またこの季節がやってきてしまいました。 大分県 Im home bar LAFF+のキャンプの季節です。 みなさん。去年の最高なパーティーは覚えていますでしょうか?w あれをまたやります。 このサイトを通して人数等を集計しますので、ここからおねがいします!

プロジェクト本文

 

さて、また夏がやってきてしまします。

とりあえずトップページから前回の動画を見てください。

思い出しましたか?

またあのパーティーなキャンプが開催されます!

詳細です!

 日時 2,017年7月22日10:00〜23日13:00くらい

場所 大分県杵築市 住吉浜キャンプ場

   大分県杵築市守江1165-2

会費 10000yen(宿泊費、焼肉、酒、バナナボート、プールなど全て込み)

持ってくるもの 水着、少しのお金、楽しむ気持ち

 

▼LAFF+キャンプとは

大分県中央町にある「Im home bar LAFF+」が主催する、史上最高のキャンプです。この夏いち、いや人生史上最高のキャンプとなっています。去年の第一回LAFF+キャンプでは、至大至高、百花繚乱、有頂天外、酒池肉林。肉を喰らい酒が飛び交い、真夏の日差しを浴び、抱き合い、絡み合い素晴らしいものとなりました。

 

あのキャンプがまた開催されるのです!!!

 

しかし!そんな最高なキャンプでも!普段の営業から適当なLAFF+といえど!このキャンプにだけは厳しい!

このキャンプにはルールが存在します。

 

1,基本的には水着で行動すること。

2,人の嫌がることはしない。

3,セックス、ドラッグ禁止。(破った場合は田浦のガチ説教が待っています)

4,来たときよりも美しく帰ること。

5,現実、仕事を忘れること。

6,田浦キャンプ総責任者の言うことを絶対守ること。

7,危険なことは自己責任で行う。

8,死人は出さず、死ぬまで楽しむこと。

 

さて、まだまだあります。

LAFF+キャンプでは参加者を4つの班に分け、基本的には班で行動してもらいます。なぜなら管理が楽だからです。住吉浜にについてすぐ班対抗のゲームをしてもらいます。そのゲームの勝敗で4チームの順位を決め、その順位によってこのキャンプの地位が決まります。

 王様チーム(ゲーム順位1位)

あなた達は王様です。このキャンプでは何もしなくていいです。好きなだけ飯を喰らい、酒を飲み、下の奴らをしばきあげながら、存分に遊んでください。このキャンプの主役はあなた達です。後片付け?下々の奴らにやらせておきましょう!

貴族チーム(ゲーム順位2位)

あなた達は貴族です。王様の言うことは聞かなければいけませんが、基本的に高い位にいます。王様の顔色を伺いながら、自由にキャンプを楽しんでください。1番何とも言えない立場です。

平民チーム(ゲーム順位3位)

来たときよりも美しく。自分のものは片付ける。上の者には肉を焼き、酒をつぐ。キャンプの基本でしょう。働いてください。存分に働いてください。ただし、いつも歴史は平民から生まれるもの。諦めずに来年のキャンプでは貴族になれる夢を見ながら働いてください。

奴隷チーム(ゲーム順位最下位)

なぜ存在しているのか教えてください。おまえらはこのLAFF+キャンプのために馬車馬のように仕事をし、平民以上の方々を楽しませることしか能がないゴミだ。返事はいつでも「YES」か「はい」か「喜んで!」。BBQの時はキャンプ場の横で、砂でもかじっとけ。でも1番おいしいポジションはお前らだ。

プログラム紹介

7月22日(土)

10:00 LAFF+集合。 乗り合わせで住吉浜へ。直接現地でも可。

11:00 住吉浜到着。

11:30 チェックイン、開会式、ラジオ体操。

12:30  班発表。

13:00 海遊びタイム。チーム対抗ゲーム(コレにより位が決まる)

    遊べるもの バナナボート、ビーチバレー、カヤック、水上チャリ、スイカ割りなど

16:00 BBQ準備。

17:00 BBQスタート。

20:00 プールパーティースタート。DJ,キャンプファイヤー。乳首相撲。

23:00 DJプールタイム終了。

24:00 片付け。ゆっくり飲んで、語り合う時間。

7月23日(日)

9:00 起床。片付け。チェックアウト。

11:30 昼ごはん。(そーめん)

13:00 各自解散。

 

今回の宿泊所

今回の宿泊は海辺の近くの民宿を借りました!中はこんな感じ!

 

 

前回と違って今回はみんなでワイワイ!大部屋が2つとチームごとの個室が5個!

さー楽しみになってきた!!飲むぞ飲むぞ!

 

 LAUGH LINEについて

前回と引き続き、住吉浜の海の家「 LAUGH LINE」にお世話になります。

前回もですが、今回もキャンプのすべての手配をお手伝いしてもらいました。インストラクターの水内さんには感謝しかありません!今年もよろしくお願いします!水内さんはかなりイケメンなので参加する女の子は我先にと抱かれに行ってください。

LAUGH LINEはサーフィンや、ウェイクボード、女の子の口説き方などを住吉浜で教えてくれる日本一優しい海の家です。もし、マリンスポーツをやりたくなったらLAUGH LINEにぜひ行ってみてください!

 Im  home   bar  LAFF+

「旅をする。家に帰る」

をコンセプトに作られた、大分市中央街にあるBARです。お客さん全員を家族として接し、お客さんが自分でカクテルを作るのは当たり前。時にはお客さんがお客さんの接客をする大分いち自由なbarでもあります。

グランピングをテーマに店内の内装を揃え、まるで仲間とキャンプに来ているような「宴」を毎日体験できます。大分に来た際はぜひ立ち寄ってみてください!

 

▼最後に

 さぁ今年も楽しむぞぃ!

詳細はまた追って公開します!よろしくおねがいします!

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください