寂しさや、悩みを抱えているけど、話せるような相手がいなくて困っている女性をサポートするためのオンラインコミュニケーションサービスです。MOON LIGHTは、キャストとの通話やメッセージのやり取りを通してお客様の心にやすらぎを与え、元気になれるひとときを提供します。

プロジェクト本文



はじめまして、私たち「 MOON LIGHT」はバーチャル恋人を提供するサービスです。

日々の生活の中でうまくいかないことがあったり、寂しくなったり
心がくじけてしまうことはありませんか?

.誰かと話したいけど相手がいない。
.友達の恋愛話を聞いて、自分だけ独りで寂しくなる。
. 少女漫画みたいな甘い恋愛を体験したい。
. コミュニケーションが上手く取れなくて、喋り足りないのに会話が終わってしまう。
. 勉強、人間関係、悩みがある時、相談乗ってくれる人がいない。
. 出会いアプリで友達を作ろうとしたが、まともな人がいない。

MOON LIGHTは話し相手(キャスト)の人間性を保証し、お客様の要望を実現させていただきます。



·朝起きたら「おはよう」を言ってくれる人が欲しい
·夜寝る前に優しい声で「おやすみ」を言ってくれる人が欲しい
·家で独り寂しい時に話し相手が欲しい
·悲しい時、悩みがある時、相談に乗ってくれる人が欲しい
·会話をしながら一緒にゲームを楽しめる人が欲しい

コロナのせいで、人とのコミュニケーションも減っていくなかで、
・新しい友達を作ってお話がしたい。
・こんな時こそ彼氏が欲しい。
・面白くて笑わせてくれる人が欲しい。
・出会い系アプリではまともな人が見つからない。

「MOON LIGHT」はそういったお悩みをもったお客様のニーズにお応えするサービスです!

キャストとの通話やメッセージのやり取りを通して、お客様の心にやすらぎを与え、元気になれるひとときを提供することが目的です。

ご利用の際、理想な声やキャラ設定などのご要望にお応えし、
「MOON LIGHT」が寂しい夜も暖かく包み込みます。




私は台湾人なのですが、

「なんで日本にはこのサービスがないんだ!」と驚きました。

親友と気まずくなったことはありませんか?
本当は話したいけど重く感じさせたら申し訳ないと思って相談できなかったことはありませんか?
少女漫画や乙女ゲームのように、自分も甘い恋愛をしたいと思いませんか?
休みの日に家で独り過ごして、誰かと話したい時はありませんか?
コミュ障で人間関係が上手くいかないなぁと感じたことありませんか?
二次元の恋人はいっぱいいたとしても、ストーリーに従うのは味気ない
レンタル彼氏やホストにはそこまで興味ないし、話してて落ち着ける相手がほしい…

そんなときに使うサービスがバーチャル彼氏なんです!


たくさんのお金を使う必要はなく、ご飯を食べるくらいの費用だけで
素敵な話し相手が簡単に見つかるんです。
彼は顔は知らないけれど、同時にあなたの一番見近な人にもなります。
今日の悲しいことを言い、彼に慰めてもらってもいいし、
夜寝れない時、彼に何か話してもらって寝かしつけてもらってもいいし、
朝起きれない時、彼から元気に「おはよう」と起こしてもらってもいいし、
お好みの声を探して、彼との甘い恋愛を体験することもできます。

あるいは、友達にサプライズをしたくて、友達にも甘い恋愛を体験させたい。
他の人の世界はどんな感じで生活しているのか知りたい。

こんなサービスは中国や台湾では当たり前にあるのに、先進国である日本に
このサービスが浸透していないことに非常に驚いたのです。

そして同時に、日本の女の子たちがなぜ自分の命をぞんざいに扱ってしまうのかも理解しました。

彼女たちには心の支えがないのです。
自分の力だけで心を支えていかないといけない。

もちろん常に誰かに支えてもらう必要はないですが、
悩んでいるときや、つらいときくらいは誰かを頼りたいはずなんです。
独りで抱え込んで壊れてしまう女の子たちを私はたくさん見てきました。

だから私はそんな悩める日本の女の子たちを一人でも多く救ってあげたい。
幸せを感じてもらいたい。生きてていいんだって、頼っていいんだってことを
感じてもらうためにこのサービスを立ち上げることを決意しました。

私と志を同じくもてるような優しい心の方、あるいは
自分自身が弱いから、このサービスに期待したいという方は
ぜひMOON LIGHTを応援してください。



。求人・キャストの教育活動。
。 ホームページ作成の一部資金。
。 宣伝・広告費用。



・500円 応援協力 

・2000円コース 「文字(チャット)|ボイスメッセージ」30分

・4000円コース 「通話」30分

・4000円コース 「文字(チャット) |ボイスメッセージ」70分 

・8000円コース 「通話」70分

・10000円コース 「通話」30分2回分「文字(チャット) |ボイスメッセージ 」40分  



・キャストの募集(六月中旬・進行中)
・採用キャストの教育
・モニターサービスの開始(七月上旬)
・サービス内容の修正
・本サービスの開始(八月中旬)
・広告運用

前述のように、私は悩める日本の女の子たちを一人でも多く救ってあげたいと思っています。
幸せを感じてもらいたい。
生きてていいんだ!って、
誰かに頼っていいんだ!ってことを感じてもらうために
このサービスを立ち上げることを決意しました。

なので他のサービスのように高単価なサービスにはできないのです。
より多くの女の子たちが気軽に使えるようなサービスにしていきたいと思っています。

私と志を同じくもてるような優しい心の方、
このサービスに期待したいという方、
一緒に日本の女の子たちを幸せにしませんか?


少しでも共感できたらMOON LIGHTを応援してくれるとうれしいです。




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください