「Air Loungers(エアラウンジャー)」はアウトドアやレジャーをより充実に過ごせる、新感覚ポータブルソファー。野外でさっと取り出して使うことができる優れものです。アメリカのアウトドアメーカー「CHILLBO」が手掛けました。






簡単、手軽に極上クッションを生み出せるので、楽しみ方はさまざま!

山・川・ビーチなどのアウトドアではもちろん、

自宅の庭やお部屋で、まったり”Stay at Home”を楽しむなど、あらゆるシーンで大活躍! ユニークなデザインだからこその楽しみ方がたくさん詰っています。



座り心地がとても良いので、レジャーシートのように2人で座ったり、ハンモックのように寝たりすることもできます。


海外ではインスタグラムなどの写真映えで人気です。多くのシーンで大切な人との素敵な写真を残せます。


川や海などで浮き輪の代わりとして使用もできます。

さらにはクーラーボックスのように使うことも。



空気で膨らませるソファーにはこんなイメージを持っていませんか?

・空気を入れても中々膨らまない
・広い場所でなければ膨らませることが出来ない
・せっかくのレジャーが台無し

「Air Loungers」は空気を入れる口が2つに分かれており、片方ずつ空気を入れるから、効率良く空気を送り込むことができます

硬い版が空気の出入り口を止め、バックルで固定できるため2重で空気漏れを防ぎます。大人2人が乗っても安定するほどの耐久性があるので、心配はいりません。


従来のアウトドアチェアは大きくて重いため、持ち運びが不便でした。特に人数が多くなれば複数台持ち込む苦労が絶えません。

そんな時に「Air Loungers」があれば、コンパクト収納・軽量のため、どこにでも持ち運びが可能です。

くるくる丸めてカチッと閉める。片付けも簡単。


急に雨が降り始めてもすぐに収納できます。


便利な収納ポケットがついています。

貴重品を手元に置いておくことができるので安心です。

ペットボトルや缶、どんな形状の飲み物でも入るので、飲みたい時にすぐ飲めます。



①2つの口を交互に空気を入れていきます。

②上下に動かして空気を送り込みます。

③あとはロールアップして終了。

※きつめにロールアップする事でより安定感が増します。



ユニークなデザイン構成になっているため、それぞれのデザインにあったシーンであなたの充実したアウトドアライフをサポートしてくれます。

カラーバリエーション:全4色展開

サイズ:長さ210cm✕幅60.96cm✕高さ91.44cm

重さ:約1.4㎏



海外での満足度は非常に高く、世界中で累計10万個以上の販売実績があります。



2020年6月15日:プロジェクト開始

2020年7月27日:プロジェクト終了

2020年10月下旬:支援者様へ配送


「Air Loungers」はオーストラリア出身のJules Fishmanによって誕生しました。彼の使命は「人々が外に出て、世界とつながるように促す」ことです。彼自身、80か国以上の冒険を行い沢山の経験をしてきました。自由と冒険が大好きで、情熱と旅行やアウトドアへの愛が人一倍あります。世界的に有名なアウトドアブランドの「CHILLBO」を日本の皆様へご紹介出来る事を楽しみにしています。


リスク&チャレンジ

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・メーカーでは量産体制を整えておりますが、想定を上回るご支援を頂けた場合に、出荷時期が遅れる場合もあります。
・カラーなどの色合いが、デイスプレイの見え方で違って見える場合があります。
・6才以下の子供が使用する際は必ず保護者が同伴でお願い致します。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Clarte

◯ 事業者の所在地:〒955-0803 新潟県三条市月岡1-12-33

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-8849-0385 メール: info@nextclarte.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2024/03/01 12:00

         1秒で履ける!~デザイン×機能を実現した靴~━━━━━━━━━━━━━お待たせ致しました!昨日よりThe Rbutus✕The Rbutus ELが公式サイトで販売が開始されました。▼The Rbutusの注文はこちらhttps://skyefootwear.jp/products/...

  • 2024/02/27 14:00

    皆様こんにちは。本日はKABUTO Japanからのお知らせです。昨年CAMPFIREで380万円の支援金額を集めました人気スーツケースが、本日machi-yaで販売を開始致しました。☆プロジェクトURL☆https://camp-fire.jp/projects/view/723690?ut...

  • 2020/10/07 12:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください