前田裕二講演会in大阪 8月7日(水)開催決定!モデレータ一般公募! 今回の講演会のテーマは「これからの働き方」

プロジェクト本文

●はじめにご挨拶

 

みなさんこんにちは!この度、HIU(堀江貴文イノベーション大学校)発!株式会社KANSAIPRESSが「メモの魔力」500冊購入限定特典としてSHOWROOM社長の前田裕二氏をお迎えして講演会を開催します。
会場は大阪梅田にあるグランフロント大阪北館4Fナレッジシアターです。
http://kansaipress.com/maedayuji-osaka/

 

 

● 前田裕二講演会in大阪とは?

 

新刊『メモの魔力』が発売2日で17万部そして現在34万部を突破、上半期ベストセラービジネス書 第1位に選ばれました!
代表を務めるライブ配信アプリ「SHOWROOM」ではAKB48グループやジャニーズとの事業提携も実現!
今、最も注目されている起業家SHOWROOM代表・前田裕二氏が大阪梅田に登場!!

今回の講演会のテーマは「これからの働き方

多様化する新しい時代の波をつくる前田氏に、これからの働き方をテーマに講演していただきます。


●私たちの想い

 

関東では数多くの講演会が開催されてますが地方開催が少ないのが現状です。
弊社では、地方に住む我々が学びの機会を得られるように講演会を開催しています。
これまで堀江貴文氏、乙武洋匡氏の講演会を大阪で開催しました。
今後も、田端信太郎氏、西野亮廣氏の講演会を開催予定です。

 

●このプロジェクトで実現したいこと

 

 私たちが実現したいことは講演会に参加してもらった方に、前田氏が考えていることや、見ている景色を知ってもらい、自己をアップデートしてもらうことが目標です。

 

● 支援金の使いみち

 

前田裕二講演会in大阪のコンテンツを充実させて、より面白い講演会にするために使います。

例えば、環境を整えるための費用や、会場のデコレーションや安全性を担保する警備などに集まったお金を使います。

 

プロフィール   

 

前田裕二氏

1987年東京生まれ。2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、外資系投資銀行に入社。11年からニューヨークに移り、北米の機関投資家を対象とするエクイティセールス業務に従事。株式市場において数千億〜兆円規模の資金を運用するファンドに対してアドバイザリーを行う。その後、01の価値創出を志向して起業を検討。事業立ち上げについて、就職活動時に縁があった株式会社DeNAのファウンダー南場に相談したことをきっかけに、13年5月、DeNAに入社。同年11月に仮想ライブ空間「SHOWROOM」を立ち上げる。15年8月に会社分割によりSHOWROOM株式会社設立、同月末にソニー・ミュージックエンタテインメントからの出資を受ける。現在は、SHOWROOM株式会社代表取締役社長として、SHOWROOM事業を率いる。2017年6月には初の著書『人生の勝算』を出版し19刷8万部超のベストセラー。近著の『メモの魔力』は、発売2日で17万部突破、現在34万部に。


● 講演会プログラム

 

開催日時

2019年8月7日(水)
18:00 開場
18:30 開演
20:00 終了

 

開催場所

グランフロント大阪北館4Fナレッジシアター


 

● お返しについて

 

お返しの欄をご覧ください。

 

※1連鎖販売取引業(マルチ)、ねずみ講、特定の団体・個人にかかる政治・選挙に関する企業、反社会的勢力、意見広告、宗教広告等の方はお断りさせていただきます。

 

クラウドファンディングを通じて、よりたくさんの方々と繋がり、共にイベントを成功させることを願ってます。

 ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

● お問い合わせ先

 

株式会社KANSAIPRESS

担当 内田豊彦

e-mail:info@kansaipress.com