こんにちは。関東を中心に活動しております。
シンガーソングライターの古川愛理と申します。


いつも応援してくださっているみなさん本当にありがとうございます!



上京して約2年が経ちました。
思い返せば、何のあてもなく、知り合いも誰1人いない状態で
ただ音楽がやりたい。その想いだけで上京してきたあの日が懐かしいです。



たくさん嫌なこと、辛いことありましたが、路上ライブはやはり私の原点で
ただ路上で歌っているだけの私に、たまたま通りかかった方々が
夏は冷たい飲み物、冬はカイロや暖かいお茶を差し入れしてくださったり
「頑張ってね!」「聞けて良かった。ありがとう」など
嬉しい言葉をたくさんもらって、本当に励ましてもらいました。



路上ライブは人の優しさに直で触れられる場所で音楽ってこんなに人を笑顔にできて、
優しい気持ちになれるのかと日々感じることができました。
私をここまで支えてくださったみなさんには、感謝しきれません。
本当にありがとうございます。



このプロジェクトに思い立った理由

現在、コロナの影響により、ライブもできず、ファンの方にもどかしさを感じさせてしまっている今。
私がやるべきことは制作だと思いました。


去年の12月1stワンマンライブで歌った曲をCDにしてほしいとの声とともに
グッズがあればほしい!との声も頂き
CDミニアルバムとグッズを制作しよう!と考え、
初のクラウドファンディングに挑戦する次第となりました。




今回のCDアルバムには
ワンマンライブで歌った曲+新曲の
6曲入りで現在制作しております。

グッズはできる限り、実用的な物で使いやすいデザインを考えております。


実施スケジュール

プロジェクト掲載終了日 7月20日(月)
リターンお届け 8月下旬~9月



リターンについて

・CDミニアルバム、グッズ等を一足先にお届けいたします!

・メッセージカードは支援者一人一人に思いを込めて手書きで書かせていただきます☆

・グッズデザインに関しましては、嬉しいことに
「愛理ちゃんが描いたデザインで作ってほしい!」との声を頂いたので
全て自分でデザインすることにしました!☆

・グッズTシャツのサイズはS/M/L/XLの中からお選びください。
(幅広い年齢層で着ていただけるデザインを制作しておりますので、お楽しみに☆)

・トートバッグは今回のプロジェクト限定のデザインで制作します☆

・レコーデイングメイキング映像は初挑戦です!
レコーデイングに苦戦している様子や、音作りの様子などDVDにしてお届けします☆

・オリジナル曲のリクエストでは、曲に対する思いや、
裏エピソードなどを交えたトーク&弾き語り映像をDVDにしてお届けします☆


最後に

クラウドファンディングというものに初挑戦で、不安もありますが
ファンのみなさんに喜んでいただくことが私の最優先事項でございます。

もっとたくさんの方に聞いていただきたい。もっとたくさんの方を笑顔にしたい。
そのための第一歩として、今回、みなさんのお力を貸していただけないでしょうか。

古川愛理今回のプロジェクトを成功させるべく、最善を尽くしますので、
何卒暖かく見守っていただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。



古川愛理 SNS

Twitter

Instagram

Youtube

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください