4月からコロナウイルス感染拡大防止の為、2店舗営業を自粛し臨時休業としました。先の見えない休業により、店舗の維持存続、キャスト・スタッフ・その家族の生活を支える事が非常に困難となっております。皆様の暖かいご支援、お力添えを心よりお願い申し上げます。

プロジェクト本文

ご挨拶

この度の新型コロナウイルス感染でお亡くなりになられた方や、そのご家族の方々に深く追悼の意を捧げます。また、感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げると共に、世界、日本各地で治療や感染予防にご尽力頂いている方々に感謝と敬意を表します。

1日でも早い収束と皆様のご健康を心折りお願い申し上げます。


私達は千葉市富士見町の繁華街にて2店舗【doem】【LOUNGE   AIDMA】を営業させて頂いてます。

日頃よりご愛顧くださるお客様はもちろん、お仕事などで富士見町へいらっしゃったお客様など多数お迎えしてまいりましたが、この度の新型コロナウイルスにより国からの休業要請、そしてお客様、全従業員の感染拡大防止の為、臨時休業と致しました。


プロジェクトの背景,実現したいこと

千葉県は感染数が多い東京と隣接してる為、緊急事態宣言解除には慎重でした。

そして長い自粛生活から解除された現在も、出来る限りの対策を行っておりますが、ナイトクラブともなれば世間の目も厳しく、通常営業が出来ない状況下にいます。

しかし現在も2店舗の家賃、人件費等の固定維持費がかかってしまいます。

まだまだ先行き不透明な営業自粛、2店舗の従業員とその家族の生活を支える事が大変困難な状況であります。

メディアで取り上げられていた様にナイトクラブ業界に対する社会の偏見と、接客営業に対する職業差別により、国からの補助金等には期待も出来ずにいます。

苦渋の選択ではありましたが従業員の不安を取り除いてあげる最後の手立てとして、こちらのプロジェクトに参入することにいたしました。


世界各国の感染拡大による接客業種は打撃を受け、当店は存続危機に直面しております。

営業を開始した所で、一昔前の売上には到底届くはずもなく、何よりワクチン開発もされてない現状では3密である飲み屋に人が流れてくるとは思えません。

しかし私達には、この道しかないのです。

今まで共に戦ってきた全キャスト、スタッフの生活と居場所を守るため為には、まずこのプロジェクトを成功させる事、そして近い将来ご来店していただける術を皆様へ提供するしか手立てがありません。


私達が日々努めてきた『おもてなしの心』を皆様へ。

存続の為にどうか力を貸して下さい。

宜しくお願い致します。


リターンのご紹介

ささやかでは御座いますがご支援いただいた方々へ


※《doem》《LOUNGE  AIDMA》両店舗にてご利用頂けるチケットとなっております。

※各種、有効期間が記載されております。御確認の上ご購入下さい。

※他の人に譲渡も可能となっております。

※チケットの受け取りは、郵送もしくは店舗での受け取りの選択が可能です。支援時にオプションからお選びください。店舗での受け取りは、営業開始してから3ヶ月間を受け取り受付期間とさせて頂きます。《順を追って郵送致します》

※ご支援をして頂く際に、どのリターンも【上乗せ支援】をすることが出来ます。【もっと支援したい!】と言う方はリターン申し込み時に任意の金額をご支援下さい。《500円単位で上乗せ可能です》

※領収書がご必要の方は備考欄よりお申し付けください。 


最後に

プロジェクトにより巡り会えた皆様、そしてご愛顧くださる皆様へ

この度は観覧頂き誠にありがとうございます。


世の中そんなに甘くない事は重々承知しておりますが、人と人の命を繋ぐプロジェクトともなれば夢や希望があります。

私達にその光を持たせていただけないでしょうか。

今まで多くの方々に巡り会えたこの居場所を失くしたくありません。

時には苦しい時期もありましたが皆様のお陰で何とかここまでやって来ることが出来ました。

スタッフ一同、全ての皆様へ感謝すると共に今後も皆様の憩いの場、一息つく癒しの場を提供し続けたい、ただその一心でございます。

当たり前の様に過ぎる毎日は、支えてくださったお客様、キャスト、スタッフ関わってくださった全ての方々のお陰なんだと、皮肉にも今回の新型コロナウイルスから学ぶ事が出来ました。


より一層、おもてなし精神を磨き、皆様をお迎えさせて頂く事をここに誓います。


今、ゴーストタウンになりつつある千葉、富士見町を生き返らせたい。ライバル店もここまで来たらファミリーです。

1日も早く今の状況が改善され、世界中の皆様が今まで通りの生活に戻る事、また今現在も世界中で拡大防止、収束に向かって取り組まれてる皆様の健康と安全を願い、最後のご挨拶とさせて頂きます。

《doem》《 LOUNGE  AIDMA》スタッフ一同



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《doem》ドエム

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-17-10A1ビル9F

【電話番号】 050-5235-6535

【営業時間】 20:00~Last
 【定休日】日曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《LOUNGE   AIDMA》ラウンジ アイドマ

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-17-10A1ビル4F

【電話番号】 050-5363-8974

【営業時間】 20:00~Last

【定休日】日曜日、祭日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください