皆様多くのご支援ありがとうございました!

 

続いて一般発売も完売致しました!!ありがとうございました!

 

一般発売開始となります。
e+(イープラス)にて↓

https://eplus.jp/sf/detail/2925650001-P0030001P021001?P1=1221

 

手売りも対応させていただきます!


皆様ご協力誠にありがとうございました!!!

 今回のプロジェクトの目的について

私共のクラウドファンディングに、興味を持っていただきありがとうございます!!

新元号になって迎える今年の5月3日、磐田市にて西野亮廣さんの講演会を開催致します!

以下詳細となります。

日時:2019/5/3(金)時間:14:00~開演(受付13:00~)

場所:磐田グランドホテル

〒438-0016 静岡県磐田市岩井2280

チケット:3500円(4月より一般販売予定)

吉本興業漫才師:キングコング西野亮廣 単独ライブ「西野亮廣独演会」とは異なり、「これからの生き方」や「夢の叶え方」
といった“西野のビジネス書に寄った内容”の講演とさせていただきます。

 
本クラウドファンディングでは、上記講演の参加者並びに設営スタッフを支援者として集め、講演会を成功させる事を目的に実施致します。

 

磐田市で初めて西野亮廣独演会を開催し、たくさんの仲間に出会いたい!!

2017年初めて西野さんの講演会に参加し、西野さんの考え方に深く共感しました。

というのは大袈裟で、なんとなくいいなと思い、本当に軽い気持ちでオンラインサロンに入会しました。

それからは、時間がある時に投稿記事を読んでるだけでしたが、

日々西野さんの考え方に触れることで、少なからず影響を受けている自分がありました。

その影響がどのくらいかはわかりませんが、「相手にとって必要なこと、大切にできることを、枠にとらわれず追及し提供していきたい!」そんな思いが生まれ、もともと仕事にしていた生命保険営業で代理店とし独立することを決断できました。(ちなみに弊社ロゴはオンラインサロンのコンペで作っていただきました!)

初めてばかりでまだまだ軌道には乗っていませんが、思いを実現すべく奮闘しております。将来的にはまちづくり、磐田を盛り上げることも仕事にしていきたいと思っています!(自分にとって西野さんはそのための先生です!)

 

そんな中シルクハット(西野さんがプロデュースされた、吉本興業さんのクラウドファンディングサイト)で行われた「プペル美術館をつくりたい」で、西野さんの講演会を開催できる権利を購入しました。 (前々から講演会権利が出るのをまってました!)

人によって受ける影響は違うかもしれませんが、西野さんの思考に触れることで、自分のやりたいことに向かって行動出来る人が絶対増えるはず!(実際自分がそうでした!!)そうすれば、磐田のまちがもっともっと楽しくなるはず!そんな思いから講演会の開催、今回このクラウドファンディングへの挑戦を行うことにしました!

↓とっても面白い西野さんのブログ

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/

↓さらに面白い西野さんのオンラインサロンは月額1000円

https://salon.otogimachi.jp/

知らない方は、講演会に参加する前に是非予習をしてきて下さい!さらに講演会が楽しめるはず!

 

 

このクラウドファンディングを通して、磐田を盛り上げる仲間が増えれば最高!!!

クラウドファンディングは初挑戦ですが、この講演会が皆さんの新たな出会いの場となれるよう企画を練っています。まだ見ぬ仲間たちと面白いことをやってみませんか。

「一緒に講演会を設営したい!」「設営は手伝えないけど、西野さんの講演を友達に勧めたい!」「ただ講演を聞きたい!」「単純に友達を増やしたい!」なんでも大丈夫です。少しでもこのプロジェクトに興味を持ってくれる方を募集します!

個人的には磐田でプペルホテルを作りたい!そんな密かな夢をみております。無謀かもしれませんが、一緒にやりたい方も募集します!

 

 

 


現在3人の仲間で企画をしています

自分だけではなく、もう二人の心強い仲間と企画しております。

そんな二人の思いです↓

 

内藤武彦(写真左)

 

大人になってから、やりたいことも簡単にできなくなったり、利害で繋がっているだけの人間関係だったり、凝り固まってしまったものだったり、大人の事情的なものもあったり、縛られることが多くて、でもそれはどうしようもないことだったりするのだけれど、でもやっぱりちょっと窮屈で。
そんな中で、私達3人は捉われることなくいろいろなことやっていこうと活動してきました。

私もオンラインサロンに入っているのですが、面白いことを考えてて、それを現実にしようと頑張りながらも楽しんでる人たちが多くて多くて。

んー、誰かを知らないだけで磐田でも同じ想いを持った人がいるんじゃないだろうか?そして磐田でもそんな人を増やしてみたらどうだろうか?いろんな人と繋がることができればもっと面白いこと、もっと楽しいことが創ることができると思います。この機会が皆さんにとって、もちろん私たちにとっても新たな出会いの場になればいいなと思います。そしてもっと広く伝わればいいなと思います。そしたら住んでいるこの街がもっと楽しくなるはずです。これからの時代を生きていく私たち、私たちの子供の明るい未来のためにもいろんなこと夢見て実現させていきません??

