◆支援金額達成時特典!
・CF限定「アマビエ様」ボードゲーム第3弾プレゼントキャンペーン!

今回のクラウドファンディングを支援して頂いた皆様全員にプレゼント!
コロナの緊急事態宣言が解除されましたが、感染者数が増えているニュースがいまだに見られます。
そんな中少しでも楽しんでいただくために、厄除けの効果があると言われている赤珊瑚が入った
こちらのゲームをプレゼントいたします!

お守りとして!そしてボードゲームとして持ち運び、
遊んでコロナに負けずに乗り切りましょう!

※住所を記載しない応援コースは対象外となります。

※企業様向けのコースの場合は、お送りする個数分の「アマビエ」ボードゲームを追加で
 同梱いたします。

※こちらのルールはイベント限定の「Course of Cthulhu」と同様のルールとなります。
(以下きりんなべ様「@kirinnnabe」に描いていただいたルール漫画になります。)

※嘘をついた時と、正直に言った時の減るSAN値の量は異なります。

通販サイト:https://sharkyuu-games.booth.pm/
Twitter:
https://twitter.com/sharkyuu_games


  • 2020/09/15 14:35

    ご支援頂いた皆様へご連絡が遅れまして大変申し訳ございません。商品の進捗状況につきましては、現在行っているクラウドファンディング第2弾の発送作業や、私自身の体調の問題もあり、本商品の梱包作業に影響が出てしまい、大変恐縮ながら皆様のお手元に届けられるのが9月末から10月末ごろを予定しております。私...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください