これまでのEVERLESSとは異なり、持ち手部分が内側に織り込まれているので、バッグを収納する際の手間がより少なくなり、よりスマートにバッグをしまうことが出来るようになりました。

バッグのフチ(ものを出し入れする部分)を折り返し、縫うことによりほつれを防ぎ、より頑丈になりました。

2つの進化でさらに使いやすくなったEVERLESSスマートバッグであなたの生活をさらにスマートにしてください。

広げる3ステップ

Step1 ラバーバンドを外します
Step2 片面を持ち上げます
Step3 赤いつまみを両側に引っ張れば完了!

畳む3ステップ

Step1 底面のつまみを持ち、縦にします
Step2 そのまま前後に数回シェイク
Step3 底面と天面を合わせれば完了!


生地にもこだわりました。薄く軽い生地ですが、とても丈夫な素材を使用しています。

最大耐重量は5kg。ペットボトルだと2Lペットボトル2本と500mlペットボトル1本を同時に持ち運ぶことができます。日々の買い物から普段使いまで、あなたの生活をより便利にしてくれること間違いありません。

持ち手部分を独自の技術で強化することで、重い荷物も安心して運べます。持ち手を広くすることで、圧力を分散させ手に掛かる負担を軽減し、腕に通して持っても実際より軽く感じられる効果を生み出しています。





ちょっとしたお買い物に…

プレゼントにも…

スマートなデザインの梱包でお届けするため、プレゼントにも最適です。


近年問題になっている、レジ袋を始めとしたプラスチックによる海洋汚染など環境問題。日本人が年間に使用するレジ袋はその数なんと約305億枚・世界第二位の消費量と言われています。


この問題を受け、日本でも2020年7月からレジ袋は有料化されました。また、2021年3月にはプラスチックスプーンの有料化も盛り込んだプラスチック新法案が閣議決定されるなど、もはや環境問題を真剣に考えるのは当然の時代です。


EVERLESSがあれば、買い物の度にもらうレジ袋はもうこれ以上いりません。今後はキッチンの引き出しがレジ袋で溢れる心配もありません。繰り返し使えるスマートバッグEVERLESS。このような環境問題解決の一助となることは間違いないでしょう。


なお、持続可能な開発目標として国連で採択されたSDGs(サスティナブル・ディベロップメント・ゴールズ)。EVERLESS社はこの取り組みにもいち早く参画し、地球と子どもたちの未来を考え、環境と共に歩める世界を目指します。

遠いヨーロッパのオランダで、日本の桜をイメージして作られたほんのりピンクがかった白【Sakura White】。これから迎える春にぴったりのカラーです。

もちろん春だけ出なく1年を通しておしゃれさを演出してくれる素敵な色となっています。

また、従来からある2色もバージョンアップモデルとしてございます。お気に入りの色をお選びいただけます。



デザイン:オランダ

生産国:中国またはベトナム

※ロットによりどちらかになります。

本製品は、2種類の素材からできています。

カバー部分:バイオマスプラスチック
袋部分:リップストップナイロン

カバー部分

バイオマスプラスチックは、再生可能資源を原料としたプラスチックです。 持続可能な社会を目指すEVERLESS社は、少しでも環境への負担を減らすべく、本素材を採用しました。

袋部分

リップストップナイロンは、文字通り「rip(裂ける)」ことを「stop(止める)」特徴があります。アウトドア製品にも活用され、穴や切れ目ができた場合にも、そこから裂け目が広がりにくい素材です。

※ただし、無理に引っ張ったりした場合は裂け目は広がりますのでご注意 下さい。


Q:使用後は丸洗いできますか?
A:はい、丸洗い可能です。手洗いでぬるま湯に中性洗剤を少し入れるなどして、優しく洗って下さい。洗浄後は形状を戻した状態(たたんだ状態)で日陰に干して乾燥させて下さい。

※食洗機や乾燥機を使っての洗浄・乾燥は生地を大きく傷める原因となりますので、行わないで下さい。

Q:カラーは何色ありますか?
A:今回新たに発売のSakura whiteの他に、ラヴァレッド(赤)とカーボングレイ(黒灰色)の計3色ございます。

Q:カーボングレイとラヴァレッドのハンドル部分は旧タイプのままですか?
A:いいえ。今回のリターンに含まれるものは、カラー問わず全て新タイプのハンドルとフチになっています。

Q:動画内で袋の部分が白く映っている箇所がありました。実物の袋部分も白ですか?
A:いいえ。袋部分は全て黒色です。

Q:どの程度の重量に耐えられますか?
A:5kgまでです。目安として、2Lのミネラルウォーターのペットボトルが2.5本程度の重さに耐えられます。

Q:持ち手の部分は丈夫ですか?
A:はい。特に持ち手の部分は特にしっかりと強化されていますので、耐荷重量内であれば問題有りません。

Q:簡単に折り畳めますか?
A:はい。所定のつまみ部分を持って数回振ると折り目通りに戻るので、あとはたたむだけです。

Q:収納力はどれくらいですか?
A:容量は約12Lです。スーパーなどの標準的な大きさのレジ袋と同程度で、2Lのペットボトルであれば2本がピッタリ入る位です。

Q:どこの国でデザインされたものですか?
A:オランダはアムステルダムでデザインされました。

Q:生産工場はどこの国ですか?
A:生産ロットにより異なりますが、中国もしくはベトナムで生産されております。




工藤ちさとと申します。この度は私の扱うEVERLESSに興味を持って頂いてありがとうございます!


私はEVERLESSの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。


前回のプロジェクトでは、2000万円を超える、非常に多くのご支援を頂きました!今回も多くの皆様にご満足頂けますよう、精一杯がんばらせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪



オランダはアムステルダムに本社を置くスマートバッグ製品を開発する企業。その品質やデザインはヨーロッパのメーカーならでは。環境問題にも積極的に取り組み、続可能な開発目標を定めたSDGsにも参加しています。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援して頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 ご支援というサービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: EVERLESS JAPAN

◯ 事業者の所在地:東京都昭島市中神町2-25-15 シャンブルド昭島201号

◯ 事業者の連絡先:メール:kudo@everless.online/ TEL:08077492969

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください