コロナの影響で5月から営業を時間短縮、スタッフの出勤自粛せざるを得ない状況となり売り上げは70%減少とこのままではサロン存続の危機に陥っております。今まで通って頂いてるお客様働いて頂いてるスタッフを継続させる為にも皆様の力を貸して頂けると幸いです。おこがましいお願いですが、ご支援宜しくお願い致します

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

preciousと申します。まず初めに、preciousのページを読んで頂きありがとうございます。

そして支援して頂ける方、心よりお礼申し上げます。


当店は最新3Dプレミアムハイフマシーンやセルフホワイトニングを導入しているエステティックサロンです。少しでも理想の自分への近道になっていただければという思いを込めて『可愛い』『貴重』などの意味がある【precious】という店名にしました。

「確実な効果」を提供し、皆様の「笑顔」を見届ける為に若いスタッフ一同精進しております。

おかげさまで老若男女様々な方が満足したと、大半の方にリピートして頂いてます。


そんな中、コロナウイルスの影響により営業時間短縮、スタッフ出勤自粛、お客様の「行きたいけど今はStay Home」外出自粛により存続の危機になっております。是非皆様協力の元、この状況を乗り越え、終息後には以前のように「気軽に通えるアットホームなサロン」として皆様に愛されるpreciousを存続出来ればと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

・現在のスタッフ全員で常連のお客様はもちろんのこと、これから通って頂けるお客様も歓迎したい。

・お客様が安心して気軽に美容を楽しんで頂けるこの場所を存続させたい。

・終息後には是非リターンを使用して頂き今まで以上に普段我慢している美容を楽しみ、見た目も心も元気になってほしい。


プロジェクトをやろうと思った理由

スタッフは私が感銘を受ける程、皆向上心を持って頑張ってくれています。

そんなスタッフから聞いてこのようなプロジェクトがあることを知りました。

営業時間短縮によりこちらから日時変更の連絡をさせていただいたり、お客様からキャンセルの連絡を頂いたりする日々。

ようやく地域の皆様に認知され、常連のお客様が増え始めた中、このような状況で不安ばかり...

そんな中キャンセルの連絡をくれたお客様が『申し訳ないけど今はキャンセルさせて下さい。でもコロナが落ち着いたらまた伺うのを楽しみにしています(^^)』と言って頂き涙が出る想いでした。

また皆様が安心して美容を楽しみ、施術だけでなく心も元気になっていただけるような場所をどうしても存続させたいと思いプロジェクトをやろうと決めました。


お客様のBefore→After



資金の使い道

ご来店頂けるお客様、スタッフの感染予防対策

・サロンの賃料

・消耗品

・人件費

・広告費

として、全額使用させて頂きます。


リターンについて

今回のプロジェクトにて、precious(プレシャス)でご利用いただける施術券やブレスレット、ネックレスなどをご用意させ頂きました。

ささやかではございますが、ご利用いただけると幸いです。


最後に

まず、ここまでやってこれたのは本当にお客様のおかげです。

施術後、効果を実感していただいたときの「笑顔」、驚いていただけるときのワントーン上がった「声」。綺麗になって元気になって貰いたい!と毎回思っておりますが、いつも元気を分けていただいているのは私達の方だなあと改めて思います。

「また来ます〜⭐️」とキラキラし、自身に満ち溢れて帰っていく姿、これからもその姿を見届けたい!!

これまでコツコツ頑張ってきたスタッフ全員との絆、気軽に通えるサロンとして通ってくださるお客様との信頼、今後も以前と同じように...いや、あわよくば以前よりもっと活気のあるサロンにしたい!その一心です。

そのために...スタッフ、お客様の事を第一に考え営業自粛しているものの、素直にこの状況を耐える資金が、情けないことながら足りません。

厚かましいお願いであることは重々承知しております。正直やはり申し訳ない気持ちがないというと嘘になります。

その分!コロナ終息後!必ずしも恩返し出来ればと思います。

私達に恩返し出来ることは微々たるものかもしれません。

日々感謝を忘れず精進いたします。

お仕事出来る喜びを噛みしめながら「丁寧な施術」にて「確実な効果」をお届けし、満足していただければと思います。

何よりもお客様第一、必ず「笑顔」で御帰宅していただけるよう精一杯サービスさせていただきます。

スタッフ一同、これからも試行錯誤しながら意見を出し合い、微々たることになるかもしれませんが日々恩返しをしていければと思います。

また笑顔でお客様と逢える日を目標に...サロン存続の危機を救っていただければと思います。ご支援の程どうか宜しくお願い致します。

長々とお読みいただきありがとうございます。



〒542-0081

大阪市中央区南船場3-11-27

日宝シルバービル303

TEL:06-4256-2622

エステティックサロンprecious

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください