そんなお悩みを、Jumplyの子育てリュックが解決します。


世の中の育児グッズの大半はママ向けのデザインのものばかり。

パパも持ちやすいデザインのものが欲しい…。


また、安さだけで育児用バッグを選ぶと使いにくかったり、
機能性に不満を感じて、結局使わなくなってしまうなんてことも。


Jumplyの子育てリュックは、

「男女兼用のシンプルなデザイン+子育て機能+アウトドア仕様」。

パパはもちろん、ママにも嬉しい機能満載のリュックです。

Jumplyの子育てリュックは、2018年にPuggle Baby Australia(Jumplyの前身)というブランド名でDroge&co.がオーストラリア国内での販売を開始、多くの家族に愛用されています。

2020年からは海外での販売に力を入れるためブランド名をJumplyにリニューアル、日本でも一般販売を予定しています。

Jumplyの子育てリュックは次の5つの特徴を持った子育てリュックです。

①ファミリーに嬉しい多機能

②撥水仕様

③25Lの大容量

④快適な背負い心地

⑤男女兼用デザイン

公園・プール・ビーチ・山・雪などアウトドアシーンでの使用を前提に開発、アウトドア派のファミリーには特にオススメ!


・リュック下部はオムツ収納スペース
屋外でのオムツ替え時に便利なマルチ防水シート付き

・ベビーカーバックル付き
(ベビーカーからお子様を抱き上げる際は、リュックの重みでベビーカーが倒れないようご注意ください。)

・ティッシュファスナー付きポケット
・水筒ポケットとしても利用OK

・便利なキークリップ付き

・撥水加工生地・止水ファスナーを使用、雨やビーチ、雪の中でも安心

・2層構造のリュックの1層はPVC加工、使用済みオムツ・汚れた衣類も収納可能


・本体に撥水加工生地を使用

・ポケットと仕切りが合わせて17個、大容量かつ整理整頓がしやすい設計



・パッド入りのPCポケット

15インチPCも収納OK、通勤や出張用リュックとしても

・メッシュクッションを背中両サイドに配置

・中心を空気が通るよう設計、ムレにくく暑い時期でも快適


・チェストストラップで安定感UP


・パパもママも使いやすいシンプルデザイン。

・通勤・ショッピング・旅行にも

・「小柄ママでも似合う?」
・特に自転車派はリュックがオススメ。

・公園では両手が空くリュックが断然便利!

・砂遊びに水遊び、思い切り汚してね

・こんな使い方も
・雪遊びでも大活躍。

・マルチ防水シートがあれば、こんな場所でもオムツ替え可能


オーストラリアのお客様の口コミをご紹介します。

先日子育てリュックを手に入れました。
ポケットがたくさんあり、肩もラクでとても気に入っています。
子供たちをプールやピクニックに連れて行く時も、これに全て入るから本当に助かります。
どうして1人目が生まれた時にすぐ買わなかったのか、それが唯一後悔していることです。

数週間前に妻が子育てリュックを買ってきてくれました。
すごく気に入ってます。ユニセックスデザインで多用途、子育てする親に必要なものが全て揃ってます!
特に品質が素晴らしくてどう説明したらいいかわからないくらいです。
こんなに素敵なリュックを作ってくれてありがとう!!


たった今子育てリュックが届きました。

品質、細部へのこだわり、機能、とにかく全て素晴らしいです。

私が今まで出会ったリュックの中で一番気に入っています。

全ての子育て中の人にこの子育てリュックをおすすめしたいです。




Droge&co.

Droge&coはオーストラリア南部の都市メルボルンを拠点にドロージ夫妻が中心となり事業を展開している企業で、JumplyはDroge&co.のオリジナルブランドです。

子育てリュックは妻でデザイナー兼クリエイターのティファニーが第一子を出産した時の自身の経験を元にプロデュースされました。

彼女と夫のナーサンは大のアウトドア好き。子供が生まれてからも、もっとたくさん冒険に出たい!そう思っていたものの、満足のいく育児用リュックが見つからなかったそうです。そこで子育ての傍ら、1年以上の歳月をかけて開発されたのが今回ご紹介したリュックです。

2人は現在2児のパパとママ。
毎日子育てリュックを使い、日々改良を重ねています。

ドロージ夫妻は日本が大好きで、なんと長野県のスキー場近くのバーで働いていたこともあるそうです。雪に囲まれたアウトドアライフを楽しみ、その時の経験がリュックの開発にとても役立ったそうです。今回日本のお客様に自分達の開発した商品を紹介できることをとても嬉しく思う、そう話していました。


<プロジェクトの実行者>


最後までページをご覧頂きありがとうございます。合同会社KN PLANNINGの今川と申します。弊社は「世界の感動を日本に」を経営理念とし、日本でまだ見たことがない海外の素晴らしい製品を輸入し日本で販売する貿易会社です。弊社はDroge&co.オリジナルブランド「Jumply」子育てリュックの輸入総代理店として、日本国内での販売およびユーザーサポートを行います。


・ お手入れはどうしたら良いですか?

絞ったタオルなどで拭いてください。また、汚れがひどい場合は手洗いした後に陰干ししてください。

・ 完全防水ですか?

リュック本体は撥水素材を使用しておりますが、完全防水ではありません。リュック正面のV字ポケットはすぐに取り出したい荷物を一時的に入れて頂くスペースで、そちらはファスナーがついておりません。荷物が濡れる恐れがある状況の場合、濡らしたくないお荷物はファスナーがついている収納部に入れて頂きますようお願い致します。

・ 保証について

不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

・ カラー展開

現在黒の1色のみですが、今後の販売状況によっては他の色も展開予定です。

・ リュック下部のオムツ収納スペースにオムツはいくつ入りますか。

お尻拭きと一緒に入れることを想定すると、

・テープタイプは4つ
・パンツタイプは3つ

パンツタイプは横幅がテープタイプに比べ広いので、半分に折りたたんで頂くと入れやすいです。

また背面ポケットや、PVC加工スペースに入れて頂くともっとたくさん入ります。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社KN PLANNING

◯ 事業者の所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5360-7272 メール: info@knplanning.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください