通の傘は使った後にびしょびしょ、、、「Chrissie Morris」は驚異の撥水性を実現

傘布の表面に薄膜を形成するナノコーティングを施すことで、傘布についた雨水は丸まって吸収しません。※細かい水分は傘布の表面に残る場合がございます。

さらに傘布の密度は210T、糸の太さは30Dとしっかりとした設計。撥水性だけでなく、耐久性にも優れています。


6本の親骨にはアルミニウム合金を採用しています。アルミニウム合金は鉄よりも軽く、耐久性に優れており、錆びにくいことが特徴。錆びにより動きが鈍くなる心配がなく、長く愛用できます。また、リサイクルしやすく環境にも優しい素材です。

親骨の先端は弾力性に優れた繊維強化プラスチックを採用。

折り畳み傘の骨は強風に負けて折れることが良くありますが、繊維強化プラスチックなら折れることなく元通り。風速110km/hにも耐えることができます。

中棒にはアルミニウム・マグネシウム合金を採用。一般的に使用される鉄よりも約4倍ほど軽く、中棒の素材も軽量化を実現しました。さらに、振動を吸収しやすく、安定感の高い6角形構造で丈夫な仕上がりが魅力的です!


一般のワンタッチ式折り畳み傘の重量は500g前後が多いですが、「Chrissie Morris」はわずか320g!耐風性にも優れ、安心していただける快適と安心の両立を実現しました。


傘布がたるまずにコンパクトにまとまる為、バッグのサイドポケットにも綺麗に収まります。このサイズ感であれば、普段使いのバッグに常に入れておけるほか、職場や学校の置き傘としてロッカーの片隅に置いておくのもオススメです。

コンパクトな折り畳み傘なので、バッグに常備してもストレスになりません!


傘布は110cmと、折り畳み傘にしては広々と使用できます。リュックサックを背負っていても、手荷物を持っていても身体と荷物をしっかり守ってくれます。

また、広げたサイズが大きいことがメリットでも、未使用時にコンパクトさが無いと折り畳み傘としては不便です。「Chrissie Morris」の収納時のサイズは27cm、直径は4.5cm


傘布直径:110cm

高さ  :55.5cm

収納直径:4.5cm

収納高さ:27cm

重量  :320g (収納カバーを含む)

カワセミのワンポイントが入ったこだわりの収納カバー付き。収納口が大きく開きやすい設計になり、収納しやすいです。さらに傘布と同じ素材で設計され、撥水性・耐久性が抜群。傘布に残った水分をしっかり袋内に留めます。白い筒に入れて1つ1つ丁寧にお届けします。


世界最大の発明品専門の国際展示会「International Exhibition of Inventions of Geneva」にて金賞と特別賞を受賞!


・プロジェクト開始:5月25日

・プロジェクト終了:6月29日

・支援者様へお届け:8月上旬

日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。

Q.カラーは選べますか?
A.ブラックのみのご用意となっております。

Q.収納カバーは付属しますか?
A.折り畳み傘1本につき1つ付属します。

Q.自動開閉に力は必要ありませんか?
A.柄を縮めて戻す際に多少の力が必要になります。

Q.日傘としても使えますか?
A.UVカット機能は備わっておりませんので、日傘としてはお使いいただけません。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

DIAN CUIは本プロジェクトの「Chrissie Morris」を製造しているメーカーです。お客様のニーズに応え、より使い心地の良い製品を生産するべく日々追求しています。カワセミのデザインで雨の日を飾り、新しく高い技術で仕上がった折り畳み傘の最高峰「Chrissie Morris」を取り入れ、私生活をアップグレードしてみましょう。

合同会社ライフサイドは「Chrissie Morris」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。
「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスした取組を推進しております。本プロジェクトの商品によって、数多くの「まだここにない出会い」が生まれると幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

特定商取引法に関する記載

◯販売事業者名

合同会社ライフサイド

◯事業者の所在地

横浜市港北区下田町3−15−5−1

◯事業者の連絡先

mail:lifeside2016@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2020/08/20 21:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/27 07:31

    支援者の皆様いつもご支援ありがとうございます。プロジェクトも残り3日となりました。https://camp-fire.jp/projects/view/275834残りわずかではありますが、引き続きシェア拡散にご協力いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。ライフサイドスタッフ一同

  • 2020/06/20 18:00

    支援者のみなさまいつもご支援ありがとうございます。おかげさまで、ご支援が200名を突破いたしました!!!みなさまに厚く御礼申し上げます。https://camp-fire.jp/projects/view/275834プロジェクトは残すところ10日となりました。引き続きシェア拡散にご協力いただ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください