頑丈で軽量なカーボン製のオーガナイザーが登場! 鍵の管理はキーケースやキーホルダーを利用されている方も多いと思いますが、ジャラジャラしたりしませんか? まとめて、コンパクトに収納できる、クールでスマートな一品を是非ご検討ください!

プロジェクト本文




Offistyleカーボンキーオーガナイザーは、複数の鍵を重ねてコンパクトにまとめることが出来るカーボン(炭素繊維)製のキーオーガナイザーです。

いつもの鍵をまとめて管理できるだけでなく日常の様々なちょっとしたストレスが軽減されます。


鍵を並列に並べて収納する事により、コンパクトに収納できるだけでなく、鍵同士がぶつかりジャラジャラと音を立てる事がありません。

深夜の帰宅時など 静かに家に入りたいのに鍵がちゃがちゃジャラジャラと音が鳴ってお隣さんに申し訳無かったり、また帰宅タイミングがわかってしまうのも嫌なものです。

これを使えばもう安心! 鍵開け時のジャラジャラ音に気を使わなくても良いのは結構助かります!


2本~最大14本 の鍵を1つにまとめて管理できます。またその際に鍵がかさばってしまう事なく、コンパクトにまとめる事が出来ます。

付属ロッド5mm延長ロッド15mmの2種類をつなげる事により最大20mmの長さまで延長出来、鍵のタイプによっては最大14本の鍵をこれ一本に収納する事が可能です。
※キーの厚さにより最大収納数は異なります


付属のキーリングを使用すれば、スマートキーなどの大きなカギも一元管理できます。


パソコンのデータを保存したいのにUSBメモリが手元に無かったり、どこにあるか分からない事ってありますよね? オプションの鍵型USBメモリ 2.0 32GB をキーオーガナイザーに付けておくとちょっとしたデータ保存にも便利ですよ!


片側のボルトを少しテンション強めに締めて、もう片方をワッシャー数少な目、鍵が動きやすくすればバタフライナイフの様にかっこよく”シャキーン”と鍵を取り出す事が出来ます。
※鍵を仕舞う際に鍵同士がぶつからない様に少し手で押さえてください



~日頃お世話になっているあの人へ~


化粧箱に入れてのお届けとなりますので、いつもお世話になっているあの人へプレゼントとしても喜ばれます。

※プレゼント写真はイメージです。
※ラッピングは承っておりませんので予めご了承ください。


カーボン(炭素繊維) の比重は鉄と比較すると1/4と軽くて、強く弾性に富んだ繊維です 。また、導電性・耐熱性・化学安定性などを備えておりさまざまな用途に使われています。
しかし、加工が難しく製造コストが高くなってしまうという短所も持っています。
今回の起案商品 offistyleのキーオーガナイザーでは丈夫で軽いカーボン素材を採用し、見た目のスタイリッシュ感のみでなく、軽く 強く 弾性にも優れたキーオーガナイザーとなっています。

※加工イメージ画像


※ 穴径4mm以上の鍵が装着可能です。


取り付け方法は簡単 
・付属のワッシャーを鍵の間に入れて配置します。
・最後に、ボルトにOリングを入れてからコインなどを使用してボルトを締め付けます。
 若干テンションをかけてお好みの硬さに調整します。
※Oリングを使用しないと緩みの原因となりますので必ずOリングの使用をお願いします。


Q:鍵は何本付けられますか?
A:鍵厚さによりますが延長ロッドを追加する事で最大14本の鍵を収納可能です。

Q:取り付けネジがすぐに緩まないですか?
A:商品を普段使いしながら実証してみましたが、組立時にコイン等を使用し、テンションを掛けて締め付ける事によって緩みはほぼおこりませんでした。 緩みを防止する為、必ず付属のOリングを使用して頂くようお願いします。

Q:何センチの鍵まで対応可能でしょうか?
A:鍵の取り付け穴中心より6.5cm長の鍵まで対応可能です。日本で通常使用されている鍵であればほぼ装着可能となっております。

Q:鍵の取り付け穴径は何ミリまで対応可能でしょうか?
A:取り付け穴径が4㎜以上の鍵に対応可能です。


・ボルトの緩みを防止する為、定期的にボルトの緩み確認、増し締めをお願いします。

・組立時にOリングが取り付けボルトと本体間にしっかり収まっていないとOリングの破れにつながりますので、Oリングが本体にしっかり収まっている事を確認しながらボルトの締め付けをお願いします。

・本商品は細かい部品が多くなっています。誤飲等の事故を防ぐため、部品の状態でお子様の手の届く範囲に置かない様お願いします。


実行者「JAPARHYTHM」の尾崎と申します。
私たち「JAPARHYTHM」は 使いやすい商品・面白みのある商品を国内海外問わずに日本の皆様へ紹介する事を喜びとしています。

今回起案商品の『Offistyle』【カーボンキーオーガナイザー】の取り扱いを検討の際にサンプルを実際に手に取り使用していると、すごく使いやすく、どんどんこの商品に愛着が湧いていきました。 使ってみて愛着が湧く商品は良い商品、と私は信じています。

その為、【カーボンキーオーガナイザー】 を是非日本で紹介したい!と強く思い、今回プロジェクトを立ち上げる事となりました。 スタッフ一同気分が高揚しています。
是非【カーボンキーオーガナイザー】 を手に取り使っていただき、日常に少しの楽しみを感じていただければと思います。


私たちはOffistyle カーボンキーオーガナイザーを確実にお届けするためにこのプロジェクトを先進誠意進めてます。 しかしながら配送スケジュールにおいては、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、 製造工程上の都合や配送作業に伴うやむをえない事情により発送が送れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
ジャパリズム

◯ 事業者の所在地
〒441-8106 豊橋市弥生町西豊和37-9

◯ 事業者の連絡先
Tel: 050-7117-5492 / mail: info@japarhythm.com
*こちらの電話番号、メールではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/08/06 12:30

    お世話になります。 ジャパリズムの尾崎と申します。スティック形状の物を使用される事を検討されているご支援者様からお問い合わせ頂きましたので、サイズ感をイメージいただくため写真を添付させていただきました。私が普段使用している物ですので、少し汚れ等ございますがご容赦下さい。

  • 2020/08/02 14:37

    お世話になります。起案者のジャパリズム 尾崎と申します。現在のご支援様が300名を突破致しました!沢山のご支援を頂き本当にありがとうございます。なるべく早くご支援者にカーボンキーオーガナイザーを発送出来るように、現在 商品の第一弾は生産に入っていますのでご報告させていただきます。プロジェクト期...

  • 2020/07/18 18:51

    支援者様 ご支援頂きありがとうございます。ジャパリズムの尾崎と申します。皆様からご支援頂き、無事 当初の目標額20万円を達成致しました!!本当にありがとうございます。私どもが「便利・手に取りたい!」と感じたキーオーガナイザーをを沢山の方にもご賛同いただき大変うれしく感じています。また、同時に責...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください