海外クラウドファンディングでも人気集中
日本円で380万円を超える売上を誇った人気商品がmachi-yaに登場!

「TRAKTOR Magnetic wood」は、マグネットで小物をくっつけて収納できる、木目の美しいキューブ。


◎鍵朝、玄関で慌てて鍵を探す…そんな「あるある」が無くなります。
帰宅時に鍵をくっつけるだけで収納完了。
朝は【TRAKTOR】についた鍵をつかむだけ。

◎USBやリモコン
失くしがちなUSBやリモコンも、ピタッ!充電器を付けておくのもオススメ。

◎包丁やキッチンバサミ包丁は水切りせずに収納するとサビの原因に。
【TRAKTOR】なら乾かしながら収納できます

◎店舗にもキャッシュレス決済用の端末を取り付け!意外性のあるディスプレイが完成しますクリップをくっつけて、おしゃれなアクセサリーディスプレイに。

◎オフィスでも メモを挟んだクリップもくっつきます。
ひとつのインテリアとしてデスク周りがおしゃれに。

デスク周りの小物もおしゃれに収納。


長引く在宅ワークの影響で、おうちの掃除やインテリアに気を遣う人が増えています。

ベルギーデザインの【TRAKTOR Magnetic wood】なら
簡単に、おしゃれに、便利に。
あなたの部屋の壁へ、素敵な収納スペースが生まれます。

遊びに来た友人たちは、【TRAKTOR】が収納であることにびっくり!あなたのモノを選ぶ目に、センスの高さを感じるはずです。家にいる時間が長い今こそ、誰でも簡単にお部屋を格上げできる
【TRAKTOR】を試してみませんか?


大きさや長さ、形状にもよりますが、
プラグとネジで固定の場合300g程度でしたら問題なく支えられます。
(両面テープの場合は、テープの強度不足による落下の危険がある為、刃物や壊れ物は付けない様ご注意ください。)


玄関やリビング、キッチン、オフィス、店舗などさまざま場所で、おしゃれに収納できます。


お好きなタイプの木材をお選びください。

 製品は全てベルギー・アントワープの工房で、最先端のデザインチームの監修のもと、手作業で作られています。

ベルギー・アントワープ

 

生産国:ベルギー

重さ:約200g(木材による)

寸法:8 x 8 x 4cm

付属品:プラグ、ネジ

 


付属のプラグとネジを使用し、壁に固定します。

コンクリートや硬い木などの場合は、あらかじめ電動ドリルなどを使い穴をあけ、プラグの打ち込みをおすすめします。

壁に取り付けたネジにひっかけて【TRAKTOR】 を固定します。強度的に劣りますが、強力タイプの両面テープ等でも接着できます。 

★送料込みの価格となります。


カビネット・ヴァンルック

人目を引く斬新さと、どんな人の住空間にもしっくりと馴染むシンプルさがそのデザインの魅力。アントワープを拠点に、ヤン・ヴァン・ルックというブランドで家具やアクセサリーを製作しています。

今回の商品も、温かみのある木という素材に磁石を組み合わせる斬新なアイデアから作られていますが、部屋に飾ると何の違和感もなく、居心地の良い空間が出来上がります。

”生活の中のちょっとしたイライラを、デザインの力で解決する”

そんな気概を持ったヤン・ヴァン・ルックの作品を、ぜひあなたのお部屋で楽しんでください。


Q、スケジュールはどうなっていますか?
A、2020年8月1日(土)プロジェクト公開、2020年12月ごろ発送開始予定です。ただし、生産ラインの影響で発送予定が前後する可能性もございますので、その際はご連絡をいたします。

Q、マグネットはどのくらいの重さまで支えられますか?
A、大きさや長さ、形状にもよりますが、プラグとネジ固定の場合300g程度でしたら確実に支えられます。
(両面テープの場合は、テープの強度により落下の危険性がありますので刃物や壊れ物は付けないで下さい。)

Q、ネジ以外の取り付け方法はありますか?
A、強度的に劣りますが、強力タイプの両面テープ等でも接着できます。

Q、発送予定日までに引っ越しの予定があるのですが、どうすればいいですか?
A、配送先変更の手続きをお願いいたします。配送先変更方法については▶こちらをご覧ください。

Q、送料は別途かかりますか?
、送料無料でお届けします。住所不備などで再発送となった場合は着払いでの発送となりますのでご了承ください。

 

「TRAKTOR Magnetic wood」日本総代理店

社名のAwesome(オーサム)とは英語で「クール」「ユニーク」「グレート」といった意味があります。

世界には私たちが知らない、Awesomeな商品がまだまだ埋もれています。

我々は、海外に沢山ある数々の逸品を発掘して日本の皆様に、日々の生活をちょっと豊かに、心に潤いをもたらし、楽しく実用的でワクワクするような商品をお届けし、心ウキウキした生活を送れるようにすることを目指しています。

また日本市場にない商品の輸入を通じて国際経済・社会の交流にも貢献し、世界の人々が笑顔と豊かな暮らしが送れる様になることも目標に活動しています。世界から集めたAwesomeな製品を通じ、日本の皆さんにHappyをお届けできるよう頑張ります。


・指定の設置方法を逸脱した設置、規定荷重を超える設置などによる落下破損や怪我等には十分注意をしてください。それらの損害の保証はしません。

・磁力が強い為、カード・USBメモリーなどは近づけない事、スマホも機種によっては影響する場合がある為、十分にお気をつけください。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Awesome Gadget Promotions

◯ 事業者の所在地:〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子2-5

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-3526-8848     メール: info@awesomegadget.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り ※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/01 12:34

    支援者の皆様、大変お待たせしました。先週末から配送の手続きを開始しました。早い方は、そろそろ到着、お受け取り頂いている頃かと思います。暫くお待ちいただいても配達されない場合は、お問い合わせ下さい。

  • 2020/11/12 23:48

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください