ご挨拶

近鉄四日市駅そばで居酒屋をしてます。店長の「ひこにゃん」こと川添です。

皆様に、少しでも楽しく食事をして貰おうと、今回の企画を考えました。

やどり木
当店は鶏専門居酒屋になり、6年前にオープンさせました。滋賀から三重に来て、たくさんの人に助けられて、ここまで来れました。

まだまだ美味しい料理と、落ち着いた空間を、皆様に提供していきたいので、頑張らせていただきます。

お店の自慢
やどり木は、三重県の新鮮な鶏肉と、初めての方でも飲みやすい、数多くのワインを揃えています。どこか暖かく、居心地の良い席。可愛い赤い鳥のキャラクターも自慢のひとつです。
リターン

食事券をはじめ、お好きなワインも付いてきたり、あと大切な人と二人でゆっくりしたい、周りを気にせず、仲間内、大切な人とゆっくり楽しみたい。そういった内容にしております。

プロジェクトで実現したいこと

もっともっと、やどり木を皆さんに知っていただきたいです。たくさんの人と出会い、たくさんの笑顔が見れたらいいなと思っております。


資金の使い道・スケジュール

・一緒になって頑張ってくれてる、スタッフ、アルバイトの人件費。

・少しでも皆様と会えるようにお店の維持費

・支援者様へのリターン費

・クラウドファンディングの手数料

最後に

今回、新型コロナによってたくさんの人が大変な思いをしました。私達も営業がとても苦しくなり、なんとか頑張ってきました。

皆さんとも頑張って協力して、負けずにこれからも頑張っていきたいと思います。

これからもやどり木をよろしくお願いいたします。   やどり木 ひこにゃん


三重県四日市市浜田町6-9

11:00〜14:00  17:00〜24:00

059-354-5050

近鉄四日市駅から徒歩4分

高架下駐輪場の前、赤い看板が目印です!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください