はじめに・ご挨拶

はじめまして。

この度はEdenのページをご覧頂き誠にありがとうございます😊

リラクゼーションサロンEdenは2012年2月に元町・三宮エリアにでき、8年間幅広い世代の方にご利用頂いております。

ボディケアやアロマトリートメント、フェイシャルやエステ。男性・女性にご利用頂けるお店としても喜びの声がございます。

詳しくはホームページを★

このプロジェクトで実現したいこと

この自粛期間で疲れた体を癒したいとご来店されるお客様を迎える為にもお店を残しスタッフ全員揃ってより良い接客・施術・サービスを届ける

プロジェクトをやろうと思った理由

休業の間 多くのリピーター様より心配のご連絡や『落ち着いた際はまた行きますね』と、とても有難いお言葉を頂きました。

全国の皆様が大変な今の時期にご支援のお願いを悩む思いもありましたが、コロナ終息後また沢山の方にご利用して頂け心身共に疲れを休めて頂く為にも...

そして、沢山の方と出会え愛されているお店を無くしたくないという気持ちも含め、お店を営業危機から存続への努力として出来る事は全てして行きたいと考えていた際にニュースでクラウドファンディングの存在を知り実行する事を決意致しました。

これまでの活動

ベッド3台各個室でお客様一人一人とのコミュニケーションを大切にしたお店です。

最初にもありましたが2012年2月にでき、そこから幅広い世代そして男女の皆様に8年もの間ご利用頂いております。

沢山の方に愛されるお店の為是非お力を貸して下さい🍀

資金の使い道

お店の固定経費(家賃・光熱費・広告費・運営費・人件費)の支払いに使わさせて頂きます。

リターンについて

お礼のメッセージやお店使える割引券をご用意しております🍀(リターンご案内)

★ご支援のみ        

→後日スタッフよりお礼メッセージを


2020年8月スタッフよりメールにて

お送りさせて頂きます!

----------------------------------------


★リターン付きご支援

→お礼メッセージと共に

お店で使える割引券画像を


5000円支援    1000円分

10000円支援   3000円分

15000円支援   4000円分

30000円支援   5000円分

50000円支援   8000円分

100000円支援  10000円分


こちらのリターンにつきましては

2020年9月にお礼メールと共に

割引券画像をお送りさせて頂きます!


有効期限は2021年2月末までと

させて頂きます★

実施スケジュール

2020年7月12日23時59分まで

最後に

最初にも記入させて頂いたように(今何が出来るのか)を考えて出した結論がこの[コロナ支援プロジェクト]です。店舗を維持する事自体が難しくなっている中でお店を存続させていく為にも必ずこのプロジェクトを成功させたいと思います。

皆様のご支援どうかよろしくお願い致します。成功後にはさらにより良い接客・施術・サービス等を約束致します。


<All-in方式>
今回のプロジェクトはAll-in方式で実施しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください