FAAVO尾張から北海道地震で被災された皆様へ

平成30年9月6日午前3時8分ごろ、北海道胆振(いぶり)地方を震源とする地震が発生し、厚真(あつま)町で震度7、むかわ町と安平(あびら)町で震度6強を観測するなど道内各地が強い揺れに襲われました。

 

FAAVO尾張一同、「平成30年北海道地震」の影響でお亡くなになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へお見舞い申し上げます。

 

 

【北海道地震災害復興支援金のお願い】

FAAVO尾張を運営しております㈱ちゃいさぽです。

先日の北海道での地震の発生を受け、FAAVO尾張では、クラウドファンディングを通じて被害を受けた皆様へ少しでもお力になれるよう、「北海道地震災害復興支援金」という形でご支援を募集させて頂きます。

 

なお、FAAVO尾張を運営する㈱ちゃいさぽは今回のプロジェクトにおいては成功報酬を辞退し、クレジット会社への決済手数料を除く支援金の全額を現地の活動に支援します。

 

※FAAVOは購入型クラウドファンディングですので、寄付控除は受けられません。 

※今回はご支援が難しいという方も、宜しければ、「いいね!」ボタンやシェアをお願いいたします。このプロジェクトがより多くの方に見て頂くきっかけとなります。

 

 

【北海道地震災害復興支援金の送り先について】


皆様からお寄せ頂きました支援金は、一度FAAVO北海道に集約いたします。

その後、FAAVO北海道より現地自治体に寄付させて頂きます。

 

今回ご支援頂いた皆様へは、FAAVO尾張よりお礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせていただきます。

 

 

【北海道復興支援金の募集期間】

 

・開始日:2018年9月18日(火)

・終了日:2018年10月13日(土)

・期 間:26日間

 

ご支援金は、本プロジェクト達成後の入金後(10月末頃予定)に、FAAVO尾張より責任を持って被災地にお届けいたします。

 

 

【お返し(リターン)について】

今回ご支援いただいた北海道地震災害復興支援金としてのリターン(お返し)はFAAVO尾張より、お礼と共に復興支援金送り先ご報告のメールをお送りさせていただきます。

どうぞ、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 お問い合わせ先

FAAVO尾張

㈱ちゃいさぽ

TEL:052‐441‐0721

MAIL:fvo.makosaku2018@gmail.com

 

  • 2019/01/14 01:51

    この度は、がんばろう北海道応援プロジェクトにご支援いただきまして、誠にありがとうございました。 大変遅くなりましたが、みなさまにご支援いただきました支援金の送金が完了いたしましたので、ご報告いたします。 支援先は、北海道の厚真町に送金させていただきました。 まだまだ、被災された方々の復興...