はじめに・ご挨拶

初めまして。城戸整骨院の城戸です。
プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
尼崎市で開院して3年半がたち徐々に患者さんも増えてきていますが、より多くの人に当院が知ってもらえるように今回のプロジェクトを立ち上げました。このプロジェクトを通して身体に悩みや不調を抱えている方の健康維持や体力向上のお手伝いを全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

昨今のコロナウイルスの影響で外出の自粛が求められ外出する機会が減ってしまいました。テレワークや自宅待機などで身体を動かすことが減り運動不足になったり、身体の調子が悪くなってしまった方がおられると思います。長引く自宅待機で筋力は思ったより落ちており、特にお年寄りの方は転倒の危険もあります。外出自粛が緩和されたので、そういった方向けに骨盤矯正やEMSトレーニングなどのメニューをお得に体験していただき身体の調子を整えたり運動不足の解消を目指したいと思っています。
ご支援していただく方が尼崎の方ではなくても、尼崎近辺にお住みのご家族やご友人へのプレゼントとしてクーポン券を発行することも可能です。


プロジェクトをやろうと思った理由

骨盤矯正やEMSトレーニングに興味は持っていても実際に体験されたことのない方や、この機会にやってみたいと思った方に気軽に体験いただこうと思い企画しました。


これまでの活動

約6年整骨院で修行をし、約4年前に独立して整骨院を経営しており様々な方へ施術を行っています。


資金の使い道

コロナウイルスの影響で低下した売り上げの補填と今後の運転資金に使わせていただきます。


リターンについて

お申込みいただいた金額に応じたお得なクーポン券を発行します。


実施スケジュール

期間内にお申込みいただいた方にクーポン券を発行し8月ごろに郵送もしくは現地でお渡しいたします。現地でお渡しした場合当日から使用可能になります。


最後に

このプロジェクトは、All-in方式で実施いたしますので目標金額に満たない場合でもお申込みいただいた方にはクーポン券を発行いたします。
現在お身体のことで何かお悩みのある方や運動不足解消、ボディメイクを考えている方は、ぜひお申込みいただき一緒に理想のお身体を手に入れましょう。そのために必要なサポートを全力でさせていただきたいと思います。
皆様からの応援、お申し込みをお待ちしております。よろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください