初めまして!炭火焼肉はやぶさの店主、川内隼斗と申します。

2016年に北九州市/三ヶ森にオープンした炭火焼肉「はやぶさ」を運営しています。
今年で4年目を迎え常連のお客様も増えてきた中で新型コロナウイルスの影響で今は皆様と一緒に笑う事が出来ない状況です。
正直、今の状態が続くようであればお店を再開する事は出来ません。
自分一人の力ではすぐに限界が来てしまい心が折れそうになりますが毎日子供の笑顔に元気をもらい自分を奮い立たせております!
皆様のお力をお借りしてこの状況を乗り越え、またこの場所でお会い出来ることを願ってます!

お店が作られた背景

小さい頃からいつかは飲食店がやりたいと思っていました。
調理の専門学校を出て4年間ほど老舗焼肉屋で修行をさせて頂きお肉の事や接客を一から学びました。プライベートでも週に最低4日は勉強の為、色々なお店にも行きました。
その中で自分のやりたいお店のイメージやもっと肉の素晴らしさを多くの方に知ってもらいたいという気持ちが強くなりオープンする流れになりました。
オープンまでの準備として肉の教科書を読み漁ったり動画を見たり鹿児島にある取り引き先の牧場と食肉センターで見学したり北九州で予約の取れない焼肉屋から勉強させて頂きました。それでもオープン当初のオペレーションはグダグダでした。毎日試行錯誤したりお客様に教えて頂いたりしながら今でも楽しいお店作りを心掛けています。

※掲載の許可は頂いております

炭火焼肉【はやぶさ】はこんなお店

掘りごたつ、カウンター、個室のあるお店です。お1人様も多く来られますのでお肉は1人前ハーフから注文可能です。国産黒毛和牛も使用しています。特にタレ、塩にはこだわりがあり一から手作りで秘伝のタレを作っています。
名物はすき焼き風焼きしゃぶです!はやぶさ特製の割下タレなので一度食べると無限に食べれるほど癖になる一品です。
接客でも常に思って取り組んでいる事に「お客さんへ提供する中で一番優先するものは楽しさ」という気持でスタッフ一同取り組んでいます。

※掲載の許可は頂いております
リターンのご紹介

終息した際に使える未来チケット「はやぶさチケット」を作成いたしました。
※期限はありません

最後に

この先、出口の見えない状況がいつまで続くか分かりません。。
自分一人の力ではすぐに限界が来てしまいます。。
笑い声が絶えないお店を取り戻す為にも皆様のご協力をお願い致します!
ご協力して頂いた方々のご恩は決して忘れません!

〒807-0843
福岡県北九州市八幡西区三ヶ森3丁目13-5
TEL 093-613-6222
営業時間 18:00~24:00 定休日 水曜日

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください