2020年1月OPEN 長年の夢であったBARの開業から3ヶ月... 新型コロナウィルスの影響で休業を余儀なくされ、今あまりにも早すぎる閉業の危機に立たされております。 ずっと夢見ていたBARをたった3ヶ月で、こんな形で潰したくありません。 どうか、皆様の力を貸してください。

プロジェクト本文

代表挨拶

当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

BAR LOUNGE ROLE-ロレ-代表の松原亘希と申します。

ROLEは、今年の1月に渋谷区道玄坂にて営業を開始したカラオケバーでございます。

営業開始から沢山のお客様に支えられ、毎日が本当に楽しく、あっという間に過ぎて行きました。

しかしながら、昨今の新型コロナウィルスの影響による外出自粛要請や休業要請を受け、やむを得ず4月の初めから休業する運びとなり、開業から僅か3ヶ月で早くも“閉業”の危機に立たされております。

休業中でも家賃や光熱費、従業員の給料等の固定費は支払わなければいけない為、都からの協力金だけでは足りず、どうすればお店を継続出来るのかと頭を抱える毎日でした。

そして、先日発表されました緊急事態宣言及び休業要請の延長により、“閉業”という2文字が更にくっきりと頭の中に浮かぶようになりました。


そんな時に知ったのがこのクラウドファンディングという方法でした。

クラウドファンディングに対する知識は全くありませんでしたが、なんとかお店と従業員の生活を守る為に挑戦させていただこう!と決意を致しました。


10代の頃から夢であったBARの開業をやっとの思いで果たす事が出来た矢先でのこの事態。コロナウィルスなんかにお店を潰されたくありません。負けたくありません。

開業から僅か3ヶ月での出来事で、当ページをご覧頂いている方の多くは当店を知らず、初めましての方が多いかと思います。

しかし、1人でも多くの方の目に止まり、この気持ちが伝わり、少しでも多いご支援が集まる事をあとは心から祈るだけです。


どうか、BAR LOUNGE ROLE-ロレ-の存続に皆様のお力を貸してください。

よろしくお願いいたします。


BAR LOUNGE ROLE-ロレ- 代表 松原亘希



リターンのご紹介

ご支援していただいたリターンとして、当店でご利用頂ける割引券やサービス券、お店の貸切券等をご用意いたしました。



資金の使い道

・事業継続の固定費(従業員の賃金と店舗家賃)及び運転資金
・CAMPFIREクラウドファンディングの決済手数料の支払い及びリターン品の送料



最後に

新型コロナウィルスの影響を受けているのはROLEだけでなく、世界中の様々な業界で混乱を巻き起こしている事は重々承知しております。

そんな中でROLEだけを助けて下さいとお願いするのは失礼では無いかと考え、クラウドファンディングの実施をやめようと思った時もありました。

しかし、従業員の生活もありますし、お店を潰す選択をするのもあまりにも悔し過ぎると思い、実施させていただく事をお許しください。


ROLEの従業員一同このご恩を忘れる事なく、存続出来た暁にはより良いお店作りに励む事をここにお約束致します。

皆様のご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


最後に、この度の新型コロナウィルスの影響で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。罹患された方の1日でも早い回復を祈っております。また、1日でも早くこの事態が収束し、皆様に通常の生活が戻ってくる事を心から祈っております。



【店舗詳細】

BAR LOUNGE ROLE-ロレ-

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-6-2 渋谷ファイブビル4階D店舗
https://goo.gl/maps/T8gQNJ3UT1jg2cHSA

TEL:0367127158

定休日:無し

営業時間:21:00〜LAST


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください