私達は都心のまつ毛エクステサロンにて働いておりました。ですが今回の新型コロナウイルスの影響により解雇処分となりました。お客様を綺麗にしたい、スタッフを守りたいという思いから今回プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。オープン後からご利用可能の1年間フリーパスや特別割引をご準備致します!!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆様大変な毎日をお過ごしのことと思います。

この度は当プロジェクトに目を留めてくださり、誠にありがとうございます。

私達は都心のまつ毛エクステサロンでアイリストとして長らく働いてきました。

ですが今回の新型コロナウイルスの影響が多岐にわたり、私達の生活も激変。


先月解雇処分となってしまいました。


急な出来事で、いつも通って頂き応援してくださっていた皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


就職活動も困難な現状。

ずっと一緒に頑張ってきたこのメンバーで

もう一度働けないだろうか。

このピンチをどう抜け出そうかと先を見失っていました。


先日、いつもご来店頂いていたお客様からは、

ご心配のお言葉とまた通える日を楽しみにしているとの励ましのご連絡を頂きました。

(サロンで頂いた口コミの一部です。)


就職活動も困難な現状。

ずっと一緒に頑張ってきたこのメンバーで、もう一度働けないだろうか。

このピンチをどう抜け出そうかと先を見失っていました。


そんな時友人からクラウドファンディングの提案がありました。

私も支援するよ!応援するよ!なにか手伝えることはない?……

周りの方に支えられて本当に有難いです。泣


いくら考えてもやっぱり思うことは、

大切なお客様やスタッフを守りたい!!

いつも来てくださっていたお客様の為にも、

コロナが収束したら来てくださるお客様の為にも、スタッフの未来の為にも、

マンションの一室にはなりますが私達スタッフで都心に(品川・大井町付近を検討しています)


小さなプライベートマツエクサロンをオープンすることに決断しました。

【なぜ品川、大井町付近なのか】

◎以前が大田区だった為、長らく来てくださっていたお客様も通いやすい

◎オフィスも多いので、お仕事の空き時間や退勤後にも通いやすい

などです!もしよろしければご支援頂く際に、備考欄に品川・大井町の希望をご記入頂けると参考にさせて頂きます^^


【他店様との違い】

◎マツエク初めての方にも寄り添ったカウセリングで、理想のお目元のご要望に合わせてオーダーメイド仕上げが可能⭐︎

◎こじんまりとしたサロンのプライベート空間でリラックス♪

◎オイルクレンジング対応のグルー(接着剤)を使用

◎キャリアのあるスタッフの技術で他店様より圧倒的なモチの良さ

◎新技術!驚異の持続力!と評判のバインドロック導入サロン⭐︎

◎使用するのは全て、最高級セーブル毛質!をリーズナブルにご提供♪

◎通常のシングルラッシュの他に、

フラットラッシュ


ボリュームラッシュ


バインドロックラッシュ

と豊富な種類の技術と毛質のご用意をしています(太さ、カール、長さ)


歴10年近いアイリスト達による、

丁寧な接客と施術で、より多くの方々に、

今まで以上にアイラッシュを楽しんで頂きたいです。

お客様の美容を通して、少しでも心の支えになれるようにお役に立てればと思います!!


スタッフ一同この困難を乗り越え、

再びお客様のお洒落のお手伝いができるよう、

そしてしっかりと皆様に恩返しができるよう

最後まで奮闘していく所存です。

大変心苦しいお願いではございますが、

ご支援宜しくお願い致します。



資金の使い道

皆様からの資金は、出店準備金、固定費、商材費、広告費に充てさせて頂きたいと思います。


リターンについて

ご支援頂いた方にはサロンのオープン後にご利用頂ける、特別割引やマツエク1年間フリーパスなどの未来チケットをご準備させて頂きます。この機会に是非お得にご利用頂ければと思います。

その他詳細は、リターンの各詳細情報をご覧頂きますようお願い致します。


実施スケジュール

プロジェクト終了後から出店準備に取り掛かり、9.10月までにはプライベートサロンをopenしたいと考えています。


最後に

最後までご覧頂き本当にありがとうございます。

今最大の危機に面しているこの事態から、

私達は大切なお客様、スタッフをどうにか守りたいです。

多くの方々が大変な状況の中、ご支援を頂くことは大変恐縮ですが少しお力を貸してください。

想いが届くことを心より願っております。

そして一日も早くコロナウイルスが収束しますように。

また、これを読んでくださっている皆様の健康とご無事を願っております。


何卒皆様の応援、お力添えの程、

宜しくお願い申し上げます。


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/06/03 19:10

    当プロジェクトを応援して頂き、誠にありがとうございます。皆様にお願いがございます。感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、プロジェクトの仕様上、プロジェクト終了予定の7月13日まで皆様のお名前やご連絡を知ることができません。差し支えなければ、ご支援していただく際の備考欄にお名前をご記入頂ければと思...

  • 2020/06/02 13:44

    ご質問がありましたのでこちらでもお知らせさせて頂きます。リターンにありますフリーパスですが、本数制限はございません!!ご来店頂いていたお客様も、これからご来店くださるお客様も、この機会にお得にご利用頂ければと思い、クラウドファンディング限定でご用意させて頂きました。引き続き、温かい応援お願い致...

  • 2020/05/30 19:30

    この度は、当プロジェクトに温かいメッセージとご支援をいただき誠にありがとうございます。プロジェクト終了までまだまだゴールは先ですが、皆様からの応援を無駄にしないようスタッフ一同、精一杯努めてまいります。私達そしてこれからの美容業界発展のために少しでも多くの方の目に留まって頂きたいので、プロジェ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください