はじめに・ご挨拶

沖縄県那覇市で飲食店5店舗経営している株式会社ビッグ・ウィスキー 山田満夫、株式会社テンダーズ 山城朋也と申します。飲食店を経営して18年になります。


私たちは、大人の隠れ家 BAR Duce / 隠れ家ビストロ Coco Romance / 松山の隠れ家 BAR Duce 別館 / せんべろ酒場 金太郎本店 / 沖縄創作料理 おでんの金太郎の5店舗を運営しております。


大人の隠れ家 BAR Duce


隠れ家ビストロ Coco Romance


 松山の隠れ家 BAR Duce 別館


せんべろ酒場 金太郎本店


沖縄創作料理 おでんの金太郎


商品・お店が作られた背景

私たちは、自分だったらこんなお店があったら利用したいと絶対に思えるお店を作ってきました。看板も出さず、大人の雰囲気 隠れ家のお店、大切な人達と一緒に美味しいお酒と美味しいお食事を楽しみながら、会話を楽しみ、同じ時間を過ごす。


そんなお店から更には、低価格1000円で誰でも気軽に美味しいお酒と、いつでも仲間と楽しい会話ができる。そんなお店があったら、、とお客様もスタッフも絶対に楽しいという想いからテーマを掲げたお店を次々と展開していきました。


ですが、、2020年。この度、コロナの影響で今までにない大打撃を受けてしまい、存続危機とも言えるとても大変で厳しい状況となっております。


私たちの商品・お店のこだわり

私たちのお店は、お酒にこだわり、美味しいお食事にこだわり、それぞれのお店の雰囲気にこだわってきました。


私たちグループのイチオシ【自家製カルアミルク】


グツグツ煮込んで作っているこだわりおでん


なるみ・岡村の過ぎるtvでは、隠れ家ビストロ Coco Romance が紹介されました。

これからもお客様に愛される、そしてスタッフがイキイキと安心して働ける場所を提供していきたい!お店を続けたい!そんな想いで、このクラウドファンディングの支援をお願いしたく思います。


リターンのご紹介

コロナの影響で自粛ムードが続いている中、来年末日まで使えるお得なチケットをご用意しました。コロナが落ち着いた頃に、もしくはちょっと気晴らしにでも、私たちのお店やスタッフに、どうぞ会いにきてください。どうぞご利用してください。お礼と共に、チケットをお送り致します。

また、山田満夫と一緒に楽しく飲みたい方のご支援もお待ちしてます。リアル店舗ではなく、オンラインで開催致します。経営のお話から、恋愛のお話まで。どこまでお話が聞けるのか楽しみにして頂きながら、参加者は、各自でお酒をご用意して頂きながら気軽に参加して頂けたらと思います。


プロジェクトで実現したいこと

コロナを乗り越えたい!沖縄飲食店!頑張って私たちも存続していきたいと思います!


資金の使い道・スケジュール

返礼品の制作、手数料など、事業継続の為に大切に使わせて頂きます。


最後に

皆さまに愛されるお店を目指して、今後も頑張っていきたいと思います。隠れ家バーやビストロ、せんべろ酒場や沖縄料理のお店など、お一人様でもお気軽にご来店頂ける全てのお店が、アットホームなお店となっております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


< 大人の隠れ家 BAR Duce >
住所:那覇市久茂地2-13-20(503号)
営業時間:20時~朝5時
TEL:0989637182
(隠しボタンで入れる隠れ家バーとなっております)

< 隠れ家ビストロ Coco Romance >
住所:那覇市牧志2-18-14
営業時間:17時30分~深夜1時
TEL:0989435672
(古民家を改装して、看板を一切出していない隠れ家ビストロとなっております)

< 松山の隠れ家 BAR Duce 別館 >
住所:那覇市松山2-10-13(201号)
営業時間:20時~朝5時
TEL:0988001264
(那覇市一の繁華街、松山でゆったりと飲める隠れ家バーとなっております)

< せんべろ酒場 金太郎本店 >
住所:那覇市松山2-7-1
営業時間:夕方4時~深夜1時
TEL:0989172211
(せんべろセット等、格安でお酒やお料理を楽しめる居酒屋となっております)

< 沖縄創作料理 おでんの金太郎 >
住所:那覇市松山2-7-1
営業時間:夕方5時30分~深夜1時
TEL:0989172211
(沖縄料理や創作料理を楽しめる気軽にご利用頂ける居酒屋となっております)


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください