【プロジェクト(クラウドファンディング)中止について】

4/7無事TGPを終えることができました!応援してくださった皆さんありがとうございました。予想以上の集客があり私たち高校生でもなんとかできたこと、また、運営陣が受験生になりSNS等で広告をすることも難しくなるため、今回FAAVOでのクラウドファンディングを終了させていただくことになりました。また次回以降TGPを開催することになりましたら、また応援していただけると幸いです。本当にありがとうございました(^ ^)

TGP運営代表 河野、間澤

 

初めまして!TGPトクシマガールズパーティー運営です! 

徳島県の高校生には他県と比べるとあまり活気がないように感じます。今回県下から有志で集まった徳島育ちの女子高生が主体になってパーティーという形で徳島を盛り上げます!

 

◎地味な県「徳島」を女子高生が熱く盛り上げます!

ダンスや歌、メイクにアートなど自分の得意なことを披露できる場を徳島で見つけることはとても難しいと思います。実際そういったイベントを探しても見当たりません。今回は、県下の女子高生を集めて交流できるコミュニティーをパーティという形で提供したいと思っています!

 

◎プロジェクトを始めようと思ったきっかけ

運営代表である私は高校一年の時アメリカに留学していました。アメリカで徳島県の高校生と現地の高校生のエネルギーの差に驚きました。日本の、特に徳島の高校生には主体性が少なく、自己アピール力や周りと意見を交換するような力すらあまりないように感じました。帰国後、何か積極的にイベントに参加しようと探してみてもイベントすらほぼ見つからない徳島県の現状にがっかりしました。私の大好きな徳島を、女子高生を、変えたい!そう思った私は今回パーティーという形で女子高生のコミュニティづくりができればと思いTGPの企画をスタートさせました。

 

◎今までの道のり

1月5日 TGP運営代表決定

2月4日 運営メンバー募集開始

2月18日 運営メンバー決定

2月19日 事前ミーティング

2月19日 その他の役割募集開始

3月16日 第一回ミーティング

3月23日 第二回ミーティング

4月1日 第三回ミーティング

4月7日 イベント当日!

※ミーティングの様子はレポートしています(^▽^)

 

◎資金の使い道

 

会場レンタル費 30000円

設営費、装飾費 20000円

広告費(ポスターやパンフレット作成費) 10000円

リターンの準備費、手数料 20000円

※参加者からも参加費を集めますが、そちらは食費に回したいと考えています。

 

◎リターンについて

金額によって、・運営からの手紙・オリジナルステッカー・徳島のお土産(金額別)をみなさんにお届けしたいと考えております!(^▽^)徳島のお土産は届いてからのお楽しみ!(食べ物等のアレルギーがある方はあらかじめお知らせください。)ただ今オリジナルステッカーのデザイン作成中です。乞うご期待!

 

運営メンバーからの熱いメッセージを一言ずつ!!

・もう地味な県とは言わせません。徳島のJK、なめたらあかん!!!(河野)

・女子高生が徳島に変化の波を起こします!!(間澤)

・徳島の高校生にとってこのパーティーが自分の良さをもっと引き出せるきっかけになればいいなと思います!(野口)

・徳島で自分の特技などを発表をできる場、コミュニティを広げる場をみなさんに提供します!(七田)

・このイベント絶対成功させます!応援よろしくお願いします!!(増田)

 

◎SNS

instagram:tgp0407

twitter:@tgp0407

facebook:tgp tokushimagirlsparty

  • 2017/04/15 17:35

    4/7無事TGPを終えることができました!応援してくださった皆さんありがとうございました。予想以上の集客があり私たち高校生でもなんとかできたこと、また、運営陣が受験生になりSNS等で広告をすることも難しくなるため、今回FAAVOでのクラウドファンディングを終了させていただくことになりました。ま...

  • 2017/04/04 09:36

    4/3に第5回運営ミーティングを行いました。今回は街でビラ配りをしたり、お店にお願いをして、チラシを貼っていただいたりしてきました!参加者の応募フォームもどんどん増えてきました。イベント当日までついにあと3日となりました。応援よろしくお願い致します(^ ^)

  • 2017/04/04 09:33

    4/2に第4回運営ミーティングを行いました。今回はより多くの参加者を集うため、SNSでの拡散を中心に行いました(^ ^)当日は60人を超える参加者が来場する予定です! 応援お願いします!