はじめに・ご挨拶

この度は、ご覧いただきありがとうございます。

コロナの影響で学校、幼稚園給食、社員食堂、弁当等で使われる予定だった、魚が現在行き場を失っております。また、そこへ魚を納品していた水産品加工会社が大打撃を受けております。このような状況で何とかできないかと思いこちらのプロジェクトを立ち上げました。


私たちの商品・お店のこだわり

職人たちの手で一つ一つ仕入れから加工まで丁寧に仕上げております。


リターンのご紹介

銀鱈の味漬切身セット(10枚入)

クール便にてお送りします。


高級魚で有名な銀鱈を職人とこだわりを追求しました。

塩水で臭みを取り、余計な水分を浸透圧で取り除き、

7日間味噌に漬込み、旨味を凝縮させております。


職人こだわりの味を是非ご家庭でご賞味ください。

※全てお客様に加熱頂く商品になります。


プロジェクトで実現したいこと

コロナ状況を乗越え、水産資源の有効活用と大切な水産加工職人様達を守っていきたいです。


資金の使い道・スケジュール

集まった支援金は以下の様に使用させて頂きます。

① 水産加工会社様へ手数料分引いた金額をお支払い

② 支援金を基にリターン品を加工、送付します。


最後に

コロナ状況は収束に向かっておりますが、

状況はまだ厳しくコロナ前の状況に戻るのはまだ難しいのが現実です。

ご支援頂けましたらおうち時間にぴったりな美味しい魚をご提供いたしますので、

美味しい魚を食べて頂き皆様とこの状況を乗越えていきたいと思っております!!


最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください