はじめに・ご挨拶

はじめまして。兵庫県尼崎市で宝飾業を営む増田と申します。

コロナ禍に入る前に考案し続けて、約1年前に本格スタートをしたJEREV(ジュレブ)というブランドがあります。

JEREVは、ジュエリーの製造方法にて作成した自動車部品などをモチーフにしたジュエリーブランドです。

このコロナ禍において、予定していた大規模〜小規模イベント出展が中止や延期となり活動がなかなかできない状況です。

何がなんでもブランドを維持したい思いからプロジェクトを立ち上げました。


このプロジェクトで実現したいこと

ターボチャージャーのペンダントネックレス

・商品を日本だけでなく世界展開したい

自動車文化は世界共通です、様々な方法を用いて世界中に販売網を広げたいと思っています。

・車好きが送る車好きの方々のための結婚、婚約指輪展開

車好き同士の方々の思いを繋げるため、自動車好きの方々同士がご結婚される時に喜んで頂けるようなアイテムを構築します。

・子供たちに夢を与えられるようなデモカー作成

JEREVの技術を取り入れた、煌びやかな本物の宝石を散りばめたスポーツカーを作ります。

コロナ禍を脱し、イベントが再開された時には日本全国様々な自動車イベントに参加し車両を展示します。

車両は、子供達が自由に運転席に座って楽しめるような仕組みにします。


プロジェクトをやろうと思った理由

タイヤパターンの指輪

コロナ禍で思うように行動ができず、ブランドを広げることに苦労しています。

当初の予定では対面で行うイベントに出展予定でしたが、コロナの影響で中止や延期となっている状況です。

お客様に喜んで頂けるブランド作りをさらに進めるためにプロジェクトをやろうと思いました。


これまでの活動

自動車の部品や、工具類をモチーフにしたネックレスや指輪などのアイアテムを徐々に増やしており様々な自動車関連イベントへの出展を予定しておりましたが延期、中止となっています。

なんとか開催がされたイベントに出展させて頂いた時は、「こんなアイテム見たことがない!」「面白い!」「作りがしっかしている!」「デザインがオシャレで他にない!」など、ご好評のお声をたくさん頂いております。

現在はネットを通じで商品を販売しており、SNSで反響を呼び販売数を徐々に伸ばしています。


資金の使い道

・リターン商品の費用

・新商品開発費

・デモカー作成費用


リターンについて

材料として使用しようと思っていました、天然ダイヤモンド各サイズと、JEREV公式オンラインストアにて使用していただけるクーポンをリターン商品と致します。

ダイヤサイズは0.005ct(直径約1mm)〜0.1ct(直径約2.8mm)までの各サイズ。

【お届けのダイヤモンドについて】

写真のダイヤモンドは参考画像です。

実際のサイズは商品説明文の直径をご参考ください。

【クーポンについて】

クーポン使用可能場所:JEREV公式オンラインショップ(https://jerev.official.ec/)

クーポンの配布方法:ダイヤモンドに同封してクーポンコードが記載されたカードを発送

使用方法:JEREV公式オンラインショップに同封のクーポンコードを入力してから決済

クーポンの有効期限:お店が継続する限り


最後に

コロナの影響を大きく受けていますが、負ける気はありません!皆様の暖かいご支援をお待ちし申しております。

宜しくお願い致します。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社フィフティーン
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:増田拓朗
 ●事業者の住所/所在地
 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください