いきなり高級ステーキ!A5ランクの高級お肉を買ってみんなで食べよう。

 A5ランクのブランド牛のヒレ肉のブロック、なかなか個人では買えません。

金額も手が出ない事に加えて、一般人では仕入ルートの確保が難しいからです。

 

もちろん、それなりのお店に行ってお金をだせば食べれるけど・・・。

仕入れルートを持っている人がお肉を仕入れてくれたら解決するんじゃない!?

みんなで出しあえば高級お肉の塊が買えるかも!!

閃きました!!

 こことここを繋げば実現するじゃん!ということに。

 やります!本気の高級肉A5クラファン 。 

 

(A5ランクのヒレ肉の塊を持たせてもらいました。ずっしりと重い!!)


● なぜやるのか?

肉の塊をみんなで買う!ってなんだか夢があってワクワクしませんか?

美味しいものってみんなで味わった方が絶対に楽しい。

感動を分かちあう食事って断然に美味しい!

 

おしゃべりしながら食べるとより美味しく感じるし、みんなで笑いながら食べるって最高です!!

A5ランクのお肉に悶えながら、みんなで美味しさを分かちあいませんか?

 

 *過去に主催した真冬のBBQの時の写真。ええ・・・私です。人気イベントのひとつで真冬にも関わらず35人以上の参加が。

 

<こんな方をお待ちしています>

・ワイワイするのが好き!

・面白い企画にのりたい! 

・食べることが好き!

・美味しいものに目がない!

・肉食の方!

・起業している方!

・人脈を作りたい方!

● どうやって行う? 

皆さんが支援してくれたお金でお肉を買い、小松市にあるお店を貸切って「本気の肉会!」をします。

 <日程> 平成30年9月7日(金)

<場所> ステーキ西洋料理 Shigeru 小松市園町ニー78ー1 (*北陸ミシェランで1つ星を獲得)

<HP> https://hitosara.com/0006113886

 

☆ 昼の肉会  12時〜14時ごろ リターン 15,000円 <限定15名様>

☆ 夜の肉会  18時半〜20時半ごろ リターン 15,000円 <限定11名様>

☆ 夜の肉会スペシャルコース 18時半〜20時半ごろ 3大ブランド食べ比べ 25,000円 <限定4名様>

☆ スタッフ食べ放題リターン 10,000円 <限定3名様>

 かなり!お得です。

今回の肉クラファン。

普段お店では、A5のヒレ100gがついたコースで12,000円です。他店でも国産のヒレ肉120g(A5ランクではない)がついて同じぐらいの料金設定です。

今回、1人約300グラムのA5ランクのお肉(ヒレ・ロース・赤身など)がついてこの値段!!

(*食べきれない場合は真空パックにしてお持ち帰りも可)

しかも3種類のドリンク(烏龍茶・赤ワイン・ビール)の飲み放題付き♪ 

さらに!各肉会とも先着3名様に2,000円のランチ無料券付きのリターンを用意してくれました!!(普段、お店は夜のみの営業。平日の火曜日限定のランチです)

 

 お店側にはかなり協力をしてもらいました。ありがとうございます。普通、こんな企画に「いいですよ、やりましょう!」ってのってくれる人って少ないですよね。本当に感謝です。

 

お店にはプロが使うでっかい鉄板があるので何でも焼けます(先日、焼きそばかお好み焼きをここで焼くのは?とのりで言ってすいません)。

あー美味しそう!!このお肉って絶対に美味しいやつですよね。

ページを作るたびにこの写真をみてよだれが・・・(笑)お肉とガーリックってあいますよね。

これ、絶対に美味しいやつ!!

  

 

今回の肉会のイベントは、私も本気モードなんです。

「夜のスペシャルコース!3大ブランド」のリターンは私が1席自腹で買います。

内容を聞いて「これはなかなか食べれない」と心から納得したからです。

クラファンだからこそできる幻のメニューです。

 

お肉のライブパフォーマンスも少しお見せできると思います。

肉をみがいていらない部分を除くと・・・仕入れた塊肉6キロが3キロになります!

「えー!そこも!?」「そこって食べれないの?」ときっとびっくりすると思いますよ。

 ● 支援金の使いみち

・お肉や食材の仕入れ料

・ドリンク代

・お店の貸切代

・オーナーのへお手当

 ● 実行スケジュール

「A5ランク本気の肉会」

<日程> 平成30年9月7日(金)

<場所> ステーキ西洋料理 Shigeru 小松市園町ニー78ー1(北陸ミシェランの一つ星を獲得してます)

      

☆ 昼の肉会  12時〜14時ごろ リターン 15,000円 <限定15名様>

☆ 夜の肉会  18時半〜20時半ごろ リターン 15,000円 <限定11名様>

☆ 夜の肉会スペシャルコース 18時半〜20時半ごろ 3大ブランド食べ比べ 25,000円 <限定4名様>

☆ スタッフ食べ放題リターン 10,000円 <限定3名様>

 

*烏龍茶・ビール・赤ワイン以外のドリンク注文は別途ご負担になります

*途中参加&退席はOKですが、食べ損ねないよう自己責任で判断をお願いします

*駐車場に限りがありますのでなるべく乗りあわせでお願いします

*キャンセルは受付しておりません(どうしてもの場合はご自身で代わりの参加者を見つけてください)

 

○お問い合わせ先

河南恵美税理士事務所 
 ホームページ http://kawaminami-8office.com 
 


  • 2018/09/06 10:27

    いよいよ!明日が当日。お腹と体調万全でお越しください!   さて、明日が本番当日のなりました。主催の河南です。    詳細メールを今週の月曜日に個別のアドレスに送信してあります。 ご確認できていますでしょうか?届いていない場合は連絡くださいね。     では、明日!!! お腹...

  • 2018/08/20 09:04

    無事に達成できました㊗️ヽ(≧≦)ノ     ただ美味しいお肉をみんなで悶えて、楽しく食べたい、という気持ちから企画したクラファン。 自分だけでお金をだせばお肉は食べれるんだけど、それじゃあつまらない。   よし!本気の肉会...

  • 2018/08/10 12:04

    夜の部は残り3席となりました!!        おかげ様で、74%まできました。ありがとうございます。   肉の塊をみんなで買う!ってなんだか夢があってワクワクしませんか? 美味しいものってみんなで味わった方が絶対に楽しいよね! 感動を分かちあう食事って抜群に美味しい!って...