はじめまして、新潟プロレス プロレスラーのシマ重野です。

私たちはプロレスで「地元新潟を元気にしたい!」と活動する地域密着プロレス団体です。

 

 

新潟プロレス公式サイト www.n-p-w.jp

 

 

「大規模火災で悲しむまちをプロレスで元気にしたい」

糸魚川大規模火災は昨年12月22日に発生、糸魚川駅北側から南北方向に大きく広がり、焼損面積は33,000㎡となり国の災害救助法が適用される災害となりました。

 

この度のイベントは、糸魚川市の復興を願い現地糸魚川市での無料プロレス興行を開催することで、地元の皆様へ生のプロレスを体感いただき元気や勇気を届けます。『観戦無料のプロレスイベント開催』その資金をみなさんからご支援いただくために、クラウドファンディングを行います。

 

 

 

イベント開催の経緯

昨年の火災発生直後、提携団体で神奈川県横浜市に拠点を置く大日本プロレスが全国の巡業地で義援金の募金を開始。私自身も大会へ参戦しながら呼びかけ、今年3月3日大日本プロレス合同アオ-レ長岡大会で、これまでに集まりました義援金26万円を長岡市を通じてグレ-ト小鹿会長から糸魚川市へ贈らせて頂きました。

この活動を通じて大日本プロレスの心意気と両団体の友情・結束も強くなりました。この思いは糸魚川復興により還元したいという思い、そして我々新潟プロレスが掲げる「プロレスで新潟を元気に!!」の信念から「糸魚川無料プロレス興行」の提案となりました。ここまで活動を共にしてきました大日本プロレスさんも全面協力を快諾頂いての開催です。

 

大日本プロレス

大日本プロレス公式サイトhttp://www.bjw.co.jp/

 

そして問題で有りましたイベント開催に掛かる費用の資金調達。背中を押して頂いたのは弊社メインバンクであります新潟信用金庫さんよりクラウドファンディングFAAVOさんをご紹介頂き、この度「糸魚川無料プロレス興行!」実現に向けて動き出すことになりました!

 

 

 

イベントの詳細

・日程 2017年7月29日(土)

・会場 糸魚川市民総合体育館(新潟県糸魚川市上刈4丁目3-1)※予定

・イベント当日のプログラム内容

開場14:00(予定) 

開始15:00(予定) 

終了17:00(予定)

・対戦カード ※後日発表

・入場料無料!

・浜ちゃんこ無料振る舞い

 

 

出場予定選手

【新潟プロレス】

 

【大日本プロレス】

 

  

その他所属選手

         

今回のプロジェクトへの想い

このイベントは1人でも多くの方に観戦いただけるように、今回は全ての来場者を観戦無料にして開催します。市内の方はもちろん、市外県外の方も観戦無料です。糸魚川の復興を共有する。そして風化させないために。新潟プロレスは地域愛に溢れたプロレスです。4年間親交を深めた大日本プロレスと生み出す「明るく、楽しく、激しい、新潟の為のプロレス」は必ず皆さんの心を動かします!鍛え上げられた身体と身体のぶつかり合いや「爆笑」のプロレスが放つ異空間のエネルギーを、是非復興のエネルギ-に繋げて欲しいと願っております。また今回のイベントでは、当団体と親交の深い大相撲出身レスラー浜亮太選手のスタミナ満点「ちゃんこ鍋」も無料で振る舞います。心もお腹もいっぱい満足して頂けるイベントで元気を贈りたいと思っています。

 
 

銀行振込をご希望の方へ

銀行振込でのご支援方法をご希望される方は、担当者にて個別対応致します。下記アドレスまでメールにてご連絡ください。折り返し手順についてご案内させていただきます。

 

★mail【 info@n-p-w.jp】新潟プロレス事務局

※1 ご連絡頂く際は、件名に"【FAAVOクラウドファンディング】銀行振込について"と入れて下さい。また、本文中には下記情報を必ずご明記下さいますようお願い致します▼

 

【必須記載事項】

・お名前

・ご住所(リターン品送り先)

・電話番号

・メールアドレス

・ご支援金額

 

※2 振り込み手数料につきましてはご負担頂きます。ご注意下さいませ。

※3 頂いた支援金に関しては、期間内に目標金額に達しなかった場合、責任を持ってお返しいたします。

 

その他、会員登録、クレジットカードでのご支援方法につきましてご不明点ございましたら、お手数ですがFAAVO運営事務局までご連絡下さいませ。どうぞ宜しく御願い致します。

 

 

  • 2017/07/30 14:10

      昨日は、観戦無料 ちゃんこ振る舞い「糸魚川復興 チャリティ-プロレス」開催!糸魚川の復興を願いご支援頂いた皆様の気持ちと、託された想いを届けることが出来ました!そして、おまんた祭りとの共催でよりたくさんの皆様に楽しんで頂き、元気を届ける事が出来ました。最後は米田市長をはじめ田鹿実行委...

  • 2017/07/17 15:53

    7/29「糸魚川復興!チャリティープロレス」は諸事情により下記の通り会場が変更になりましたので、ご来場の際はお間違えの無い様宜しくお願い致します。   (変更前)糸魚川駅日本海口ロ-タリ-広場                     ↓ (変更後)糸魚川市大町・駅前海望公園展望駐車場 ...

  • 2017/06/16 01:08

    糸魚川を元気に!「糸魚川大災復興!チャリティープロレスin糸魚川おまんた祭り」  【日時】2017年7月29日(土) 16:30~17:50【会場】糸魚川駅 日本海口ロ-タリ-広場【住所】新潟県糸魚川市大町1丁目7番47号 〇観戦無料 〇ちゃんこ振る舞い メインイベント タッグマッチシマ重野...