はじめに・ご挨拶

2017年11月に日ノ出町駅最寄りの宮川町にてcampurを創業。
「食」への探究心が人一倍!!のcampur代表森戸です。一人でも多くのお客様に美味しいを届けたいです!!
農業の勉強も開始予定でございます。

商品・お店が作られた背景

東京で生まれ育ち幼い頃から飲食と共に成長してきました。


私の食の経験を生かして美味しいものをリーズナブルにリラックスしてお召し上がり頂けるアットホームなリラックス出来るお店を目指して日々勉強して参りました。


そして横浜という街に出会い横浜を盛り上げたく思いこの地に骨を埋める覚悟でお店を開きました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、ウイルス感染という目に見えない恐怖、不安で、世の中は心理的にも経済的にも暗くなっています。
私のお店も3周年を前に大打撃を受けました。

今は我慢の自粛ですが、解除されて安心してお食事して頂ける環境になりましたらご利用頂ける明るくなるようなリターンをご用意いたしました。
コロナに負けないよう頑張りますので、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう!


私たちの商品・お店のこだわり

毎日市場から新鮮な魚介類を仕入れております。

厳選された黒毛和牛を仕入れ、リーズナブルにご提供しております。

淡路島から仕入れている生パスタは伸びにくモチモチとした食感が大人気です。


私が一番こだわっているところは一人一人のお客様に合わせてお料理を提供しているところです。
わがまま言い放題です(笑)

リターンのご紹介

まずは一年間有効のドリンク3杯チケット、お得なお食事券を3000円からご用意しております。
さらにCAMPFIREでしか手に入らない1年間有効なドリンク定期券、森戸の出張BBQなど特別にご用意しました!!

プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出の制限、接触機会の8割削減等が推奨され、人と人のコミュニケーションが薄れ、世の中が不安でいっぱいになっています。
収束した暁にはお得なお食事券で皆様とわいわい盛り上がって頂きたく思います!!
また、テイクアウトにてcampurの一品料理を食卓に並べて、いつもと違うお家に居ながらご飯屋さんの雰囲気を味わって頂き少しでも、楽しいお時間になって頂けたら幸いです。


資金の使い道・スケジュール
ご賛同頂いた支援金は、営業自粛中期間の家賃、光熱費、諸経費、CAMPFIREの手数料、リターン郵送時の送料などに使わせていただきます。


最後に

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
「campurが潰れたら困る」「無くなって欲しくない」という声を多数頂き嬉しい反面お応え出来るだろうか?と悩む日々。
お客様から「クラウドファンディングしてみようよ!」とご提案して頂きました。
気兼ねなく楽しく飲める時間、場所。
そしてこれからも美味しい料理をご提供していけるようcampurを存続させていきたいのでご支援、ご協力をよろしくお願いします。

店舗の詳細情報

神奈川県横浜市中区宮川町2-55-9 2F

campur(チャンプル)

TEL:045-315-6778

営業時間

平日

16:00〜24:00

土日祝

12:00〜24:00

不定休(年5日ほど)

上記の時間以外もご予約頂ければ可能です。お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください