はじめに・ご挨拶



初めまして。
天空のリラクゼーションサロン 『tento.(テント)』になります。
体の不調やコリのあるお客様に最高のサービスを提供できる全室個室の店舗
オープンする事を数年夢みておりました。空き店舗をいくつも回り、ようやくたどりついたのが

天空のサロン~tento.~になります。
お店のロゴにはキャンプなどで疲れたからだを癒す空間=テント、そして回りにある様々な色の丸は、子供から大人まで様々な方達に来店していただき、テントで疲れた
心と体を癒してほしいという願いをかけてます。

建設前













建設中!!2月、建設開始時の模様です。職人さんといっぱい苦労をしながら3/10店舗は完成致しました

完成!!!

ボディサロン、ヘアサロンデザインで権威のある雑誌「THE BEAUTY SALON DESIGN」 にも取材していただき掲載していただきました。

施術室は全部で3室、入口は扉ではなく通気を意識して可動式カーテンになっております
部屋の空間を広く取ることにより、密空間もなく安心して施術を受けていただけます





募集していた従業員も無事、2月末に決定いたしました。
向上心が高く意欲的で日々、お店openに向けて毎日施術の研修に励んでおりました。そして

そして3月待望のOPEN!
当初、お客様も多数来店していただいてました。
口コミも記載していただいたので一部ご紹介させていただきます。皆様の暖かい声が自分達の支えになってます。
絶対、復活してまた皆様にお会いしたい気持ちでいっぱいです。

その後
コロナの影響をうけてしまい売り上げは目標より大幅に減少してしまい
現在、家賃や諸経費の支払いも難しい状況となってます。
新規店で多額の建設費用がかかっているため売り上げがたたないと
経営が危険な状態になってしまいます。

休業要請が解除になる6月~巻き返しをはかりたく、是非お店の存続のためにも皆様のお力を貸していただきたいです。


このプロジェクトで実現したいこと

店長の尾川です。現在、コロナウイルスの影響を多大に受けてしまい、このまま状況が進捗していきますと
店舗の家賃や諸経費の支払いが厳しくなり、経営が危なくなります
是非、皆様のお力をお借りさせていただき、従業員、およびお店を救っていただけましたら幸いです。

リターンに関しては、私達ができる想いを込めてメニューを考えました。
主に皆様に施術という形にはなりますが心を込めてさせていただきます。
施術のリターンの種類は通常のボディケアに加え、アロマ、アーユルヴェーダなどもご用意させていただきました。
自分達だけが助けてもらうのではなく、リターンしていただいた皆様にも
施術気持ちよかった! と言っていただけたらいいなと考えてます。ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


私たちの地域のご紹介

三軒茶屋駅は渋谷駅より田園都市線で急行一つ目という好立地になります。
駅前には大きな商店街がいくつもあったり、都内で有名な無料の展望台
キャロットタワーがあります。飲み屋さんや古着屋さん、おしゃれなカフェなども多くあり
歩いているだけで楽しい街です。お店にきていただき、施術していただいた後に
街を探索していただくのもおすすめです!

資金の使い道・実施スケジュール

全額、お店の存続費用、従業員給与にあてさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。

リターンに関して

7月14日に募集終了し、皆様の情報をいただきましたら7月20日以降のお店の空き情報をメールにて送らせていただきます。希望日を教えていただいた方から順次、空きを再度確認し、予約を確保させていただきます。なるべく早く皆様にリターンをするべく20日からに設定してますが空き状況により、お客様によっては8月、もしくは9月の施術になる可能性がありますことを予めご了承ください。

SNS

公式HP:https://tento-relax.com/
instagram :https://www.instagram.com/tentorelax/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/15 09:49

    6月に入り、営業再開いたしました。売り上げは相変わらず厳しいですが暖かいお言葉をかけていただき、日々営業頑張ってます。クラウドファンディング初めてずっと支援者0人だったのですが昨日初めて!ご支援いただけました。本当に励みになります。ありがとうございます。 暑い日が続きますが皆様、体調に気をつけ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください