近鉄四日市で、少し離れた居酒屋です。皆さんにもっと知っていただきたくて、美味しい料理と、飲みやすいワインを数多く揃えました。

プロジェクト本文

ご挨拶

近鉄四日市駅そばで居酒屋をしてます。店長の「ひこにゃん」こと川添です。

皆様に、少しでも楽しく食事をして貰おうと、今回の企画を考えました。

やどり木
当店は鶏専門居酒屋になり、6年前にオープンさせました。滋賀から三重に来て、たくさんの人に助けられて、ここまで来れました。

まだまだ美味しい料理と、落ち着いた空間を、皆様に提供していきたいので、頑張らせていただきます。

お店の自慢
やどり木は、三重県の新鮮な鶏肉と、初めての方でも飲みやすい、数多くのワインを揃えています。どこか暖かく、居心地の良い席。可愛い赤い鳥のキャラクターも自慢のひとつです。
リターン

食事券をはじめ、お好きなワインも付いてきたり、あと大切な人と二人でゆっくりしたい、周りを気にせず、仲間内、大切な人とゆっくり楽しみたい。そういった内容にしております。

プロジェクトで実現したいこと

もっともっと、やどり木を皆さんに知っていただきたいです。たくさんの人と出会い、たくさんの笑顔が見れたらいいなと思っております。


資金の使い道・スケジュール

・一緒になって頑張ってくれてる、スタッフ、アルバイトの人件費。

・少しでも皆様と会えるようにお店の維持費

・支援者様へのリターン費

・クラウドファンディングの手数料

最後に

今回、新型コロナによってたくさんの人が大変な思いをしました。私達も営業がとても苦しくなり、なんとか頑張ってきました。

皆さんとも頑張って協力して、負けずにこれからも頑張っていきたいと思います。

これからもやどり木をよろしくお願いいたします。   やどり木 ひこにゃん


三重県四日市市浜田町6-9

11:00〜14:00  17:00〜24:00

059-354-5050

近鉄四日市駅から徒歩4分

高架下駐輪場の前、赤い看板が目印です!


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください