はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして、Gahornz主宰 朝川優です。

この度、動画日記に参加してくださったキャストの皆さんに何か恩返しができないかと思いクライドファンディングを立ち上げました!

中には、数名協力してくださるキャストも現れ感無量です。ただ、僕個人の力ではクリアできない大きな壁がまだまだ沢山あります。もしこれまでの活動内容を見て、少しでも気持ちが動いてくださっていたならば、是非お力添えをよろしくお願い致します。


そして、またいつもの日常に戻った時には、Gahornzのコンセプトでもあり根本でもある、”ともに創り、ともに楽しむ”をまたやりましょう!

よろしくお願いいたします!

Gahornzとは

【Gahornz】

演劇は舞台で行うという固定概念にとらわれず、実際に世の中にあるお店や銭湯、古民家、マンションの屋上など一風変わった場所で、そこに合った芝居を抜群の臨場感と共にお客様に提供していくプロジェクト。 

フラッシュモブとも違う、カフェ やバー公演とも違う、Gahornzにしかできないその場所を最大限に活かした”シチュエーション芝居”というものをエンターテイメントの新しいコンテンツとして確立する事を目標としています。

また、他団体とのコラボや地方公演も成功させており、常にチャレンジし続けていく事が売りのプロジェクトでもあります。


Gahornz Creation Mobileとは

2019年12月より始まった“Gahornz Creation” をもとに、演者・視聴者、全ての皆さんが参加して創れるコンテンツ。

基本、スマートフォン(カメラや無料アプリ)のみを使用しており、どなたでも気軽に創る事が可能なところも魅力のコンテンツとなっております!

テーマは、"最小限の環境で最大限のエンタメを"。


このプロジェクトで実現したいこと

ひとえに、出演してくれた俳優たちにおいしいご飯を食べさせたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

動画日記に参加してくださったキャストの皆さんは、仕事の面で困難な状況にある中、”エンタメを届けること”、ただこの一点だけを考えて笑顔で「動画日記」を続けてくれました。そんな彼らに何か恩返しができないかと思いクラウドファンディングをすることにしました。どんな状況下でも笑顔にしたいという彼らに芝居の道を閉ざしてほしくないんです。

このプロジェクトがそのきっかけの一つになればなと思っています。

これまでの活動

4月9日 Gahornz Creation Mobile 企画開始


4月11日 「動画日記」case1 "五人兄弟の話" 配信スタート


4月26日 「動画日記」case2 "Gahornz of the Dead" 配信スタート


5月10日 「動画日記」case3 "女の話" 配信スタート


【参加キャスト】

朝川優(Gahornz)/吉田彩花/福永理未/斉藤陽葵

佐河ゆい/サンライズ太陽(メメタァ)/井上ほたてひも(PMC野郎)/向井康起

小澤舞里子/上川拓郎/平間絵里香/堀有里/廣瀬響乃(PMC野郎)/南貴子(はぶ談戯)/オオダイラ隆生

(企画参加順)


資金の使い道

動画日記に参加していただいた俳優達への食事等の支援。

目標額を上回った場合は、全額キャストたちへの人件費に使用させて頂きます。

(CANPFIREの手数料17%を引いた額となります。)

リターンについて

※お届け方法や注意事項は、支援していただいた後、追ってお伝え致します。


最後に

エンターテイメントは必要不可欠なものだと思っています。

画面越しだけではなく、必ずやまた劇場でお会い出来る日を心よりお待ちしております。


<All-in方式>
役者たちに少しでもおいしいご飯を食べてもらうことが本プロジェクトの目的のため、All-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください