ご覧いただき有り難うございます。
生バンドカラオケ店のBAN×KARA ZONE-DSと申します。
貴重なお時間を頂いてしまいますが、最後まで読んでいただけると幸いです。


当店は六本木BAN×KARA ZONE-Rのライセンス契約を行い、2016年に東京、新宿にて営業をスタートしました。


BAN×KARA ZONE–DSとはこんなお店です

お客様に、ミュージシャンの生演奏をバックにカラオケを楽しんでいただくのが生バンドカラオケ。
音響機材や照明設備はバンドライブさながらの環境で、言わばバンドのボーカリスト体験をお気軽に楽しんでいただける店として営業しております。


当店のバンドスタッフは凄腕揃い。カラオケに入ってる曲ならどんな曲でも楽譜無しで即興演奏し、お客様の歌を盛り上げます。
もちろんお客様が演奏する事も可能です。1からメンバー探しをしなくても当店に来れば他のメンバーは揃ってます。すぐ好きな曲をバンドで合わせられます。


また、ライブハウスとしての営業も行っており、これまでアーティストのみならず様々な業種の方々に数々の素晴らしいイベントを行っていただきました。


括りはBARという業種ではありますが、音楽、カラオケに特化した当店では、通常のカラオケでは味わえない高揚感や一体感、時に息をのむような感動さえ味わえるBARです。

お店の存続です。
この度の新型コロナウイルスの影響による営業自粛要請を受け、4/1より休業しております。その間、収入が無い中でも店舗維持の為の固定費等は発生し続ける状況で、給付金等の申請は行いましたが支払われる時期も見えず、更に営業再開後も当店は業種的に席や来店人数を減らす等の対策は必須で、すぐに以前の様な売り上げに…というのは難しいと考えています。

BAR営業以外の時間、特に土日はライブイベントのご予約で4月〜6月はほぼ埋まっている状態でしたが、こちらも全てキャンセル。開催に向け準備を進めてきた主催者様や出演者様を考えるとキャンセル料は頂けないと思い、この期間のキャンセルは無料としましたが正直な所、しんどいです。

また、当店で働くスタッフの9割は現役のミュージシャン。新型コロナウイルスによって音楽活動にも多大な影響を受けた者達です。
本業の傍らであっても、カラオケに収録されている曲は全て即興で演奏するというとんでもない業務に対応すべく、スキルを磨き店を支えてきてくれました。そんな彼等と、彼等の働く場所をどうしても守りたいと思っております。

主にご利用料金の先払いがメインとなりますが、通常よりもお得にご利用いただける内容を揃えさせていただきました。

また、日頃ご愛好いただいている皆様、今回を機に当店に興味を持っていただけた皆様に感謝の気持ちを込め、ご来店の際には改めて感謝の言葉を述べさせて下さい。

店舗維持にかかる諸経費の支払い。
雇用の維持。
営業再開後の運転資金。
CAMPFIRE手数料。

全国的には段々と緩和されてきていますが緊張感は続いてて、どの道絶対的な正解は無いのだとしても、これまで従業員やお客様と過ごしてきたこの店を、ここで終わらせたくありません。

休業要請の間はお客様と従業員の安全の為しっかり自粛し、営業再開後も徹底してコロナ対策を行いながら営業する所存です。

生のバンド演奏で好きな曲を歌う楽しさ、そして音楽の店ならではの出会いや思い出を作り広めていきたい。
大変心苦しいお願いですが、その為のお力添えを何卒、よろしくお願いいたします。

BAN×KARA ZONEーDS代表 庄司

BAN×KARA ZONE-DS
東京都新宿区歌舞伎町2-39-3 KMS会館2階


TEL:03-6233-9148
営業時間:21:00~5:00
水曜定休

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A.クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q.クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに2,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日7,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2020/06/19 23:59)まではご支援頂けます、ただし06/18 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『コンビニ払い』『銀行振込』『PayPal』『Fami-Pay』の新規受付を終了させて頂きます。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も可能な限り店舗費用としリターンをお届けいたします。

Q:チケットを無くした場合再発行はできますか?
A:申し訳ございませんが再発行は行っておりません。大切に保管下さい。

Q:チケットの有効期限はありますか?
A:2020年12月30日迄とさせていただきます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください