はじめに・ご挨拶

東京在住、 私は世界中から便利と素敵を集めています。普段の生活をアップグレードするための、便利で珍しい製品を世界中から集め、皆様に提供したいと考えております。そしていま、情熱をもってこのプロジェクトに取り組んでおります。あなたの生活にスパイスを加えてみませんか?

プロダクトのご紹介

皆さんはスマホやPC、イアホンやスピーカーなどの充電コードが、コンセント付近で絡み合って、イライラしたりしてませんか?

今回はそんな方にぴったりの、美的収納ばっちりの充電ケーブルをご紹介します。


「SuperCalla」は、これ1本でUSB Type-AやType-Cなど3つのコネクトタイプに対応できる優れものです。

また、このケーブルの随所に取り付けてある磁石の働きで、コードをカチッと音をたてて簡単に巻き取ることができ、常にコンパクトな形をキープすることができます。

ですので、コンセントやPC付近とか充電コートがからまっている状態が、非常にスッキリと片付きます。


急速充電、データ転送に対応しており、また、ケーブルは耐久性ある保護用シリコンで覆われており高級感あります。

部屋使いはもとより、旅行用、自動車内用にこれ1本で事足ります。今までのように、いろんなコードを用意しておく必要はありません。


是非、いかがでしょうか。きっとやみつきになること間違いなしです!!


お好みの形状に保ちながらケーブルをすっきりとオーガナイズ。

  • コイル状にして充電/データ転送


コイル状にして充電/データ転送

  • 折りたたんで接続、折りたたんで再接続



パックの中にも収納しやすい

車の収納も楽々

テーブル片付けも簡単
引き出しの収納の
3つの接続タイプオプション



持ち歩くのにパックいらない

プロダクト誕生までのお話

電子製品が活性化の時代あちこちに散らかって片付けができないことや片付けでも整理ができない事になった所探したのがこのsuper calla, でもまだ製品になってないことから中国の工場に頼んで商品を作ることになりました。それで販売数とか反応が良ければ自社プランドを作る予定もございます。

この商品は現在中国で意匠特許を申請中です

⚠️注文する際、ケーブルのタイプを教えてください。(メールでもメッセージでもok)


⚠️注文する際、ケーブルのタイプを教えてください。(メールでもメッセージでもok)


♠   全て税金込み,送料込みです

⚠️注文する際、ケーブルのタイプを教えてください。(メールでもメッセージでもok)



製品情報・仕様

**バケージは予告なく変更する可能性がございます。

1.0mケーブル(9x14x1.7cm)


2020/6/10:プロジェクト開始

2020/7/25:プロジェクト終了

2020/8月初 : 注文生産開始

2020/9月末より順次配送開始

(生産の数により生産時間が大幅に延長なる可能性もあります。海外の輸入製品なので物流と税関で時間かかる可能性もありますのでご了承下さい)  


中国の生産工場


中国生産工場


中国の生産工場


■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

※不具合がありましたら速やかに対応致します

使用後の故障は返品又は交換できませんが保修期間内には送料別で生産工場との交渉を対応します。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

1.クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2.ご注文をお受けしてから品切れか値段変更が判明するケースが稀にございますことをご了承ください。また、商品のカラーは、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございます。ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

3.海外輸入品のため、パッケージに傷、凹み、汚れ等の多少のダメージがある場合がございますので、予めご了承下さい。

4.商品は海外製品のため、表示や説明書のほとんどは英語での表記となっております。また、海外仕様となっているため、日本国内での動作を保証することはできません。万が一、日本国内での利用において、何らかの支障があった場合でも、一切責任を負いません。

5.製品のマニュアル・アプリ等はほぼ全てが英語版になりますので予めご了承下さい。マニュアルについては、お届け後一週間以内にご連絡を頂けましたら「安心サポート」の一環として翻訳を行わせて頂きます。その際は数日お時間を頂戴する旨、何卒ご了承下さい。

※ 支援希望価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

♥️リスク&チャレンジ

私は、この画期的商品を日本の皆様に広く使っていただくために、プロジェクトを進めています。 ・工場の製造ラインの都合により、ご希望のお色が用意できない場合がございます。その場合、別のお色での対応になりますことをご了承ください。 ・ご支援の数が大幅に上回った場合、製造工程の都合や配送作業のやむを得ない事情により、支援者様へのお届けが遅れる場合がございます。 ・プロジェクトページに記載している内容に変更があった場合、遅滞なく支援者様に共有していく所存です。 ・万が一、商品に不具合があった場合は、迅速に対応させていただきます。 ・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 最後に、私の商品をお手に取った方に喜んでいただけます様、誠心誠意努めさせていただきますので、何卒応援よろしくお願いいたします


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください