はじめに・ご挨拶

概要にも記載いたしましたが、インスタグラムで『美女ゴルファー図鑑』というアカウントを運営しております。当アカウントは、「一緒にゴルフに行きたくなるような女子」をコンセプトに、生粋の美女ゴルファーをご紹介させて頂いております。 


このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトでは、『美女ゴルファー図鑑』 の記念すべき雑誌第一弾を出版することを目的としております。


プロジェクトをやろうと思った理由

美女ゴルファー図鑑では、おかげさまで多くの女性ゴルファーの方に支持をいただいております。

彼女たちの魅力は、外見の美しさだけでなく、真剣にゴルフと向き合う真摯さ、かっこよさがあります!

そして、その魅力をもっと多くの人にお届けしたい!という思いから、雑誌化を企画いたしました。


これまでの活動

昨年からインスタグラムで、掲載希望の女性ゴルファーの方を紹介させて頂いております。

おかげさまで、フォロワーも3,000名を超えるまでになりました。

現在は、ギャララウンド、雑誌取材などのお仕事を提供できるよう宣伝活動に力を入れております!

<公式Webサイト>


<公式Instagram>



資金の使い道

雑誌制作費と宣伝費に使用させていただきます。


リターンについて

リターンは、雑誌の無料配布を基本とし、雑誌の撮影会ご招待や一緒にゴルフラウンドを回るプランなどをご用意しております。ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。 


実施スケジュール

支援受付開始:2020年6月1日
支援受付締切:2020年7月31日23:59

クラウドファンディングの終了後、リターンの制作を行い、順次発送をしてまいります。

2020年11月頃には、提供できる想定でおります。

※コロナの影響で遅れが発生する可能性があることをご留意お願いいたします。


最後に

インスタグラムでご確認された方もいらっしゃるかと思いますが、本当に美しい方ばかりです!

彼女たちのポテンシャルを活かさないのは、多大な機会損失だと思いますので、ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします!


また、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください