Facebook
Twitter



はじめに・ご挨拶

神楽坂で3年目になる鮨店です。飲食店として厳しい状況の中、我々よりも心身共に疲弊している医療従事者の方々の応援になればと思っています。


商品が作られた背景

当店はお医者さまや看護師さんのお客様に可愛がられてきた中で、今回のコロナ禍により、病院でも目に見えないウイルスと戦い、院外でも医療従事者というだけで、感染リスクがあるのではと煙たがられている現状を聞きました。第一線で戦っている医療従事者の方々に少しでも心の安らぎ、応援出来ればと思い、対応して頂ける病院様に向けて食事を提供させていただいております。


私たちの商品・お店のこだわり

コロナ禍によりテイクアウトも提供している中で、我々の出来る限りの想いを、美味しさに乗せてお届け出来ればと思っています。


リターンのご紹介

当店自家製の国産本鮪のXO醬、銀ダラの西京味噌漬け


プロジェクトで実現したいこと

コロナ禍により世界中の人々が大変な想いをしていると思います。

もちろん我々もいち飲食店として緊急事態宣言という外出規制の中で売り上げは激減しています。

しかし、そんな食事に携わっている私たちだからこそ出来る事を考え、実行しております。



資金の使い道・スケジュール

集まった資金は、医療従事者の方々へ1万円に対して一人前のお弁当提供の仕入れ代金などに充当させていただきます。

又、当店の運営資金にも充てさせていただきます。


最後に
コロナ禍の影響により店舗の売り上げは減少する一方ですが、私たちよりも、第一線で戦っている医療従事者の方々に少しでも応援出来ればと思い、食事を提供させていただき喜びのお声をいただいております。。しかし、当店も小さいお店ですので現状の収益ではこの応援も難しくなって来ているのが現状です。

どうぞ私たちに賛同頂ける方よろしくお願いします。

〒162-0821

東京都新宿区津久戸町3-5-2F

営業時間 12:00〜22:00

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください