“もう搾汁に場所、手間、時間はかからない”


H-200は、スロージューサーの概念を覆し、健康的なジュース習慣をこれまでになく簡単にするオールインワンモデルです。

大きな特徴は“メガホッパー”と呼ばれる食材貯蔵ドラムにあります。メガホッパーは、これまで事前に細かくカットしなければならなかった食材をまるごと投入できるだけでなく、食材をカットして自動で搾汁ドラムへ押し出して搾汁。つきっきりにならずとも、手軽にジュースが作れます。

また、直感的に組み立てられるデザイン設計により、部品数は多いものの、組み立て・分解の煩わしさを軽減。さらに、デュアルフィルターシステムを採用しているため、搾りカスが挟まりにくく、流水で簡単に洗い流すことができ、時短効果も期待できます。忙しい朝の時間でも、有効活用していただけるのではないかと期待しております。


メガホッパー

Huromのメガホッパーは、健康的なジュース習慣をこれまでになく簡単にするまったく新しい体験です。

まるごと⼊るから、準備はかんたん

ホッパーの内径は 136mm 。材料が丸ごと入るから、準備はかんたんです。果物や野菜を細かくカットせずに⼊れて、このメガホッパーの特徴をお楽しみください。

※食材によっては芯と種を取り除く必要があります。

⾃動でカットして投⼊

新たに設計された回転刃がホッパー内部の材料を切断し、ドラム部分へ押し出します。あなたが作業する必要はありません。

メガホッパーに⼊るだけ⾷材を詰め込む

広くて、深いメガホッパーは、たくさんの量や⼤きさの果物と野菜を簡単に処理できます。あとはキャップを閉じて、スイッチをオンするだけ。

変わらぬおいしさ

使いやすさを追求した結果、従来のスロージューサーとは構造が大きく変わりました。それでも、固い人参や繊維の多い葉物でもしっかりと搾汁。搾りたてのスロージュースは、食材が本来持っている色や味が活きた、これまでと変わらないおいしさです。

洗浄はとても簡単

特別に設計された搾汁フィルターは、隙間に貯まる搾りカスを最⼩限に抑え、素早く、簡単に洗い流せます。

シンプルなデザインで組み⽴ても簡単

メガホッパーセットを本体に取り付ける際に、ぴったりと合う溝(ガイドホール)がデザインされており、いつでも直感的に装着できます。

動画:洗浄と組立
(*取り扱いボディカラーはグレーのみとなります)


ヒューロムのテクノロジー

スロー・スクイージング・テクノロジー

ゆっくりと回転するスクリューは、最⼩限の摩擦熱で酸化を抑えながら搾汁し、野菜や果物の栄養素をしっかり抽出。味、⾊、栄養素を⽣きた野菜のまま保ちます。

スクリュー

らせん状のネジにより、⾷材との接触⾯積を最⼩限に。⾷材の細胞を壊さずに栄養素を搾ることで、健康的な効果を最⼤限に⾼めます。

デュアルフィルター

デュアルフィルターシステムは、内側と外側のフィルターそれぞれで栄養分とジュースをしっかり抽出して搾り切ります。

製品仕様


“おすすめジュースレシピ”
こんなジュースが手軽に作れます

RECIPE.01 

ビタミン補給ジュース

[オレンジ 200g、人参 100g、リンゴ 140g] 

オレンジは皮をむき、人参とリンゴはよく洗って投入します。
(食材は分量を目安に必要に応じてカットしてください。リンゴの芯や種は取り除いて頂くことをオススメします)

★オレンジに含まれているビタミンCは、人参のベータカロテンと視力の改善に効果的なビタミンAの吸収を促進します。

RECIPE.02

ライトジュース

[グレープフルーツ 100g、オレンジ 70g、パイナップル 180g、人参 20g] 

グレープフルーツ、オレンジ、パイナップルの皮をむき、人参はよく洗って投入します。
(食材は分量を目安に必要に応じてカットしてください) 

★グレープフルーツの脂肪分解酵素と、消化を促進するパイナップルのブロメラインは、腸の働きを活性化させ、ビタミンCは疲れた体を回復させる効果が期待できます。

RECIPE.03

グッドモーニングジュース

[梨 110g、アシタバ 130g、白ブドウ 120g] 

白ブドウは房から外してよく洗います。
(食材は分量を目安に必要に応じてカットしてください)

★アシタバと梨は、血中アルコール濃度を下げ、二日酔いの症状を和らげます。白ブドウは、クエン酸と有機酸を豊富に含んでおり、毒素排出や疲労回復の効果があります。

RECIPE.04

血行改善ジュース

[ビーツ 20g、リンゴ 350g、レモン 20g] 