 

大庭竜介(写真右)

僕たちの住んでいる磐田市。
小さすぎず、大きすぎずとても住みやすいところです。
他の地域よりもイベントが多くてみんなが積極的に地域おこしに参加しています。
そんな磐田で生まれ育った僕たち3人はいろんなかたちで地域おこしイベントに参加しています。
雪の降らない磐田に雪を運んで雪遊びをするいわたゆきまつり、真夏の星空を見ながら映画鑑賞する 星空映画館。
子どもたちが楽しむイベントではあるけれども、それと同じくらい楽しんでいるのは運営している大人たち。
身内だけで何かをするよりももっといろんな人と繋がりを持ってアイデアや知識、経験をシャッフルしなが
らやっていく方がより一層楽しくなるのではと思っています。
これからの時代をより楽しく生きていくためのノウハウ、アイデアをシェアしながら、集まったみんなで楽しい
こと、粋なことをしていきませんか

 


↑は、僕らが各団体で携わってきた、磐田の活動です!

(左から音楽マルシェ、いわたゆきまつり、星空映画館) 

 

今後の予定

すでに5月3日(金)磐田グランドホテルで予約完了しております。ただ、これからどうやって宣伝していくか、どんな方々に来て欲しいか、当日の設営をどうしていくか、まだまだ決めることがたくさんあります。スタッフ権利を支援してくれた方は、順にFacebookグループに招待させていただきますので、みんなでより楽しくなるように考えていきましょう!

そして、当日講演会後は設営スタッフ、懇親会券付きで支援いただいた方で懇親会を開催させていただきます。

西野さんは来れませんが、集まった仲間でこれからの磐田について語りましょう!そこから新しいプロジェクトが生まれるかも!

支援金のつかいみち

講演会権利購入       

会場費           

移動費             

チケット、ポスター等作成費など   

 実行スケジュール

3/6〜4/6:クラウドファンディング

4月上旬:企画会議

4/1〜5/2:一般販売

5/2:前日準備

5/3:西野亮廣独演会実施

独演会終了後:懇親会開催

最後に

ここまでご覧いただき本当にありがとうございます!

座席は400席となりますが、本クラウドファンディングでは限定300席(一般席を3000円とさせていただきます。

4月1日より開始する一般発売は3500円の予定となりますので、

是非こちらのクラウドファンディングから、ご支援いただければと思います!
 宜しくお願い致します。
支援方法 
申し込みには会員登録とリターンの選択が必要です。
支払い方法は、クレジット/コンビニ/銀行振込があります。
お好きなリターンを選んでご支援お願いします。
 

 

お問い合わせ先

株式会社BLESSINGRIDGE

担当:加藤誠太郎

〒438-0078静岡県磐田市中泉4‐1‐10 2F

TEL: 0538-31-5000/FAX :0538-31-5005/mobile:090-1755-0072

HP:https://www.blessingridge.com/

E-mail: mail@blessingridge.com

 

  • 2019/05/29 18:17

    こんにちは! アフターパーティーのお知らせ再送です。6月7日(金)19:30〜西野亮廣講演会in磐田アフターパーティーを開催致します!!   (場所については、ご予約の人数に応じて決めさせていただきます。もちろん磐田市内で開催します!料金は3500円の予定となります。)   是非多く...

  • 2019/05/22 14:47

    こんにちは!加藤です!皆様の多大なご支援のおかげで大成功のうちに終わった、5月3日の講演会から早いもので3週間が経ちました。 当日は本当に多くの方にご来場いただいたのにも関わらず、あたふたしてしまい、お礼をうまく伝えられませんでした。その所為でご迷惑お掛けしてしまった方もいたかもしれません。...

  • 2019/05/06 15:20

      「開催報告と御礼」令和元年5月3日磐田グランドホテルにて西野亮廣講演会in磐田を、400名もの多くの方々に来場いただき、無事開催する事ができました。ただ、当日は受付や設営の部分で若干不手際があり、ご迷惑お掛けしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。 西野さんの...