ご挨拶

私たち[ くらわんかっ!] という組織はこの枚方という地域でのビジネスの発展を考え2013年に立ち上がりました。

Givers Gainを理念とし、まずは自分自身よりも周りの方のお困りごとを解決することで枚方という枠を超え大阪・関西・日本・世界と視野を広げた貢献を行なっております。

そんな私たちがこの度、地場である枚方を最大級に盛り上げ、貢献したいという気持ちからこの枚方サンバフェスを開催することになりました。

 

なぜ枚方でサンバ?

なぜ枚方でサンバなのかって?

一番盛り上がるお祭りだからです。

・・・

・・・・・ん?

・・・・・

一番盛り上がるお祭りはサンバです

はい、一番盛り上がるお祭りはサンバなのです。

 

世界最大の祭りとも言われるリオのカーニバル。各サンバチームによるコンテスト形式で開催され、約80ものチームが順位を競います。メインパレードに参加するスペシャルグループは打楽器隊だけで200人以上、踊り子集団はなんと2500~4000人と、圧巻の規模。毎年、2月から3月頭にかけての4日間で開催されます。

 

そして、なんと!?!?
枚方の真裏はリオデジャネイロだとご存知でしたか!?

と言われたので調べてみましたが真裏は海でした。

しかし、、、!一番近いブラジルの都市はリオデジャネイロでした!

 

そんなことは些細なことでしかない!

 

枚方サンバフェスとは

サンバフェスを通じて枚方を最大級に盛り上げる!を目的に枚方の飲食店や企業から出店を募り、約30店舗展開。

子どもや地域、企業との壁のない付き合いをつないでいき今後枚方を代表する夏休みイベントにしてまいります。

そのために埼玉県戸田市を本拠地とし、国内最大級の規模とトップクラスのパフォーマンス(演奏、ダンス)を誇るサンバチームである【アレグリア】をお招きし、会場を大いに盛り上げていただきます。

 

 

私たちの想い

「枚方をもっと盛り上げたい!」という熱い想いから枚方サンバフェスのプロジェクトが始まりました。

熱い想いの経営者が集まる枚方の中心からより多くの機会を提供するべく出会い・つながり・広がりをテーマに地域発展に貢献してまいります。

 

支援金の使い道

今回のクラウドファンディングでの目標は100万円。

そんな皆様からの支援金は下記必要資金の一部に充当させていただきます。

・出演者謝礼(約150万円)

・会場設営(約50万円)

・広報費用(約30万円)

・FAAVO手数料(目標100万円に対して20万円)

 

枚方サンバフェス

〔日時〕2019年8月11日(日)

〔場所〕ニッペパーク岡東中央(旧岡東中央公園)

 

〔スケジュール〕

 

8月11日(日)

11:00 スタート

13:00~13:30 サンバステージ1

14:00~14:30 ダンスステージ

16:00~16:30 サンバステージ2

18:00~18:30 TANEBI LIVE

19:00~19:30 サンバステージ3

20:00~20:30 閉会

21:00 終了

※スケジュールは予定です。変更になる場合もございます。

 

出演者情報

TANEBI

 

 

プロのストリートミュージシャンとして年間200本以上のストリートライブをこなし、これまでにZepp なんば大阪や大阪城野外音楽堂でのワンマンライブを成功させてきたシンガーソングライター上田和寛(うえだたかひろ・写真左)と乃木坂46「君の名は希望」/「制服のマネキン」/「サヨナラの意味」 、中島美嘉「一番綺麗な私を」/「Dear」/「明日世界が終わるなら」、家入レオ「ずっと、ふたりで」 など数多くのヒット曲を世に送り出す作曲家 杉山勝彦(すぎやまかつひこ・写真右)によるフォークデュオ。

 

応援メッセージ・ビデオ

アレグリア様

埼玉県戸田市を本拠地とし、国内屈指の規模とトップクラスのパフォーマンスを誇るサンバチームです。毎年、浅草サンバカーニバルで上位入賞を果たしています。

 

協賛・後援のご紹介

NEXTSTAGE様

3000組の実績、サプライズプロデュース、結婚式、企業イベントを手掛け

全国のメディアにも取り上げられるプロデュース、演出のプロ集団の企業です。

 

 

NEXTSTAGE WEBサイト

 

サロン・ド・ポム様

 

サロン・ド・ポムは、第9回 2019年エステティックグランプリ ボディ結果出し部門

準グランプリを受賞しました。

 

リンパ施術専門店 サロン・ド・ポム

〒534-0024
大阪市都島区東野田町2-9-13 松和京橋第1ビル2F
TEL : 06-6881-2016

 

坂本幸雪様

日本では数少ないシュガーアーティストとして活動中

【実績】

第一回 スイーツ甲子園優勝

UK Cake international Bronze

坂本幸雪Instagramアカウント

 

 最後に

枚方のお祭りといえば。。。サンバ!

枚方といえば。。。サンバ!

となるくらい盛り上がる最高のお祭りにしたいと思っております。

みんなで枚方を盛り上げていきましょーーー!!!!!!!

 

お問い合わせ先

【団体名】BNIくらわんかっ! チャプター

【代表】畠山将典

【メール】kurawanka.sanba@gmail.com

 

  • 2019/07/30 22:31

        枚方サンバフェスのパンフレットが完成いたしました。 大変多くのご協賛をいただき、8月11日の開催を実現できます。 ご来場いただく皆様に大いに盛り上がっていただきたいと思っております!   今回特に多くのご協賛をいただきました企業様・個人様をご紹介させていただきます。...