レモンの皮をむき、ビーツとリンゴはよく洗って投入します。
(ビーツは分量もしくはお好みの量に合わせてカットしてください。独特の土臭さが苦手な方は皮をむいてください)

★ビーツに含まれるベタインとリンゴに含まれるケルセチンは、血液をサラサラにして、血中コレステロールを下げる効果があり、心臓血管系疾患のリスクを軽減できます。


他にも、ダイエットジュースとして話題になったABCジュース(りんご&ビーツ&にんじん)など、その日の気分や体調・目的にあわせて、食材を組み合わせることで、もっとおいしく、彩り豊かな毎日を楽しむことができます。 

ABCジュース


チャトニージュース


ベリー&スイカジュース


ケール&りんごジュース




ABOUT HUROM

HUROMは、1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いのもとに創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物がもつ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。累計販売台数は890万台を突破、世界85カ国で愛用されているジューサーブランドです。(※販売台数、展開国数は2018年5月時点のもの。)

栄養はそのままに、とびきりのおいしさを。

ヒューロムは、1974年に創業した
スロージューサーのパイオニア。

当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、
より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、
世界で初めて縦型スロージューサーを開発しました。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。


生きた野菜のチカラをジュースに。

ゆっくり搾るから、味は濃厚に。
栄養はそのままに。

ミキサーとスロージューサーの違いをご存じでしょうか。
ミキサーは食材を刃で細かく切り刻むのに対し、スロージューサーは食材を、ゆっくり、ぎゅっと圧し搾るところが特徴。野菜やフルーツに含まれる水分を最後まで搾りきるため、そのまま食べるよりもはるかに濃厚な味わいを楽しむことができます。
また、食材の細胞をほとんど破壊しないため、栄養もそのまま活かすことができるのです。

楽しみ方いろいろ。
ジュースで旬を感じる日々を。

季節ごとに旬を迎える野菜やくだものは、その時期に健やかなカラダをつくるために必要なチカラを与えてくれます。ヒューロムジューサーを使えば、そのような食材を簡単にジュースにでき、生野菜だけがもつ抗酸化成分「ファイトケミカル」も摂取できます。


野菜や果物を摂取するメリット

生の野菜・果物には酵素、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカルなどたくさんの栄養素が含まれています。

カラダを活性化する野菜と果物の酵素

酵素は摂取した食材を体のエネルギーに変えるとても重要な物質です。酵素は、消化の促進、自然治癒力の強化、老廃物の排出促進、免疫力の向上などの役割を担っており、人間が生きていくためにはなくてはならない栄養素です。

酵素の量は加齢とともに減少します。
酵素の体内生産量は加齢とともに減少するため、野菜や果物を十分に摂取して補う必要があります。

熱に弱い活性酵素
酵素は約48℃を超えると不活性化が始まるため、加工食品や加熱した食物ではなく、できるだけ自然に近い生の状態で食物を摂取することで、効率よく酵素を補うことが大切です。

カラダの健康を維持するファイトケミカル

ファイトケミカルは、野菜・果物のみに含まれる植物栄養素であり、植物が外敵から身を守るためにその体内で作りだされる防御栄養素。野菜の色や香り、苦味、渋味の成分のもととなるものです。

よく知られているのは赤いトマトのリコピン、黄色いニンジンのβカロテン、紫色のブドウのアントシアニンやポリフェノールなどで、虫、病原菌、紫外線といった外部の攻撃や刺激から身を守るために外敵と接している部分(外皮など)に多いとされます。ファイトケミカルを摂取すれば、人間も有害物質から体を守ることができます。

1日に必要な栄養素を摂るには?

厚生労働省と農林水産省は1日野菜350g以上、果物200g以上を推奨しています。(厚生労働省「健康日本21」/農林水産省「毎日くだもの200g運動」より)野菜・果物のおおよその重さは、にんじん1本やトマト1個で約150g、キャベツ1/4玉で200g、リンゴ1個で200-300gとなりますが、毎日摂り続けるとなると 、忙しさや食欲の低下などで摂取するのが難しいこともあると思います。

野菜や果物のもつ栄養素をジュースにすることで手軽に摂取することができます。

野菜、果物を生のまま、皮まで摂取するのが大事

ヒューロムジュースは、スロースクイージングテクノロジーにより、ゆっくりと食材を搾って作られます。種や皮からエキスを抽出できるため、そのまま食べるよりもしっかりと栄養を取ることができます。種や皮に豊富な栄養を蓄えている果物と野菜はたくさんあります。HUROMを使って、種と皮まで余すところなく栄養を摂りましょう。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: HUROM株式会社

◯ 事業者の所在地:〒103-0025 中央区日本橋茅場町1-4-6 木村実業第2ビル7F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5643-2270 メール: support-hurom@huromjapan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください