皆様はじめまして、御覧いただきありがとうございます!

わたくし、下町でイタリアンレストラン『オチアイショクドウ』を営んでおります落合と申します。

20歳の頃よりコックを始め、40歳の節目に独立し、「イタリア料理は大衆料理が1番」というコンセプトのもと、今年で5年目を迎える事が出来ました。決して気取らず、小さいお子様も気兼ねなく利用出来てアットホームで賑やかにワイワイできる店を心掛け地元の方を中心に少しづつではありますが この土地に根付いてきたと思います。

今回、このような支援プロジェクトを開始させていただいたのは、恥ずかしながら、コロナウィルス拡大に伴い外出自粛の波が当店にも訪れ率直に申し上げて存続の危機に直面してしまったからです。このままでは、長年の夢と目標であったオチアイショクドウを閉店しなければならない状態です。

ぶっちゃけて飾りなく申し上げます。

どうかお願いいたします。助けて下さい!

まだまだやりたい事があります。

作りたいものがあります。

皆さんと楽しみたい時間が欲しいです。

どうかお願いいたします オチアイショクドウをお助け下さい。

今回皆さまからお助け頂いた支援金を元に、運転資金はもちろん、より居心地のよい店舗作り 暖かい空間 リーズナブルなお料理をご提供する資金に使わせていただきたいと思います。


支援していただけた方に

ご出資額相当のお食事券とボトルワイン1本をささやかではありますが気持ちとしてお渡しさせていただきます。

いつまでも皆さんの台所であり続けられますように

皆さんのショクドウであり続けられますように

どうか心よりお願い申し上げます。

店主  落合 将文。

店舗情報

『オチアイ ショクドウ』

江東区古石場2-1-1-1

電話番号03-5875-8892

ランチタイム週3日.火、金、日

ディナータイム17時30分から

定休日 月、第3日曜日

東西線『門前仲町駅』徒歩7分

京王線『越中島駅』徒歩5分


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください