横川で恋の花火を打ち上げて一緒に盛り上がりませんか?

 

 

はじめまして。横川商店街振興組合と申します。私達は横川のまち、広島のまちを盛り上げるために活動をしており、まちを元気にするために毎年多くのイベントを行っております。

今年もバレンタイン企画として、恋人や家族、友人にメッセージを添えた花火を打ち上げるイベントを行いたいと思います。

 

大切な人に伝えたいメッセージがある方は、ぜひこのイベントに参加して、大切な想いを伝えてみませんか?

私達と一緒に横川の夜空に上がる恋の花火をみんなで作っていきましょう!!

 

 

 

横川商店街には、花火師の仲間がいます。広島県内で唯一の、本職の花火屋さんです。

その花火師の仲間に協力してもらい、花火を打ち上げるイベントを、今までに6回行ってきました。

そして今回、2018年2月14日のバレンタインデーに7回目の花火大会を開催したいと思っております。

 

規制等の問題で、今までの場所で打ち上げるのが難しくなったため、今回は、横川橋のかかった川の上に台船を浮かべて、そこから花火を打ち上げることにしました。

自己資金だけでは花火大会の運営が難しいため、花火を打ち上げるために必要な資金の一部を、クラウドファンティングで集めさせていただきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトが応援するもの❤ 

まちの大切な恋のために、素敵な花火をバレンタインデー当日にプレゼント♡

恋の花火が打ち上がる一瞬、心があったかくなります。

そんな奇跡の瞬間を、この横川に来ている人みんなに味わってもらいたいです。

この企画を通じて、大切な人と素敵な思い出を作ってもらいたい、そして、たくさんの人に横川のまちに来てもらいたい、みんなを笑顔にしたい、心からそう願っております。

恋の花火が綺麗に見える場所を見つけてくださいね❤️


  

イベント案内 ❤ 

恋の応援に・・・

今年はさらに、花火の前に横川えびす神社でミニステージ(アーティストもボランティアで参加)を開催します❤

同時イベントは、バレンタインらしく『おチョコで乾杯熱燗ナイト』も開催❤

そして、花火のフィナーレはハートの花火が上がります!

 

◆イベント開催の概要について◆ 

◆「横川バレンタイン♡~おチョコで熱燗乾杯ナイト」開催概要◆

・日時:2018年2月14日(水) 18:00~21:00(予定)

・花火開始:19:00開始予定

・プログラム:皆様へのお返し品の花火を打ち上げたあと、ハートの花火を打ち上げます!

・場所:横川えびす神社付近の河岸及び横川橋

・主催:横川商店街振興組合

 ※雨天決行します

 

花火を打ち上げる河岸(横川えびす神社の社務所)では、「熱燗バー」をオープンし、ミニライブも開催する予定ですので、みなさま、ぜひお立ち寄りください!

 

<開催場所>

 

 

◆集まった支援金の用途◆

皆様からいただいた支援金は、大切に使わせていただきます。

 

~資金の内訳(40万円)~

・台船使用料 10万円

・花火    10万円

・リターン制作費、雑費(FAAVO手数料など) 9万円

・ポスター、チラシ 8万円

・ライブ出演料 3万円

 

上記のうち、自己資金を除いた、不足分の15万円をクラウドファンディングで集めさせていただきたいと思います。

 

◆リターン品(お返し品)◆

FAAVO支援へのお礼は、感謝をこめて準備させていただきます。

 

・1,000円: ハートの花火のお礼メッセージ入りポストカード

・5,000円: 横川バレンタインのロゴ入りオリジナルTシャツ

・10,000円: メッセージ告白権と花火

 

 

**荒天による花火打ち上げ中止の場合**

基本的には雨天でも打ち上げますが、やむを得ない極端な天候の場合のみ中止させていただく場合があります。その場合の告知は当日お昼12時までに本プロジェクトページのレポート欄にてお知らせいたします。

 

 

横川商店街振興組合

HP:http://e-yokogawa.net/

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/yokogawatomaton/

お問合せ:http://e-yokogawa.net/contact

  • 2018/02/13 10:01

    ご支援いただきましてありがとうございます。 おかげで達成できました。 ご支援いただきました皆様からの、あたたかい応援メッセージに励まされました。 今年も思い出に残るイベントにします!! 本番に向けて準備も万全に整っています。   19:00よりライブ 20:00から花火を打ち上げ...

  • 2018/01/27 09:05

    花火の打ち上げ時間を変更します。 当初19時からと計画していましたが、平日ということもあり、お仕事終わりで来ていただくには、少し難しいとの声を多数いただきまして一時間遅らせて20:00より打ち上げます。 プログラムとしては19:00より音楽ステージを行い20:00より花火を打ち上げて、その...

  • 2017/12/29 20:45

    今年最後の横川商店街の会議中です。 来年に向けて『横川バレンタイン』の話をしています。 来てくれた人達が、横川の街で幸せな気持ちになって頂こうとおじさん達が、 夜な夜な集まって話し合いをしています。 良いイベントにしたいので、支援をお願いします。 それから、年末年始に会うご家族やご友...