ご挨拶
皆様、新型コロナウイルスに関わる激しい変化が多く、生活が一変しております。
こんなにお会いできない状況は初めての体験ですね。

17年前より惣's BARを経営し、今の場所でも10年が経過しておりますが、
こんなに長く休業したのは、初めてのことです。

未知のウイルスに対抗して命を守るための措置なので、休業要請に従っての休業です。
協力金等、色々な補助もありますが、全く売上のない状態が1か月半以上続くこととなります。
再開できることとなった場合も、当分の間は色々な条件により以前通りの営業ができるのは、
かなり時間がかかることと思われます。小さい店とはいえ、継続が非常に厳しいと思われます。

当店では、飲んで唄ってのカラオケから、各種セッションの日、素晴らしいプロミュージシャンの演奏、落語や手品等、その場に居ることで楽しんで頂ける時間を沢山用意していました。それぞれに対してファンになって頂いた方も沢山いらっしゃいます。

こんな新型コロナウイルス騒動で消滅させず、そのような楽しい場を存続させることに努めたいと思いますので、心苦しいですが、援助頂きたく、このプロジェクトを進めさて頂きます。


ご支援方法
下記のようにお願いしたいと思いますので、アフターコロナの素晴らしい時間を想像して、よろしくお願いします。

<ご支援募集内容>
下記内容にて、1口よりご支援頂けます。(何口でも良いですよ)
ご支援頂いた方には「お礼の手紙+リターン内容を記載したチケット」をお渡し致します。
再開後のご来店時にご持参お願いします。

    3000円支援・・・イベント時:-500円/通常時:お会計より-15%

    5000円支援・・・イベント時:上記×2回/通常時:上記×2回

   10000円支援・・・イベント時:上記×5回/通常時:上記×5回

   ※上記リターンについては、お店が存続する限り無期限でご使用頂けます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

よろしくお願いします。

惣’s BAR  中田由美子
〒106-0032 東京都港区六本木7-4-8 TKGビル2F
03-3408-6837

  • 2020/08/01 19:14

    ご支援頂きました皆様、大変ありがとうございました。目標額には届きませんでしたが、皆様の温かい気持ちが溢れております。ご支援頂きました皆様には、ご支援金額に応じたリターンを送付致します。8月8日頃を目処にお届けできる予定です。少々お待ちください。改めて、本当にありがとうございました。惣’s BA...

  • 2020/05/23 23:08

    5月20日深夜より公開させて頂きました「惣’s BAR」のクラウドファンディングですが、3日で、20万円を超えるご支援を頂いております。誠にありがとうございます。来週からは、諸々解除されるものが増えてきますので、休業要請等に問題がなければ、新型コロナ対策の上、営業できるのではないかと期待してお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください