▼はじめにご挨拶

はじめして、眞形隆之(まがたたかゆき)と申します。

過去に、こちらで多くの支援者にご協力をしていただき、

今回「たほいや甲子゛園」の第3回イベントを開催したいと思います!

▼このプロジェクトで実現したいこと

第3回に向けて、今回も豪華ゲストを迎えたいと思っています。

ぜひ、豪華ゲストを迎えるための出演料の支援をお願いします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

イベントの規模を大きくしようとすると、ネックとなるのが資金です。

個人では限界があり、ぜひ「たほいや」ファンのチカラを借りたいと思っています。

みんなが見たいイベントを作りたいです。

▼これまでの活動

第1回、第2回と盛り上がりました。

98万5,000円の支援をいただき、ストレッチゴールとしてお約束していた

「80万円集まったらイベントを2回開催」を約束通りに実現させました。

かつてフジテレビで放送された「たほいや」に出演されていた

松尾貴史さん、大高洋夫さん、森雪之丞さんといったレジェンドの皆様に出演いただきました。

ほかにも、能町みね子さん、藤澤仁(スクウェア・エニックス)さん、ぺよん潤さんが参加してくれました。

チケットは発売と同時に瞬殺、ニコニコ生放送では多くの視聴者を集めました。

第3回も豪華ゲストを交えてイベントを成功させたい気持ちでいっぱいです。

▼資金の使い道

運営費、会場費、ネット配信費などに使います。

次回は、5/31、場所は前回と同じ、東京カルチャーカルチャーにて開催いたします。

今回も、皆さんの期待に応えるキャスティングを頑張りたいと思っています。

出演者は随時発表していきます!

▼リターンについて

シンプルに、会場の優先招待です。

10,000円で1人分の優先入場チケット(前方席をお約束)をご用意します。

前回、支援を頂いた方で、まだご都合が悪く来場されていない方は、今回、権利の持越しで使ってください。

▼最後に

「たほいや甲子゛園」は、皆さんのご支援なしでは、続けていけません。

現在、たほいや甲子゛園サポーターズ募集中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/22742

可能な範囲で構いませんので、ぜひ、ご支援のほど、よろしくお願いします。

ぜひ、「たほいや」の面白さを後世に伝えていきましょう!

  • 2017/05/21 18:26

    5/31のイベントが今回もニコニコ生放送で放送されます。   前半はニコニコ生放送公式で無料放送(タイムシフト予約お願いします) http://live.nicovideo.jp/watch/lv298289207 後半はニコニコ生放送の「たほいや甲子゛園」にてチャンネル放送(ご入会ご...

  • 2017/05/20 17:34

    レジェンド並び立つ!大高洋夫さん、デッツ松田さん!番組放送以来、四半世紀ぶりの再会!

  • 2017/05/01 02:22

    5/31の出演者が決まりました。 ・松尾貴史 ・大高洋夫 ・森雪之丞 ・デッツ松田(初参戦) ・眞形隆之(主宰) ※出演者が病気や怪我などで急きょ不参加する場合があります。 その場合でも払い戻しなどにはご対応できかねます。ご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください