瓦RECORDは長野県松本市の女鳥羽川沿いに佇む古民家を防音・改装した「パーティーハウス」です。

夜な夜なパーティーを続けてこの6月で16周年になります。

しかし今年は3月末より3ヶ月近くパーティーを開催せず自粛している状況です。

6/19金から復帰一発目のパーティーを再開し、6月27日の夜から28日の夜までには、毎年恒例の24時間パーティー「瓦祭」を開催しました。

そんな16周年を迎えるにあたり、瓦レコードを好いてくれてる(と僕は思っている)アーティストのみんなに記念グッズを作って貰い、クラウドファンディングにて展開し、なんとか盛り上げていきたいと思ってます。

ぜひともご参加いただけたら嬉しいです。

ちなみに瓦祭は私dj sleeperの誕生日パーティーという裏テーマもあります。
(今やほぼ触れられないので自分から呟いてます。今年で37歳です。)


参加アーティスト(五十音順)

ina takayuki
愛甲次郎
折橋栄一
セキミキ(splice-design)
soguragura
古荘風穂
雪下まゆ
よいまつり
YOSHIROTTEN

※アーティストは随時追加されます。


グッズのテーマ

瓦で使いたい、使われてて欲しい、持っていきたい、売ってたら嬉しい、と個人的に思う何かをそれぞれのアーティストに製作してもらいました。

瓦の用途は人それぞれ。

ある人ははるばる遠方から来てるのにほとんど2階でゴロゴロしてる人もいるような多様性ある空間なのです。


資金の使い道

グッズの製作費、アーティストへのギャランティー、自粛中の瓦レコードの売り上げ補填、瓦レコードの音響改善・換気扇増設・エコな冷蔵庫購入など瓦を良くするための資金、本クラウドファンディングの手数料


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


実施スケジュール

7月中旬ごろまで新規のグッズも追加されていきます。

8月中旬ごろには締め切らしていただき、9月上旬にはお届けできるかと思います。


最後に

パーティーは演者や会場スタッフだけでなく、参加するみんなで育んでいくものです。

このクラウドファンディングを通して、みんなに会えなかったこの3ヶ月の自粛期間をポジティブに変換できたら嬉しいです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください