◼️はじめに
六本木駅より迷わなければ徒歩3分に店をオープンするディナーは全席個室&お独り様用鍋をご用意するしゃぶしゃぶ屋SHAVU SHAVU、オーナーの柏木です。

SHAVU SHAVUでは大阪で30年以上親しまれている味をより多くのお客様に味わっていただきたいと厳選黒毛和牛サーロンや様々な部位のお肉や旬の野菜など素材にはとことんこだわりサービスを提供して参りました。

しかし、ニュースでも日々報道されている通りコロナショックにより我々飲食店は大きなダメージを受けております。しかし我々だけなく皆さまにおいても日々制限をかけた中で生活をされているかと思います。
飲食店とはおいしい食事を提供するという他に、「人と人が繋がり明日への活力を養う場の提供」という役割があると思っています。

自粛が解放され、また皆さまにお会いできる際、SHAVU SHAVUを「より心地の良い時間を提供できる場にしていたい。」と考え、今回特別会員権を販売することに致しました。

長文ではございますが最後までお読みいただき、ご支援・ご購入いただけますと幸いです


■SHAVU SHAVUとは

「味は一級品。でもお値段はリーズナブル」

東京のしかも六本木であれば、お金をだせばいくらでも美味しいものが食べられます。しかし、もともと父親が味と値段にうるさい大阪で30年以上飲食店を営んできているのを見ていたので、「お値段以上の味」を提供をしてこそ、を信条に素材から徹底的にこだわっています。

特におすすめなのが、特選サーロインのコース。

食肉の本場、関西で独自に開拓したルートから仕入れているので肉の質には絶対の自信があります。

またタレは当店自慢の自家製ダレ。4種類からお選び、お召し上がりいただけます。オススメを良く聞かれますが、どのタレも時間をかけて作っておりますので、どれも甲乙付け難く、その時の気分をおっしゃって頂ければタレソムリエの店員がお客様にあったタレを薦めます。例えば、さっぱりと食べたいという方にはポン酢タレと合わせてお召し上がりください。

コースは現在、全部で6種類ご用意しております。

・厳選黒毛和牛ランプ・しゃぶしゃぶコース<全6品>

・黒毛和牛リブロース・しゃぶしゃぶコース<全6品>

・特選黒毛和牛サーロイン・しゃぶしゃぶコース<全6品>

・みやじ豚ロース・しゃぶしゃぶコース<全6品>

・特選黒毛和牛サーロイン&みやじ豚ロース・しゃぶしゃぶコース<全6品>

・お肉4種盛・しゃぶしゃぶコース<全6品>

その他コース以外にも一品料理もございます。

神奈川県産のみやじ豚バラを使ったカリカリ焼。みやじ豚のおいしさを感じていただくためにシンプルな味付けにしています。

牛肉たたきの炙り

その他にも焼きホルモンやタコしゃぶ、タンしゃぶなどございます。

■空間へのこだわり

六本木より迷わなければ徒歩3分というところがポイント。好立地にもかかわらず、隠れ家としてご利用いただけます。

店内はこんな時期でも安心の全席個室となっておりますので、他のお客様とご一緒になることはございません。

お客様ひとり一人にペースに合わせてお食事を楽しんで欲しいという思いよりお一人様ずつのお鍋をご用意させていただいております。

最大で12名様よりご利用いただける貸切対応もございます。こちらに各テーブルごとに仕切りがついているので2名様より個室としてご利用いただくことも可能です。

■リターン

今回限りの特典とした以下リターンをご用意させていただきました。
特別権のご支援いただきました方にはありがとうカードをお送りさせていただきます。

<行ってみたい!と思ったあなたに、お得に初めて当店をご利用頂ける未来の食事券>

①未来のお食事券5,500円分(5,000円)+Blossom Hill特別権

②未来のお食事券11,000円分(10,000円)+Blossom Hill特別権

<転勤、転職、引越しetc...最近、SHAVU SHAVUに行けてないな…。
やっぱり柏木んところも困ってたか。と思っていただけていた方。よろしくお願いします特別権>

① SHAVU SHAVU&Blossom Hill特別権(5,000円)

②SHAVU SHAVU&Blossom Hill特別権(10,000円)

③SHAVU SHAVU&Blossom Hill特別権(30,000円)

④SHAVU SHAVU&Blossom Hill特別権(50,000円)

⑤SHAVU SHAVU&Blossom Hill特別権(100,000円)

<特別権特典>お店が続く限り権利をご利用いただけます。

-ご来店するたびにお連れの方含め全員にその節はありがとうございましたの気持ちを込めて1ドリンクサービス。

■Blossom Hill(都立大)でも特別権をご利用いただけます。

また今回は、系列店でもあるブロッサムヒル(都立大)でもお使いになれるリターンをご用意しております。

こちらは、昼はカフェ、夜はお肉が楽しめるという顔を持つレストランです。

小さなお子様連れの方でもご安心してお使いいただけるよう、キッズスペースも完備しております。

<特別権特典>お店が続く限り権利をご利用いただけます。

-1ドリンクサービス
-フレンチフライサービス(人数分)

■おわりに

 お店を初めてもうすぐ8年目を迎えようとしておりますが、この度のコロナ禍の荒波に揉まれ非常にダメージを受けております。

強制のような自粛要請もあり、どれだけ店がウイルス対策をしていてようが、外出をして色々なリスクの中、皆様にご来店のお願いをするようなことはできません。

融資等出来る対策は全て行いながら、店を存続させ、発展させていく為に、皆様にお力添えを頂けませんでしょうか?

皆様からのご支援は主に2店舗分の家賃と社員の給与に充てさせていただきたく思っております。

何も気にせず楽しく外食出来る日が来るまで、元気に営業していきますので、何卒宜しくお願いします。

柏木

■店舗概要

SHAVU SHAVU(シェイブシェイブ)
所在地:東京都港区六本木7-21-7 ウエスタ六本木 1F
営業時間:11:30~14:00/17:30~20:00(自粛が終われば23:00L.O)

定休日:不定休
電話番号:03-6432-9325

Blossom Hill(ブロッサムヒル)
所在地:東京都東京都目黒区八雲1-8-8
営業時間:11:30〜20:00(自粛が終われば22:00L.O)
定休日:月曜日、年末年始
電話番号:03-6421-2639

■リスク&チャレンジ

※万全を期してはおりますが、提供メニューに関しまして仕入れの状況等の関係でご提供できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

また、店舗が万が一閉店した際は、このリターンの使用権利は無効となります。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください