はじめに・ご挨拶

最初に、、

初めまして( =^ω^)

こちらを見て頂き本当にありがとうございますm(__)m

北海道札幌市の繁華街すすきのでBar Crowd(s)...バークラウドを一人で切り盛りしている斉藤ですw

(皆さんにはひさ兄ぃやカズさんの愛称で呼ばれていますw)

商品・お店が作られた背景

18年前に大手様の飲食会社を辞め昼間の会社にお誘い頂いた時に、不幸にも人間的にも金銭的にも色々あり

路頭に迷っている時に今まで関わってきたお客様やお仕事関係の後押しで

Bar Crowd(s)...バークラウドは産声を上げました✨本当に有難い限りです☺️🍀

そして、あれから18年、、皆さんの笑顔を力に頑張って参りました。

当店での趣味やイベントの交流や出逢われてのご結婚など✨


私たちの商品・お店のこだわり

何も無いけれども、、何でもあるようなお店🎶バーテンダーの修行をバブルがなくなり始めた頃から長年頑張ってきて、飲み放題でもなるべくお客様に美味しいお酒を飲んで頂きたく日々オリジナルやお客様のご意見で作成したりと、頑張っておりますw


リターンのご紹介

リターンに関しましては、色々な方を参考にさせて頂いてますが、開いて赤字では見も蓋もないので、一生懸命考えました。


●お礼なんていらないけど支援

①3000円※お礼にメッセージをお送りさせていただきます。


●とにかく今を耐えきって支援

②5000円※お礼にメッセージと来たときに飲み放題延長を一時間サービスさせて頂きます。

※お店が有る限り一度有効



●お店を盛り上げたい支援

③10000円※お礼のメッセージと店内に名前を貼らせて頂きます。

🔜無しも選択ー可⭕️

※お店が有る限り有効


●本気な支援

④20000円※お店完全三時間貸し切り料金無料

(※日曜日又は営業時間外に限る&スタッフドリンク別)

※実質、私も貸し切りに含まれます(笑)と、お礼のメッセージをお送りさせていただきます。

※自粛が解けて営業開始してから2ヶ月以内(お店が有る限りで)


⚠️匿名でも可能です。※ただし出来ればSMSでお礼のメッセージをお送り致したいです。

⚠️支援は何度でも出来ます‼️

※宜しくお願い致します。



プロジェクトで実現したいこと

いらして頂ける皆様の笑顔を守りたいです!!一人の方同士で趣味やイベント気さくに交流して、皆さんの人生のほんの一部かもしれませんが、まだまだ、持ちつ持たれつをしていきたい、、ただそれにつきます。

頑固で熱ウザなマスターですがよろしくお願い致しますm(__)m


資金の使い道・スケジュール

※年内コロナが終息して落ち着いて経営出来るようになるまでの維持資金をお願いしております。

m(__)m

・月々の店舗家賃140000×7ヶ月分

・カラオケや設備の維持費50000×7ヶ月

○計1330000


最後に

このページを見てくださり、最後まで読んで頂いて本当にありがとうございます。

まだまだコロナに負けず皆さんの素敵な交流や息抜きな隠れ家的な場所として頑張りたいので、皆様の少しづつでもお力添えをよろしくお願い致しますm(__)m

これからも皆様の笑顔を、、そして小さなお店同士でも交流しているので、皆ですすきのを小さいながらも、盛り上げていければ幸いです。。


●お店へのアクセス●

・地下鉄すすきの駅から徒歩5分の少し外れた静かな場所

・地下鉄中島公園公園駅から徒歩15分

・市電でもこれます(資生館小学校前から徒歩2分)


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/29 16:00

    本当に支援ありがとうございます!!これからもゆっくりですが頑張って活きたいと思います!感謝で、いっぱいですm(_ _)m

  • 2020/07/25 18:41

    4連休のさなか色々なコロナの再来や本州からの道来などニュースが賑わっております他にも、すすきのでのクラスターなどまたたくさんの方が心配してくださって感謝です。当店ではコロナ対策をより強化する為にお客様にもご協力お願いしております。お陰様で、周りでのコロナのお話はほぼ聞きません。このまま頑張って...

  • 2020/07/14 02:11

    少しづつも本当にお客様の皆さんが心配して顔を見せにきてくれてます。本当に感謝とありがとうを大切なCrowd(達へ)...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください