はじめに・ご挨拶

松江B1オーナーの和田浩明です。

このプロジェクトを閲覧して頂きまして誠にありがとうございます。

また、日頃よりSOUNDACEWADA及び、松江B1のご愛顧に感謝申しあげます。

松江B1は今年で開店20周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様の御愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

松江B1は、音楽ライブのみではなく、お笑い、結婚式2次会、企業様のイベント会場など、多岐にわたりエンターテイメントの場所として、老若男女問わず、ご愛用していただいております。

現在、コロナ禍の影響を受け存続が危ぶまれる事態となってしまいました。松江B1は3月下旬〜5月末まで、全てのイベントを中止・延期しておりました。徐々にイベントができる状況になりつつも、イベント数は未だに減少傾向にあります。このままでは、存続出来るかどうかの重大な局面にあります。

皆様の笑顔の場所として、今後も存続していきたいと思います。

支援していただけますと幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

ご賛同いただいた支援金は、さらにパワーアップした松江B1として、復帰できるように大切に使わせていただきます。


資金の使い道

・自粛期間中の賃料、諸経費

・映像配信設備、備品購入

・CAMPFIREの決済手数料、リターン発送時の送料等。


リターンについて

・グッズやドリンクチケットをはじめ、ホールレンタルなど、様々なリターンをご用意しました。

500円〜100,000円の範囲でお選び頂き、ご支援をしていただければ幸いです。


デニムポーチ、デニムバッグ、Tシャツ(半袖、長袖)、20周年コンプリートセットをご購入の方に抽選でOmoinotake、シロとクロのサインを同封させて頂きます。(*各アーティスト3枚になります。数に限りがございますのでご了承ください。)

希望される方は、必ずご希望アーティスト名のご選択をお願い致します。


ご支援をしていただく際どのリターンも「上乗せ支援」も可能です。お気持ち許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと大変助かります。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年6月11日19:00

支援受付締切:2020年7月15日23:59

※リターンは7月下旬を予定しております。

※コロナウイルスの関係上、遅れる場合がございます。ご了承ください。


最後に

今回は突然、不躾なお願いをしてしまい大変恐縮です。

コロナ収束後にまた皆様方と今以上に良いイベント、楽しんで頂けるようなライブをご提供していければと思います。

何卒宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/13 21:00

    本プロジェクトのクラウドファンディングでのご支援、応援誠にありがとうございます。松江B1運営者責任者の和田浩明と申します。 7月12日日曜日の山陰中央新報で取り上げて頂きました。アーティストの皆様にはとても感謝しております。残り2日となりました。通常営業の見通しも立たないため、目標は達成してお...

  • 2020/07/06 19:00

    ご支援していただいた皆様へ本プロジェクトのクラウドファンディングでのご支援、応援誠にありがとうございました。松江B1運営者責任者の和田浩明と申します。 みなさまからの温かいご支援によって、クラウドファンディングが目標の1,000,000円をご支援を頂くことができました。この度、ご支援・ご協力い...

  • 2020/06/23 18:26

    この度、リターン「松江B1 20周年記念半袖Tシャツ」のサイズ表記の「XL」選択が漏れていたことが判明致しましたのでご報告致します。 なお、記載が漏れました「XL」は在庫はまだございます。ご不便ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。 なお、現在までで「松江B1 20周年記念半袖T...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください