関西のおもろいを発信するネットメディアのKANSAIPRESSが梅田におもろいが集まるスナックをOPENします! Ø-HATSUと書いてオハツと読みます。 面白い人、面白い事、面白い話が集まってくる、そんな場所になる事を理想としています。

プロジェクト本文

 

KANSAIPRESSって何?


関西を中心のネットメディアとして毎日地域に密着したニュースを配信!関西のおもろい!を追求!著名人を迎えた講演会やファン交流イベント等も開催しています! 

またKANSAIPRESSは双方向型情報発信メディアになることを目指しています。

双方向型情報発信って何?と思われると思いますが、簡単に説明するとKANSAIPRESSではメディア→視聴者→メディアという形でNEWSが発信されている状態と定義しています。
メディア側から視聴者側に一方通行で発信されているNEWSから、メディア→視聴者→メディアという形に変えていくことにチャレンジする中で、相互に情報が交換できる場所としてØ-HATSUをOPENすることになりました!

Ø-HATSUの設備

酸化や紫外線などの変化を受けにくく、 酒蔵で飲んだそのままの風味を楽しめる 日本酒生サーバー「ケグドラフト」を楽しめます。

「ケグボトル直結型の専用冷蔵タップシステムを使ったケグドラフト」が楽しめるのはØ-HATSUが大阪初!

これも豊富な情報源との繋がりを持つネットメディアだからこそ出来た速さだと思っています。

今後、流行ること間違いなしの日本酒生サーバー『ケグドラフト』から注がれる蔵出し直後の日本酒本来の味わいをお楽しみにお越しください。

普通では開栓後劣化が始まるので1本単位でしか注文できない泡系の日本酒も1杯単位からご堪能いただけます。


是非Ø-HATSUにお越しいただき、様々な話題について情報交換していきましょう!

 


資金の使い道

備品購入費や修繕費として活用させていただきます。
※FAAVOの手数料として20%が使用されます。

 

場所:〒530-0057大阪市北区曽根崎2丁目5番22号 日宝パティオ曽根崎5階

Snack Ø-HATSU