はじめに・ご挨拶

初めまして、大樹弁当と申します。

お弁当屋さんを営んでおります。

お弁当の路上販売・配達販売で皆さまに手作り弁当を届けております。

このプロジェクトで実現したいこと

『お弁当の無料配布による地域活性化』

今回クラウドファンディングの形で皆様から募った資金を基に、コロナでお困りの皆様にお弁当の無料配布を行いたいと思っております。

また、皆様のお声を聞き、お困りの施設をご紹介いただきたいです。

私たちの地域のご紹介

私たちの暮らす愛知県名古屋市は大変住みやすい土地です。

地域の人の笑顔を守りたいです。


プロジェクトを立ち上げた背景

経緯となりますが、当社もコロナで苦境に立たされている会社の一つです。

会議をなんども重ね、市場調査や地域の声、ニュースやお得意様の現状を目の当たりにし、私達よりも苦境に立たされている方々も居るのだと知り、奮い立った次第です。

自分よりも苦境に立たされている方々への当社ができる細やかな支援。

わたくしどもの力だけでは全然足りません。皆様のお力をお貸しください。


これまでの活動

4/28

初の支援となる、西区の学童保育へ。

先生方と両親が働きに出ているお子様たちにお弁当を無料配布しました。


資金の使い道・実施スケジュール

集めた資金を基に、当社で出来る限りの支援を。


リターンのご紹介

明確なリターンはありません。

SNS配信で、支援者様のご紹介をさせていただくのみになります。

よろしくお願いします。

最後に

名古屋市内の皆様の周りにお弁当支援が必要な施設がありました是非教えてください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください